韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ58話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ58話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく58話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ58話

差出人不明の封書がムンヒョクに届き、彼が中身を確かめようとすると、慌てて部屋から出てきたミヨンが封書を取り上げ自分の部屋に持っていってしまう。
中には想像したとおり、親子鑑定書が入っておりミヨンは誰にも見つからないように破り捨てる。

グムボクは研修生として経営企画チームに配属されることとなり、オフィスで働くことが初めてた彼女は、高校生のような白いシャツにブラックパンツという地味な格好でやってきた。
ムンヒョクは元気に挨拶の練習をする彼女を見て「それだけじゃ駄目だ」と彼女を連れ出しシンデレラ作戦。

今までワンピースなど着たことがなかったグムボクは、ピンクのミニワンピに戸惑い、油断しきったウエストも少々太りぎみ。
それでも愛しいグムボクの素敵な変身ぶりに感動するムンヒョクは、店員たちの見ている前で彼女の額にそっとキスをする。

忘れ物を取りにきたイエリョンはデスクでもたもたしていると、グムボクの初出勤と重なってしまいブランド服で着飾ったグムボクの前を屈辱的に出ていく。

処分がまだ保留になっているチン課長は、不本意にもグムボクの世話係を任せられ、復帰したら必ずクビを阻止してくれるというイエリョンの言葉を信じ、彼女のスパイとなる。

事故当時の記憶が少しずつ戻ってきたウンシルから、何者かに追いかけられていたということを聞いたテジュンは、キム・テスから情報を聞き出そうと彼を呼び出す。
キム・テスは情報料としてテジュンの財産ではなく、漢南にあるミヨン名義の20階建てビルを要求し、取引を持ちかける。

とっとと帰ればいいのに、いつまでたってもTSでうろついていたイエリョンは、荷物運びをさせられたグムボクを後ろから押したおし、バラバラになった包みを足で蹴っ飛ばす。
テジュンと会っていたウンシルは、イエリョンの虐めに耐えるグムボクを陰から見守り、必ずお母さんが仕返ししてあげるからと涙を堪え復讐を誓う。

息子の本心を知らないマルジャは、グムボクとムンヒョクの結婚を許可したと話し、先にイエリョンと浮気したイヌが悪いんだと息子に見合いを押しつける。

リヒャンからDNA鑑定をテジュン会長に見せるというメールを受け取ったミヨンは、彼女を阻止しようと夫が待っている店に向かう。
リヒャンよりも先に部屋についたミヨンは、夫宛に届いたバイク便の封書を横取りし、持ち去ってしまう。

ちょうど店にやってきたリヒャンを見つけた彼女は、直接夫に話すという彼女を説得するため、屈辱的にもリヒャンに土下座し息子を助けてほしいと泣きつく。

スポンサーリンク

一瞬にして形成逆転したリヒャンは、イエリョンのクビを撤回し、ペクヒャン繊維の訴訟も取り下げるよう要求する。
そして何よりもグムボクをクビにして、イエリョンとムンヒョクを結婚させるよう強要する。

ミヨンよりも簡単に騙せるワン女史を標的にしたイエリョンは、彼女に土下座しお涙ちょうだいといきたいところだが、ミヨンに見つかってしまい部屋に連れていかれる。
「お義母さま許してください。母も反省してます」としおらしくリヒャンから謝るように言われたと演技するイエリョン。
たった今リヒャンに脅されてきたミヨンは、またしても平然と嘘をつくイエリョンに嫌悪し彼女を見下すが、嘘がバレたイエリョンは開き直り、ミヨンを逆に脅す。

オフィス経験のまったくないグムボクは、コピーさえまともにできず、チン課長の恰好の餌食。イエリョンがクビになってチーム長職を肩代わりしている彼女は、デスクにふんぞり返りグムボクをいじめる。
こういうときに限ってグムボクを誘いにきたムンヒョクに見つかり大失態。

先日会長夫人がリヒャンに脅されているところを目撃したグムボクは、心配してムンヒョクに話し、お母さんは茶色い封筒で脅されていたという彼女の話にムンヒョクも家に送られてきた速達のことを思い出す。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←57話     59話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ