韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ87話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ87話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく87話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ87話

看護師からグムボクがテジュンの娘であるという親子鑑定書を受け取ったミヨンは、こんなことがあるはずがないと再鑑定を訴える。
そこへテジュンが乱入し、夫に何もかもバレてしまうのではと観念したミヨンだが、袋の中に健康診断書を忍ばせていた看護師は、ミヨンに口裏を合わせ、テジュンをごまかす。

韓定食の店にやってきたグムボクは、テジュン会長ともめているリヒャンを発見し、彼女からアルバムを取り返そうとする。
会長がミヨンを連れ出していくと、残ったグムボクはリヒャンの鞄を奪いアルバムを捜すが見つからない。
ミヨンから取り上げた鑑定書を隠し持っていたリヒャンは床に落としてしまい、あとから駆けつけたウンシルに見られてしまう。

会長が父親だと知ればグムボクが傷つくと友達づらをするリヒャンに、堪忍袋の緒が切れたウンシルは、「これはあんたたち二人が絶対絶命の時にバラすわ」と警告し鑑定書を持ち帰る。

テジュンはグムボクが店に来たことを驚きつつも、ウンシルと彼女を車に乗せ家まで送っていく。
テジュンの姿を見たマルシクは、「義兄さん!」と言って親しく声をかけ、彼に取り入ろうとするが、テラとの仲を認めていないマルジャが弟を邪魔者扱いする。しかし、テジュン会長がグムボクの父だと知った彼女は、会長をお茶に誘い家に招待する。

おませなビョンガンは男前なテジュン会長にすぐなつき、彼の膝に座ってグムボクのことを自慢する。
息子との縁談が壊れた家にお邪魔するテジュンは、申し訳なくムンヒョクのことを謝罪するが、「結婚させなくて本当によかったですよ」とマルジャの口からは本音がぼろぼろ。
テジュンを気に入ったビョンガンは「今度いつ来てくれるの?」とテジュンのほっぺにチュ♡
明るく温かいウンシル家族をテジュンは羨ましがる。
おカネはなくてもお互いを思いやる家庭が一番だと話すマルジャは、ウンシルが戻って天国のようだとはしゃぎ、家族の一員になりたいテジュンは、切ない目でウンシルを見つめる。

チャンスはいっぱいあってもなかなかテラとの結婚に進めないマルシクは、このまま一緒になれないんじゃないかと悩むが、チキンをかぶりついていたテラに嬉しい異変が。

夫がウンシルと再婚でもすればムンヒョクは追い出されてしまうと焦るミヨンは、財産すべてをあげるからテジュンを失脚させてほしいとギョンスに頼む。

照明事故の件でテジュンから責められたイエリョンは、義母に言われてやっただけなのにと文句を言う。
指示されれば人殺しまでするイエリョンをテジュンは軽蔑し、ミヨンは、イエリョンが勝手にやったことだと罪をなすりつける。

気品のある妻の落ちぶれていく姿に苦しむテジュンは、平然と嘘を並べるミヨンに愛想を尽かし、ウンシルに危害を加えないことがムンヒョクを守る唯一の方法だと言い放つ。

突然辞表を持ってきたソ・イヌチーム長が仕事を辞めるというので残念がるテジュンだが、彼がウンシルのために検事に再就職したと聞き、助けが必要ならなんでも言ってくれと応援する。

スポンサーリンク

照明事故の件は結局検察が捜査することとなり、グムボクの父親がカン・テジュンだったと知ったイエリョンは、会長に何をされるか分からないと怯える。
懲りもせずウンシルたちを虐めるリヒャンに我慢できなくなったマルジャは、業者を連れてマンションに乗込み権利を行使する。
血も涙もないのかとリヒャンが争っているすきに彼女の部屋に入ったグムボクは、アルバムを取り返すそうと部屋の中を漁るが、見つけることができない。
サイドテーブルにあった引き出しをぶちまけて中を捜していたグムボクは、見覚えのある男性が写っている写真を見つけ、先日リヒャンが会っていた男は、おじいちゃんの同僚ヨンソプおじさんだったと思い出す。

イエリョンたちの犯行に勘づいても目撃者であるキム・テスが信用できないテジュンは、彼を問い詰め、撮影現場にいたのはキム代表の指示であり、TS株を奪ったのは彼の企てだと白状させる。

キム代表を敵視しているテジュンは、彼がウンシルを利用していると罵り、ムンヒョクを取り返すことができないギョンスは、ミヨンの提案を受け入れる。

ミヨンからの数々の侮辱に我慢しきれなくなったウンシルは、彼女の正体をワン女史にバラそうとギョンスの計画にのる。

持ち株すべての委任状をギョンスに渡したミヨンは、カン・テジュンを失脚させ、あなたの息子であるムンヒョクをTS会長に就かせましょうと密談しているところを、ウンシルが連れてきたワン女史にすべて聞かれてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←86話     88話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ