韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ69話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ69話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく69話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ69話

動画を見たテジュンたちは加害者であるリヒャンを責めようと彼女のいる工場に向かい、動画が偽造されたものだと言い訳するイエリョンは、グムボクが携帯に送りつけたんだと彼女を疑う。
グムボクを助けたイヌは、自分が動画を送ったと説明書今までグムボクを守るためにイエリョンを欺いていたと打ち明ける。

工場まで押しかけてきたウンシルに驚いたリヒャンは、彼女を追い返そうとするが、部屋の外にはテジュン会長が訪ねてきたというので、ウンシルを代表室に残し、テジュンを連れて出て行く。

リヒャンを家に呼んだテジュンは、グムボクに暴力を働いた責任を問い、誤解だと言い逃れる彼女に工場の取引中止を宣言する。

リヒャンの裏帳簿を探していたウンシルは、ちょうど一人きりになったチャンスを生かし、工場の金庫を探る。
イエリョンの誕生日を入れれば暗証番号はたやすく分かり、裏帳簿を見つけた彼女は証拠を写真に収めるが、突然訪ねてきたイエリョンに怪しまれる。

テジュンはムンヒョクを連れてグムボクの家に謝罪にいき、彼を見たマルジャは、どこか見覚えのある男性だと記憶をたどる。
平謝りするテジュンたちに、まったく怒りが収まらないイヌは、ペク代表を告訴するつもりだと話し、テジュン会長もどんなかたちであれペク親子に罪を償わせますと約束する。

暴行事件を機会にイエリョンの結婚をぶち壊そうと考えたマルシクは、グムボクがリンチされたことをテラに話し、彼女はワン女史にイエリョンたちの暴力を報告する。

イエリョン親子のせいでジュンテたちは朝食も取らずに出勤し、ミヨンから嫌味を言われたイエリョンは、夫のために弁当をつくり常務室に届けるが、そこには早朝会議をやっていたグムボクがムンヒョクと二人っきりで話をしていた。

初夜さえ迎えていない彼女はイライラがつのり、そこまでしてグムボクに会いたいのかと彼を責めていると、あとからやってきたミヨンに見つかり、今まで息子を監視していたのかと責められる。

自分のせいで息子に望まぬ結婚をさせてしまったミヨンは、グムボクに会い、リヒャンの暴行やイエリョンの嫌がらせを詫びる。
グムボクのことを信用している彼女は、傷つけてしまった息子を慰めてほしいとグムボクに頼み、二人の結婚を反対してしまったことを謝る。

ベトナムバイヤーに向けたプレゼンを任されたグムボクは、高価なスニーカーが子供たちの手に届くよう多文化家族のための割引イベントを企画し、自分が友人から受けた助けのおかげでお母さんに高価な運動靴を買ってあげることができたと説明する。

貧しく名も無い女性を助けたのがTS常務カン・ムンヒョクと知ったバイヤーは、人に希望を与えるという理念に賛同し、ベトナムTS店舗の拡大を約束する。

このままではグムボクだけでなくテジュン会長からも告訴されるのではと焦ったリヒャンは、DNA鑑定で彼らを脅してでも告訴させないようにしようとするが、彼女から相談を受けていたギョンスは、切羽詰まり、別の方法を探すからとリヒャンを思いとどまらせる。

スポンサーリンク

いっぽう、慈善事業を持ちかけたきたウンシルに、何かわながあるのではと考えたミヨンは、彼女から受け取った資料を封筒のまま破り捨てるが、親しくしているイ記者から電話が入り、ミヨンが持っている不動産の中でももっとも価値のある20階建てビルの寄付が記事に出てしまう。
何百億ウォンもの個人寄付に記者たちは群がり、ミヨンは今さらその気はないなど言えない状況になってしまう。

リヒャンを告訴するため警察に行ったグムボクは、すでに自分の名前で告訴状が出されていると聞き、きっと動画を送ったのはお母さんに違いないと確信する。

イエリョンの母ということを利用しリヒャンのマンションにころがり込んだウンシルは、じわじわとリヒャンを恐怖に追い込み、一つずつ復讐をしていく。

警察から取り調べの連絡を受けたリヒャンは、グムボクを脅迫し、告訴状を取り下げるよう脅しをかけるが、早くも駆けつけた捜査官は、被害者が脅迫されているとの通報を受けリヒャンを連行する。

身元引き受け人としてミヨンを呼んだリヒャンは、私はあんたの夫と息子を助けたのよと恩着せがましく迫り、グムボクの味方をするという彼女にグムボクの母親がウンシルであることを教える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←68話     70話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ