韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ57話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ57話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく57話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ57話

姑をエステに誘ったミヨンは、テラと三人でお喋りをしながらマッサージを受ける。
先にきていたリヒャンに気付かなかったテラはグムボクとジェシカ、いったいどちらを嫁に選ぶのかと面白おかしく茶化し、リヒャンは嘘をついただけだとかばう姑に、親子関係を利用して工場の不正まで働いたとミヨンはリヒャンの悪口を並べる。
「あんな詐欺師は刑務所送りにするべきですよ」とまで言われると、耐えかねたリヒャンはパックを取り正体を現す。

リヒャンのことを気に入っているワン女史は、親子関係を黙っていたぐらい水に流すと言いだし、ミヨンにも仲直りするよう説教する。
こんな女となんか仲直りするぐらいなら、いっそグムボクとの結婚を許すというミヨン。

ジェシカに比べれば欠点だらけのグムボクなんか認められないとワン女史が言うと、リヒャンも「あなたにだって結婚前に・・・」と思わせぶりな物言いで彼女を脅迫する。

娘との関係を伏せて金儲けのために子供を利用する人間。ミヨンに侮辱されたリヒャンは、あなただって同じでしょと、ムンヒョクがテジュン会長の息子でないことを口にする。
ムンヒョクのDNA鑑定者を突きつけたリヒャンは、会長を説得し、ジェシカとムンヒョクの結婚を認めさせなさいとミヨンを脅す。

その頃ムンヒョクは、グムボクが一緒に働いていた清掃員仲間のおばちゃんたちを招待し、グムボクの昇進をかね祝賀会を開いていた。
清掃員の身分で常務と同席できるおばちゃんたちは恐縮し、グムボクには今まですごく助けられましたと感謝を伝える。
人一倍お母さんを恋しがるグムボクは、母と同年代のおばちゃんたちに見守られ楽しく仕事できたことを感謝する。

グムボクのせいで惨めな思いをしたと思っているイエリョンは、イヌを呼び出し彼女の悪口を連ねる。
これさえあれば一発でグムボクの幸せを壊せると思っている彼女は、DNA鑑定者をイヌに渡しグムボクの結婚を妨害するよう指示する。

だいぶ記憶を取り戻したウンシルは、テジュンに父のお墓へ連れていってもらい、泣き叫ぶ自分の声とともに父がなくなったときを思い出す。
頭から血を流し道ばたに倒れている父の姿は思い出せても、どうして父が亡くなったのかは思い出せないウンシル。
お墓の帰り道、つらそうなウンシルの手をテジュンがそっと握りしめると、隣に走っていた暴走族の車は二人を冷やかし運転を妨害する。

まぶしいヘッドライトの光に、追いかけてくる車。同じような状況を思い出したウンシルは、あの時追いかけてきた女がリヒャンとミヨンであったと思い出す。

親子鑑定のことでリヒャンから脅されたミヨンは息子を守ろうとTSに行くが、ちょうど本社に来たリヒャンを見つけたミヨンは、彼女を連れ出し息子だけには内緒にしてほしいと懇願する。

9年前イエリョンを助けるために雨の中ミヨンに土下座させられたリヒャンは、「あなたも土下座してみなさいよ」とミヨンを追い詰めるが、二人の言い争いに気付いたグムボクはミヨンをかばい、おばさんの過去をバラすわよとリヒャンを追い返す。

ギョンスからミヨンの監視を頼まれたキム・テスは、リヒャンとミヨンを写真に収めギョンスに渡す。

9年前の事故を思い出したウンシルは、娘と引き裂いた張本人がテジュンの妻ミヨンだと思い出し、親友のペク・リヒャンに騙されたことも思い出す。

ミヨンの妨害で崖から転落したウンシルは、親友のリヒャンにも見捨てられ、ミヨンからカネを受け取った友人は、そのままアメリカで娘と裕福な暮らしをしていたと聞かされる。

スポンサーリンク

その間日本に取り残されたグムボクは5年間も母親を捜し回り、帰国してからも母を捜すため路上生活者のような暮らしをしていたと知る。
支援センターで世話になったり、暴行に遭い傷だらけになったグムボク。警察のお世話になった回数は数えきれず、食事を恵んでもらったり食堂を渡り歩いて仕事をしていた。
ウンシルは自分が記憶を失ったばかりに娘に苦労をさせてしまい、苦しむで胸をかきむしる。

ミヨンが結婚する前、彼女と婚約までしていたギョンスは、ウンシルの復讐(ふくしゅう)を手助けしたいと話し、ミヨンからかかってきた電話をウンシルにも聞かせる。

DNA鑑定書を彼が送りつけたと思っていたミヨンは、何も知らないというギョンスの話を信じ、死んだウンシル以外に誰が秘密を知っているのかと恐れる。

両親の不仲を知っているムンヒョクは、いつも寂しそうな母を不憫に思い、母さんのためにも愛する女性と結婚したいんだとグムボクを認めてくれるよう頼む。

カン家に匿名でムンヒョク宛の封書が届き、不気味に感じるテラたちは、ムンヒョクに早く中身を確かめるよう急かせるが・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←56話     58話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ