韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ79話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ79話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく79話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ79話

ペク親子にお母さんとの再会を邪魔されたグムボクは、母の店を調べればイエリョンの犯行が明らかになりますとテジュン会長に説明する。
証拠を突きつけられては言い逃れできなくなったイエリョンは、自分のことを娘と思っているウンシルを傷つけたくなくて娘のフリをし、グムボクにはウンシルが回復してから教えるつもりだったと言い逃れる。
しかし、扉の外で妻の話を聞いていたムンヒョクは、イエリョンが相続すると自慢していた店の持ち主はウンシルだったと彼女の嘘をバラす。
嘘で塗り固められたイエリョンにほとほと愛想つきたテジュンは、カン家から出ていくよう怒り、彼女たちと一緒にいるミヨンにも、事件に関係しているのなら容赦しないと警告する。

イエリョンの暴露記事は、ミヨンが削除する前に多くの社員が目にしており、財産目当てで娘のフリまでして親子の再会を妨害したイエリョンは、「普通、そこまでするか」と社員たちから冷たい視線を浴びせられる。

東南アジアプロジェクトでは広告モデルに経費削減のためグムボクは実在の人物を提案し、これでは犯行が社内だけでなく世間に広まってしまうイエリョンは、大反対するが、すでに常務決済は下りており、書類を破り捨てたところでどうにもならない。

マンションを失い、イエリョンと住むところがなくなってしまうリヒャンは、ウンシル相手に戦うには協力すべきだとミヨンを説得し、おカネを借りる。

マルシクがファン・ウンシルからユッケジャンの店を譲り受けたと知ったテラは、清掃員だった貧乏ウンシルが大金持ちになったと驚き、お母さんに報告するが、財産目当てでミヨンを嫁に迎え入れたワン女史は、ウンシルが金持ちになるなどあり得ないと嘲笑する。

忙しいグムボクがキムチで簡単に食事をしていると、彼女のためにビビンバを作り、ご飯を食べさせてあげるイヌ。
母たちが留守がちだった幼いころ、こうやって二人してビビンバを食べていたイヌは、ウンシルおばさんが戻ってきたように僕たちも以前の関係に戻らないかとグムボクに話しかける。

ギョンスの気持ちを理解しようとしても彼を受け入れることはテジュン父を捨てることになり、命をかけて守ってくれた父を愛しているムンヒョクは、ギョンスの思いを拒絶する。

カン・テジュンから息子を取り戻すため必死で成功者となったギョンスは、お前のためにここまで事業を大きくしたのだと説明してもムンヒョクは財産や地位の問題ではないんだとギョンスの手をふりほどく。

イエリョン親子を家に呼んだテジュンは、親友であるウンシルの親子再会を妨害したリヒャンを中傷するが、納得のいかないリヒャンは、どうして会長に責められるのかと言い返し、彼とウンシルの関係を疑う。
経営権の問題で息子を脅してイエリョンと結婚させたと思っているテジュンは、婚姻の無効を訴え、ムンヒョクに申請するよう指示する。

会長に土下座しても許してもらえないイエリョンは、なんでもするからとムンヒョクにしがみつき、彼女を連れ出したムンヒョクはグムボクたちに謝罪するようイエリョンに迫る。
ムンヒョクに言われて口先だけで謝罪するイエリョンを許せないウンシルは、罪を具体的に挙げ社内掲示板にアップするよう命じる。

ウンシルから持っているものすべて奪い取ってやると警告されたミヨンは、ギョンスに泣きつき、罪を償うから息子だけは助けてほしいとウンシルの説得を頼む。

スポンサーリンク

意図的に近づいてきたキム・インスに疑いの目を向けるようになったテジュンは、彼がどういう人物なのかウンシルから聞き出そうとするが、まだ息子の秘密を知らない彼には真実を告げられず、ウンシルは、インスに悲しい事情があるだけだと教える。

何かと秘密のあるキム・テスが突然届け物を持ってグムボクの家にやってきた。
動画や音声、謎の情報提供者が彼と知ったグムボクはキム・テスがお母さんの指示で動いていたと聞き安心する。

イエリョン親子以外にも犯行にかかわっている人物がいるのではと不審に思っていたグムボクは、情報通の彼から日本旅行に行ったのは偶然ではなく、あの旅行のおかげでリヒャンは多額の借金を一括返済したと教えてもらう。

マルジャおばさんにマンションの暗証番号を教えてもらったグムボクは、リヒャンの部屋に忍び込み、彼女の通帳を盗み見る。
自分たちを消すためにリヒャンおばさんに誘い出されたと聞いてグムボクは、イ・ミンチョルという人物からの10億ウォン入金を確認し、キム・テスの話を信じる。

イエリョン親子が帰ってきたので、扉の陰に隠れたグムボクは、何者かに命令しているリヒャンの電話を聞いてしまう。
まさかグムボクが部屋にいるとは思っていないリヒャンは、携帯を置いてダイニングに行き、そのすきにグムボクは彼女の携帯を見ようとするが、戻ってきたイエリョンに見つかってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←78話     80話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ