韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ72話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ72話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく72話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ72話

ギョンスはテジュン親子と食事の約束をし、事業パートナーとしてウンシルを紹介する。
ウンシルのいる店に息子がグムボクを同伴させていくと知ったミヨンは、娘を見ればウンシルの記憶が戻ってしまうと恐れ、店に入ろうとしていたムンヒョクカップルを引き留める。

ムンヒョクが来られないと聞いたギョンスは、会食を取りやめ帰ろうとするが、ウンシルを二人で帰らせたくないテジュンは、彼女に話があると言ってウンシルを引き留めるギョンスだけ先に帰らせる。

夫は仕事にかこつけてグムボクと二人でいることが多く、面白くないイエリョンは、「母親みたいにあんたも不倫するのね」とウンシルが既婚者男性と付き合っていたことで事故に遭ったんだと軽蔑する。

大切なお母さんを侮辱されたグムボクは、「これだから常務に愛してもらえないのよ」と言い返し、「こんな残酷な女と一緒にいたい男はいないわ」とイエリョンを見下す。

ウンシルを助けてくれたキム・インス(ギョンス)に対して感謝しつつも彼に嫉妬するテジュンは、誤解をまねくような行動はつつしむようにとウンシルに説教し、彼に渡すようにと小切手を託す。

リヒャン親子から一つ残らず全財産を奪おうとするギョンスは、工場の次は彼女の私的財産を手に入れるためリヒャンに見せかけのプロポーズをする。
彼のことを気に入っているリヒャンは、結婚すれば莫大なギョンスの財産も共同名義にすると言われ、すっかり舞い上がってしまう。

店のテントで初夜を迎えるなど自分の行動にあきれ果てたテラ。仕事も手に付かず考え事ばかりしていると、くるくるパーマのビョンガンが、花かごと一緒に指輪を届け、スーツでビシッときめたマルシクがドラマのように登場する。
テラが受け取った小箱から指輪を取り出したマルシクは、お嬢さまに跪き結婚を申し込む。

謝罪会見のことをイヌから聞いたマルジャは、リヒャンのぞうきん話を聞いて、胸がスカッとしたと喜び、イエリョンなら必ず仕返しをしてくるからとグムボクに気を付けるよう言い聞かせる。

ご機嫌なお父さんを見ていたビョンガンは、昼間のプロポーズをバラしてしまい、ぐうたらな弟と結婚するような物好きは、どんな女なのかとマルジャは明日にでも相手を連れてくるよう言いきかせる。

指輪なんて幾つも持っているテラだが、好きな男性からのプロポーズは特別なもの。
指輪に見とれている娘を目撃したワン女史は、また懲りもせず結婚するのかとテラを心配する。

ムンヒョクがテジュンの息子ではないという事実は変わらなくても、カン父息子を守りたいグムボクはリヒャンから奪ったDNA鑑定書を焼き捨てる。

スポンサーリンク

リヒャンのせいでカン家を追い出されてしまったイエリョンは、まさか家にウンシルが来ているとは思わず「お母さんのせいよ!」とリヒャンに向かって悪態をつく。

大切な娘が婚家から追い出されたとなると、母親としてカン家に怒鳴り込んでやると激怒するウンシル。
今日のところは何とかウンシルをなだめたイエリョン親子だが、明日にもTSに乗込むのではと気が気でないリヒャン。この際ウンシルにすべてを打ち明けようと考えるが、ウンシルから莫大な財産を保証されているイエリョンは、みすみす逃してなるものかとリヒャンを説得し偽の娘役を続ける。

会社には来ないでとウンシルに約束させたイエリョン親子だが、結婚してまだ幾日もたたない娘を追い出されたウンシルは、TSを訪れ「離婚して会社も辞めなさい」とイエリョンに怒る。

ウンシルの姿をグムボクに見つかってはすべて台なしになってしまうイエリョンは必死で彼女を隠し、見つかりそうになったところをリヒャンがグムボクを連れ出し、ウンシルから遠ざける。

ユ・エランの娘を演じていることでウンシルの監視をしてやってるんだとミヨンに恩着せがましイエリョンは、私が娘のフリをやめてしまえばウンシルが真実を知ってしまうわと彼女を脅し、ペクヒャン繊維の裏帳簿をもみ消すよう強要する。

会社のロビーでイエリョンがリヒャン以外の人物にお母さんと呼びかけていたのを見かけたグムボクは、また彼女が何か企んでいるんだと思い、イエリョンが席を離れたすきに彼女の携帯をのぞき見る。

婚家を追い出されたイエリョンを気の毒に思ったウンシルは、江南にある20階建てのビルを譲り、イエリョンを元気づけようとする。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←71話     73話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ