韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ99話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ99話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく99話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ99話

ウンシルの父親が事故に遭ったのは父スンマンが追い詰めたせいだと知ったミヨンは、こんなことがウンシルに知られれば、何をされるか分からないと自分の殺人未遂罪を父に白状する。

ミヨンを尾行したリヒャンは、彼女の父親が昔人を殺したという話を聞き、ヤクザみたいな彼に恐れをなしウンシルに報告するが、ミヨンの弱点を探しているウンシルは、チャ会長が誰を殺したのか突き止めるようリヒャンに命令し、従わないのならイエリョンを助けないわよととリヒャンを追い詰める。

おじいさんが投資金をすべて回収し、キム代表まで彼に協力すると言われたムンヒョクは、隠し子騒動でテジュン父が窮地に追い込まれると心配し、インスを呼び出して結局TS乗っ取りが狙いだったのかと彼を軽蔑する。

ミヨン親子の指示でTS広告は下ろされ、隠し子と噂されたグムボクは人から白い目で見られる。
ロビーに押しかけてきた記者たちは、グムボクに群がり会長の隠し子なのかと問い詰めるが、彼女をかばって記者の前に立ったムンヒョクは自分こそ、カン会長の実子でなく、ファングムボクがカン・テジュン会長の娘だと宣言する。

ロビーの騒動を聞きつけたテジュンは、ムンヒョクもグムボクも二人とも自分の子供であり、二人を傷づけるようなことをすればTSとして正式に抗議すると警告する。

隠し子騒動のためにムンヒョクが会見を開くことになってしまったグムボクは、どうしてあんなことを言ったのと心配し、すべてはイエリョンの策略だとサイバー警察の捜査結果を渡す。

グムボクのせいで離婚の危機になったと思っているイエリョンは、別れるなら財産の半分をいただくわと開き直るが、ムンヒョクはそもそも婚姻届を出しておらず、「俺たちは赤の他人だ。身一つで出ていけ」とイエリョンをゴミのように捨てる。

お父さんは騙され、お母さんは殺されかけた、そして大切なムンヒョクまで傷つけられたグムボクは、ウンシル母さんのように長期戦ではなくイエリョン親子を一気に破滅させてやろうと計画を練る。

ウンシルに頼まれてチャ会長を調べていたキム・テスは、表向き事業家の顔をしている彼が完全にヤクザまがいのことをしていると話し、殺人まで犯した人物だと教える。

ウンシルの父親ファン・マンチョルの墓参りを欠かしたことがなかったテジュンは、何も言わない彼女にお義父さんの法事をうちでやろうと提案する。
マルジャの家でやるつもりだったウンシルは、彼の気持ちを遠慮するが、テジュンは最高の法事がしたいんだとウンシルを説得する。

スポンサーリンク

マルシクと一緒にボロ家に住むことになったテラは、せめてキッチン周りだけでも高級品を使いたいとマルシクの留守間に彼女の鍋を捨て、すべて最高級品に買い換える。

料理のできない彼女は、ホテルからフレンチ、チャイナ、韓国料理すべてのフルコースを取り寄せ、おひな様のように並んでいる豪華料理にビョンガンは大はしゃぎ。

ミヨンのことが憎くて、ムンヒョクの気持ちまで考える余裕がなかったワン女史は、彼がグムボクを守るために実子でないことを公表したと聞き、彼の優しさに胸打たれる。

ミヨンの客室にうまいこと入り込んだリヒャンは、彼女が寝ているすきに株式譲渡契約書を取り戻し、ミヨンの携帯も奪う。

ミヨンのメールをチェックしたウンシルは、父親と交わした事故隠蔽会話を写メに撮り株式譲渡契約書もリヒャンから受け取る。

疲れ切っていたミヨンは、翌朝までソファーに座ったまま眠ってしまい、契約書がなくなっていることに気付く。
素知らぬ顔でスープを差し入れにきたリヒャンは、契約書がないと騒ぐ彼女にバスルームで落としたんじゃないのと注意を引き、ミヨンが契約書を探しているすきに彼女の携帯をテーブルの上に戻す。

ウンシルから会ってほしいと呼び出されたミヨンは、男たちを引き連れ彼女に会いにいき、ミヨンを監視していたキム・テスはグムボクに連絡を入れる。

ウンシルから約束どおり株を譲りなさいと契約書を見せられたミヨンは、男たちを使い力づくで契約書を奪い返そうとするが、グムボクから連絡を受けたイヌが捜査官と一緒に踏み込み、男たちを暴行の現行犯で逮捕する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←98話     100話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ