韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ105話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ105話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく105話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ105話

ミヨン親子の会話に聞き耳をたてていたグムボクたちだが、音声は途中で切れており、チャ会長の自白を最後まで聞くことができなかった。
ウンシルたちが捜しているのは祖父が犯した殺人の証拠だと知ったムンヒョクは、冗談にもほどがあると怒り、疑いをかけたイヌに反発をする。

会長のテジュンが職務停止になったためワン女史は、会長職を代行する臨時代表を誰にすべきかと家族に意見を求める。
ウンシルは、当然経験や立場から言ってもムンヒョクが適任だと答えテラも賛成するが、ムンヒョク本人は、自分に資格はないと断り、実子でない僕が引き継ぐのは対外的にもよくないと辞退する。

お父さんが戻るまで会長の席を守る野はお前の役目よとウンシルがムンヒョクに期待をかけても、経験のあるムンヒョクでさえ成し得なかった理事会で父を守るという偉業を成し遂げたグムボクを後継者にとワン女史は推薦する。

本音では経験のあるムンヒョクに任せたいワン女史であったが、ミヨン親子を恐れる彼女は、ムンヒョクに任せてしまえば結局利用されることになるとウンシルを説き伏せる。

一線を越えたマルシクにとって、テラの離婚歴が1回増えたところで今さら大差なく、怒り心頭なマルジャに比べあっさりテラを許す。
チーム長になったばかりのグムボクに会長職が舞い込んでくるかもしれないとなると、ビッグニュースだというので、テラはマルジャ家に戻り、事件を伝える。

法律に詳しいイヌは、実子というだけで会長代理になるのは難しいはずだと心配するが、すでにテジュンが株をウンシルに譲渡していると聞き、グムボクの会長代理が現実味を帯びてくると、マルジャは、グムボクに票を入れてくれれば結婚を許してあげるわよとテラに交換条件を出す。

リヒャンの携帯から消えたデータをなんとか復元しようとするムンヒョクだが、すでに編集されたデータは復活のしようがなく、祖父の犯行を明かそうとする彼をウンシルは心配して「あなたは手を引きなさい」と止める。

住む場所を用意してもらい、いい値の20億を受け取ったリヒャンは、工場が手に入らなかったらウンシルにバラすわよと警告しつつ、証拠の動画をミヨンに渡す。

ムンヒョクがTSの跡継ぎになると思い込んでいるミヨンを家に呼びつけたワン女史は、すでに株式譲渡もすませグムボクを会長代行にするつもりだと宣言し、あなたがテジュンを陥れるようなことしなければムンヒョクが後継者になれたのにと説明する。

テジュンの株だけでなくワン女史やテラの株までグムボクに委任すると言われたミヨンは、このままではムンヒョクが追い出されてしまうと恐れ、父に相談する。

スポンサーリンク

キム・インスさえ味方に付ければムンヒョクを後継者にできると密談しているミヨン親子の話を聞いたギョンスは、ムンヒョクを会長に就けたところでミヨンに利用されるだけだと考え、彼を会長に就けようとしているウンシルにある提案をする。

グムボクを会長代理にするという話はすでにミヨンたちに知れ渡り、彼女は理事たちを牛耳り反対声明を結集する。
代理会長選任では圧倒的多数でムンヒョクが票を獲得するが、会長になるつもりのない彼は職を辞退すり。筆頭株主の権限で株主たちの総意をまとめたギョンスは、臨時代表の適任者としてファン・ウンシルを紹介し、すでに外食事業部代表になっていたウンシルは、TS会長を兼務するというかたちで代表を引き受ける。

ウンシルにできるのならとミヨンは、自分が会長夫人であることを理由に臨時代表の権利を誇示するが、グムボクはテジュンが離婚調停中であることを明かし、チャ・ミヨンには妻としての権限はなく、すでに彼女の株はファン・ウンシルに譲渡されていると公表する。
またギョンスを代行と認めた株主たちはミヨンが会長になることを反対し、持ち株もなく後ろだてのないミヨンは、誰にも信用されない。
彼女の息子であるムンヒョクは、ウンシル代表がすでにTS株を25%も保持していると教え、外食事業部代表であれば会長代理の資格に十分だとウンシルを推薦する。

悪あがきするミヨンは、脱税容疑に問われたような人物を会長に据えればテジュンの二の舞になると警告するが、通報者を白状させたウンシルは、TSをのっとろうとしているチャ・ミヨンとスンマンが犯人だという証拠をスクリーンに写し、乗っ取りやに会社を渡してもいいんですかと反対する重役たちを押さえつける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←104話     106話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ