韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ55話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ55話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく55話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ55話

ジェシカの処遇はいったん保留ということになり、彼女はひとまず企画室チーム長として職場に復帰する。
しかしペクヒャン繊維の取引で決定的な情報提供が出されたというので、チン課長が調査の対象になる。
ミヨンに母娘関係を白状すれば告発しないというグムボクを信じていたイエリョンは、彼女が裏切ったと思い、破談にしてもまだ気が収まらないのかと彼女を責める。

イエリョンには「僕が何とかするから安心しろ」と彼女を気遣ったふりをするイヌだが、情報を監査部に流した彼はペクチーム長には情報源を知られないようにと口止めする。

このままではTSから追い出されてしまうと困ったリヒャンは、自分の不正を隠してギョンスに助けを求める。

ソ・イヌから不正取引の証拠を得た監査部は、取引規定違反のためジェシカ・ペクの解雇を発表し、ペクヒャン繊維には納品業者 不正監査で告訴することとなる。

イエリョンは会社に引き抜いたムンヒョクに私を信じてほしいと泣きつくが、何度もあったチャンスを棒にふった彼女にムンヒョクは冷たく、往生際の悪いイエリョンをつまみ出す。

投資信託で利益が出たテラはビョンガンの入園費用にと500万ウォンをポンとマルシクに渡しすが、彼女が財閥娘と知らないマルシクは、テラが消費者金融にでも借りたのかと心配し封筒を返す。

イエリョンが娘だと思っているウンシルは彼女がいたTSを訪ねイエリョンに会おうとするが、ときすでに遅くイエリョンは解雇されたあとだった。

イエリョン母娘の不正が一つずつ明るみに出、いよいよ事故の真相をたどることができると意欲を燃やすグムボクは、幼いときお母さんと暮らしたあの家に行き勇気を奮い立たせる。

イエリョンに会えなかったウンシルは、テジュンに教えてもらった昔暮らした家を訪ね、家の前でたたずんでいる女性に声をかけるが、二人の再会を阻止するキム・テスは、振り向こうとするグムボクを路地裏に連れ込み口を封じる。

イエリョンの消息を調べるため解雇された彼女のことをテジュンに尋ねたウンシルは、イエリョンには母親がいると言われ、ギョンスに騙されていたことに気付く。

キム・テスからリヒャンたちがお母さんの事故に関与しているかもしれないと聞かされるとグムボクは、逆恨みするイエリョンに宣戦布告し、この程度のことは序の口だと言い返す。

テジュンに会いに来たウンシルは、社内であのイエリョンを見つけるが、彼女が清掃員を引っぱたき罵声を浴びせているところを見て、いったいどういう女性なのかと陰から二人を監視する。

イヌを信じていたイエリョンは、役立たずの彼を責めるが、ムンヒョクとテジュン会長の裏を探っているイヌは、TSは粉飾決算をしていると疑い、彼らを処罰できることができれば、そのあとにイエリョンを復帰させてやると約束する。

いっぽう、このままではグムボクとの縁談が進んでしまうと焦ったワン女史は、マルジャの家へ行こうとテラを誘いにアウトドア店にやってくる。
いつものようにテラにランチを届けに来たマルシクは、ワン女史の前ではただの配達員として扱われ、屈辱を味わう。

スポンサーリンク

先日はビルの契約書を見せびらかしマルジャを丸め込もうとしたワン女史は、おカネで言うことを聞かない彼女に今度は泣き落とし。
カン家にとって大事な跡取りだというワン女史にマルジャも、「うちにとって大事な娘です!」と言い返し、年寄りが頭を下げているのにそれはないでしょとテラはマルジャのことを偉そうなオバさんだと吐き捨て、何を言っても引き下がらないマルジャにキレちゃぶ台を乗り越え取っ組み合いのケンカをする。

TSから解雇されてしまったイエリョンは、ウンシル殺しだけでなくもっと強力なミヨンの弱みを握ろうと考え、そもそもウンシルおばさんを消そうとまでしたミヨンの弱みとは何だったのかと考える。

夫が昔付き合っていた女を追いかけ回してまで消そうとするミヨンに、絶対人に知られてはいけない大きな秘密があると睨んだリヒャンは、ウンシルから秘密のことを聞いていると、はったりでミヨンを脅す。

今まで世話になっていたキム・インス(ギョンス)に嘘をつかれていたウンシルは、彼がなぜ自分を騙したのかと不審に思い、どうして私と再会できたのかとテジュンに相談する。
キム・テスからウンシルの写真をもらったテジュンは、送り主は日本の木村という人物だと答えると、ウンシルはインス(ギョンス=木村)がどうしてこんな回りくどい事をしたのかと驚く。

その頃、キム・テスを自分の手足のように操るギョンスは、TSの株をかき集めるよう彼に命令する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←54話     56話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ