韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ3話

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ3話

帰ってきてダーリン

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきてダーリン!
さっそく3話をご覧ください
帰ってきてダーリン! あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきてダーリン! あらすじ3話

デパート内に鳴り響く「運命」は、お客様に気づかれぬよう、従業員たちに知らせるための火災警報の合図。
売り場で働くダヘを見つけたヨンスは、「ほら、運命だよ!」と手を握り訴えるが、違う方の運命にとらえられてしまう。笑

見知らぬ男に口説かれたと思ったダヘは、「私には家庭があるので」とヨンスの手を振りほどく。笑

誤報だとわかり一安心のヨンスは、電話がかかってきたフリをしてその場から逃げ去る。
社員の教育がなってないだとか、まるで従業員目線であれこれ言ってくるヨンスに、「この人はいったい誰だ・・・?関係者なのか・・・?」とスタッフたちの目が向けられる。笑

見た目は別人ですが、中身はヨンスなのでね・・・。
それにしても、ヨンスが言ってることは今も昔もおそらく大差ないと思うんですが、これほどまでに女性社員の反応が違うとは。笑
ヨンスが可哀想になってきた(-_-)笑

デパートの経営は傾いており、「しっかり営業しろ」と息子であるチャ社長に迫る会長。
正確に言うと、会長は一言も喋っておらず、側近であるワン秘書が気持ちを汲んで代弁している。笑
(この構図もいかにもうさんくさいが、それが面白く見えるのはやっぱりドラマだからかな( ̄ー ̄)ニヤリ?)

デパート内で、マ部長とすれ違ったヨンス。
自分に無実の罪を着せ、手柄を横取りした汚い男にイライラ。
いちゃもんをつけてマ部長に突っかかり、「もっと深く謝罪しなさい。もっと、もっと深く!」と恨みをぶつける。笑

ヨンスとギタクの事を、マヤはあの世から常に監視しているようで、「怖い目にあいますよ?」と忠告の電話を掛ける。笑

「大丈夫!まだみんなにバレてないから!(中身はヨンスだってこと。)」
マヤと電話するヨンスの会話を聞いたマ部長は、アメリカからやってくる次期店長が、素性を隠して店内調査をしていると勘違いする。

ちなみにこの次期店長。(イ・ヘジュン)
会長の愛人の子であり、チャ社長とは腹違いの弟にあたる。

本来だったらありえない事と言い訳しながら、ヨンスに事情を説明するマリ。
転生する際は、故人、もしくは死期が迫っている人物に転生するらしい。
しかし、彼女いわくスーパーコンピューターの不具合で、現在も生きている人物に転生してしまったヨンス。笑
ヨンスが転生した男イ・ヘジュンは、父に呼ばれて韓国に向かう機内に居た。

マ部長は次期社長が社内調査していると勘違いしたわけですが、中身はヨンスなだけで、見た目は紛れもなくヘジュンなんですよね。
(文字にするとちょっとややこしいね(;^ω^))

女性(ハン・ホンナン)に転生したギタクは、男性ではないことに多少の不便を感じながらも、心残りだったイヨンの元に向かう。
まさこの女性がギタクだとは思いもせず、イヨンのマネージャーを務めるスンジェは”変な女だ”と追い返す。

ギタクは亡くなってしまい、彼もまた濡れ衣を着せられているようです。
イヨンと噂になったモデルの男に暴力をふるったとされており、”暴力はダメだと誓っていたのに、俺たちを裏切って、女のために暴力をふるった”とスンジェは勘違いしているようです。
(元々スンジェは、ギタクの事をかなり信用していた青年でした。)

食い下がるギタクは、「あの写真はどうなったのか教えてくれ!」と尋ね、イヨンの今後を案じる。

腹違いの弟が、素性を隠して店内調査をしていると、こちらも勘違いしたチャ社長。
弟に対して敵対心丸出しの彼は、「しつけてやらないとダメだな・・・。」と何やら悪だくみ。

仕事中からずっとダヘの事が気になるヨンス。
デパート内だけでは飽き足らず、帰り道までついて歩く姿はまるでストーカー。笑

スポンサーリンク

転生した姿にまだ慣れてない彼は、娘の姿を見るなり、「愛しの娘よ~♡」と手を広げ抱き着こうとするが、ハンナ(娘)はヨンスを素通りし、向こう側にいた母の胸に飛び込む。笑

二人が家に入ってからも、ヨンスの不審な行動は収まらない。笑
自宅の外でうろうろする姿は、本当にストーカー。苦笑

不審な男を退治しようと外に出た、ダヘ親子とヨンス父。
飼い犬のカンジャを放ち噛みつかせようとするが、動物は本質が見えているのか・・・。
ヨンスになついてしまい、顔中を舐めまわす。笑

ストーカー扱いされたヨンスは、苦し紛れに、「生前、ご主人にお金を貸していた者です。」と嘘をつく。

「返してくれなければ、この家を貰いますからね!」
強引に自宅に上がり込んだヨンスは、たくさんの幸せな思い出がよみがえり黄昏る。

何一つ変わらない部屋、そこに自分だけがいない・・・。
「なんで死んでしまったんだよ・・・。」と、自分の遺影に向かって大粒の涙を流す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきてダーリン!」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

帰ってきてダーリン! あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきてダーリン!」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきてダーリン! DATV

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ