韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ5話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ5話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく5話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ5話

夫の死因が自殺だと思い込んでいるダヘ。
妻の答えを聞いて悔しさがこみ上げるヨンスは、必ず死因を明らかにしてやると決意する。

イヨンの事が気がかりで、彼女の自宅までやってきたギタク。
スンジェの静止をかいくぐり、何とか部屋に侵入する。

部屋の中では、犬猿の仲であるナ・ソクチョルがイヨンと会話していた。
彼の顔を見るなり苛立つギタクは、今にも殴りかかりそうな勢い・・・を、こらえて、塩たっぷりのコーヒーを入れる。笑
(ソクチョルは事務所社長で、実質チャ社長の手下です。)

辛い仕事ばかりしか話は回ってこなく、幸先の悪い芸能界復帰になりそうなイヨン。
彼女の事をギタクは気にかけ心配するが、「ギタクの事を思い出すから、あなたの顔も見たくない。私の記憶から消し去りたいの」と言われショックを受ける。
(目の前の女性が、まさかギタク本人だとは思いもしないでしょうね(;^ω^))

”戻ってくるんじゃなかった・・・。”
誰に歓迎されるわけでもなく、イヨンには”記憶を消し去りたい”とまで言われてしまったギタク。
この世に戻ってきた意味を見いだせず、途方に暮れる。

一方、元妻と弟を陥れたいチャ社長。
「おとなしくアメリカに戻れ。」と弟(中身はギタク)をけん制する。

会長はデパートの存続を望んでいるため、業績をアップさせようと海外に住んでいるヘジュンを呼び戻した。
しかし、チャ社長の頭の中では、デパートを閉店させるつもりのようです。

落ち込んだギタクが向かった場所は、仲間たちとよく酒を飲んだりどんちゃん騒ぎしていた屋上部屋。
(これ自宅なのか?お店の屋上か?)
思い出に浸りながら部屋で映画を見ていたギタクは、何者かの足音に気づき身を隠す。

部屋に入ってきたソクチョルは、「お前は死んでも俺に勝てないんだ!」と、お手製ギタクのシールを見ながら彼をバカにしてご満悦。
調子に乗っていたところ停電し、電気をつけようとしても、ブレーカーから落ちているらしく復旧しない。

”チャンス( ゚д゚)ハッ!”
クローゼットから地を這うようにギタクは姿を現し、その姿を幽霊だと勘違いし失神するソクチョル。笑

一方、用意された自宅に案内されたヨンスは、今まで見たこともないような豪邸にテンションマックス♪
はしゃいでいたところに、ショックで酒を飲み泥酔したギタクがやってくる。

翌朝。
目覚めたヨンスは、ベッドの中に落ちていた下着にドキッとするが、隣にギタクの姿はなく一安心。
(過ちを犯してないようで一安心。(´▽`) ホッ)

平凡な朝日も、豪華な自宅で浴びると優雅に感じる。
余韻に浸っていたヨンスは、素っ裸で登場したギタクに思わず目を隠す。笑
(ギタクも一応、胸とか隠してたけど、恥じらいは芽生えてるのかな?笑)

スポンサーリンク

出社した新店長に、女性従業員たちは興味津々。
盛り上がる女性従業員たちは、ヨンスのウインクにもうメロメロ。笑
(中身はあのおっさんだと教えてあげたい(*´Д`)笑)

「おーい!来たぞー!」
デパートに遊びに来たギタクに、服を買ってあげる事にしたヨンス。
バッグやら靴まで取り揃え、その額約900万。( ゚д゚)ハッ!

金持ちの証でもあるブラックカードを自慢げに差し出すが、家のローン1年分と数か月分の給料と同額となると、さすがに躊躇する。笑
カードを差し出してもなかなか手を放そうとせず、その様子を見ていたダヘは、「金持ちなのに意外にケチなのね」と感じていた。
(中身はあなたの夫ですよーっと(-_-))

小さな役でもいいからと、昔なじみの制作会社を訪ねるイヨン。
しかし、業界にはソンジンの圧力(チャ社長の圧力)が広まっており、「僕だって君を使いたくても、スポンサーには逆らえないよ・・・。」と断られてしまう。

営業利益を上げるために会議が開かれ、その中である提案をするヨンス。
「自殺の噂が出回るデパートに誰が寄り付くでしょうか?死因を解明し、顧客のイメージを回復させる。」
営業利益を上げるためにも、ヨンス(自分)の死因を明らかにするべきだとみんなの前で宣言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ