韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ109話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ109話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく109話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ109話

ウンシルを追いかけてきたテジュンは、チャ会長を殺そうとする彼女を助け出し、犯罪者となってしまう彼女を守る。
「どうして彼女の父親を殺したんだ」というテジュンの訴えに、シラをきるチャ会長は「お前には関係ない」とテジュンを払い除け、堪えきれなくなったテジュンはチャ会長を車道へ引きずり出し殺そうとする。
「お父さんやめて!」グムボクが初めて彼のことをお父さんと呼び、娘の必死な訴えにテジュンは泣き崩れる。

逮捕されたチャ会長は、どうぜ罪を覆い隠せると思い検察への移送を望むが、そこへ彼の自白動画を撮影したリヒャンがムンヒョクに引きずり出されやってきた。
ウンシルは父に世話になっていたリヒャンが彼を殺した犯人をかばっていたと知り、どうしてこんなことができるのかとリヒャンを責めるが、自分たち親子さえ助かればいいリヒャンは、「娘が最優先に決まってるでしょ」と言い返す。

「イエリョンを助けてくれていれば最初から動画を渡していたわよ」という都合のいいリヒャンにグムボクがモンタージュ写真を見せると、観念した彼女は、カン会長の裏帳簿とウンシルの脱税はチャ会長のねつ造だと証言する。

リヒャンを調べさせていたムンヒョクは、彼女が頻繁に接触しているのはミヨン母で、彼女を手助けしているのは父の秘書だということを突き止める。

父親の犯行を隠していたミヨンに怒ったテジュンは、ウンシル失踪事件についても隠してるんだろとリヒャンのモンタージュ写真を見せ、共犯者は誰かと詰め寄る。

ウンシルが犯人を知っているのに彼女が隠しているのか、それともテジュンと二人で何かを企てているのか、テジュンの意図が分からないミヨンは、必死でごまかす方法を考えるが・・・。

マルジャにとっても父親同然だったウンシル父がチャ会長に殺されていたとは、あまりの衝撃に動揺するマルジャ。
法で罰せられないのならマスコミの力でチャ会長に復讐しましょうと、テラは知人の記者を使い彼らの悪事をバラそうと考える。

ミヨン母のことが信じられなくなったムンヒョクは、おじいちゃんの犯行を最初から知っていたに違いないと母を責め、失踪事件の犯人を見つけることがグムボク親子への罪滅ぼしだと伝える。

チャ会長がウンシルの父親まで殺したと知ったワン女史は、自分が結婚を反対したせいだとウンシルに懺悔する。

リヒャンの証言で観念したチャ会長は、ウンシルたちの結婚を妨害するために父親を脅し、彼は逃げようとして車に轢かれたと自白する。
逃げ場のない彼が車道に飛び出したのは、会長の故意によるものだとテジュンは怒り、これは殺人だとイヌに訴える。

イエリョンの悪質な暴力行為は実刑となり、彼女は2年の懲役を言い渡される。危うく命を落とすほどの重症を負わせておきながら、一言の謝罪も口にしないイエリョン。彼女は判決が下っても、自分は指示されただけだと騒ぎ立て、警備員の手を振り切りグムボクの胸ぐらをつかむ。

テジュンは裏帳簿の疑いが晴れても会長には復帰せず、ウンシルの復讐を手助けするため、彼女にTS会長の地位を利用させる。
テラがマスコミにリークしたため、チャ会長の会社も倒産寸前となり、ここまでする必要があるのかとミヨンが乗り込んでくる。

スポンサーリンク

ウンシルは会長命令で記者を集め、チャ会長に父を殺されたこと、そしてミヨンとリヒャンが隠したチャ会長の自白動画がここにあると言ってミヨン親子の会話を記者たちに公表する。

記者たちに囲まれ弁解さえできないミヨンは、その場にしゃがみこみ世間の非難を浴びる。
そんな哀れな母親をムンヒョクは自分の上着を脱いで彼女に着せ、記者たちから助けだす。

図々しくも自分が録った証拠のおかげでチャ会長を逮捕できたでしょと恩着せがましいリヒャンは、イエリョンを助けて当然だとウンシルに詰め寄るが、動画でミヨンと取引をしていたのを知っているウンシルは、彼女を無視し、呆れたギョンスもリヒャンをペクヒャン繊維の債権者に売り飛ばそうとする。

ウンシルに助けてもらえなかったリヒャンは失踪事件の事をムンヒョクに話してもいいのかとミヨンを脅し、そこへ二人が共犯者だと知っているグムボクがやってくる。

失踪事件をリヒャン一人に押しつけようとするミヨンにグムボクは、9年前どうして私たちと同じホテルに泊っていたのかと追求し、旅行だと言い訳するミヨンにイエリョンが白状した事実確認書を突きつける。

母のために薬を買いに出たムンヒョクは、送金の件で会長に疑われていると電話で話すイ秘書を見つけ、母がリヒャンに10億のカネを渡したと知る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←108話     110話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ