韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ38話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ38話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく38話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ38話

どんな部署でもグムボクの好きなところで働かせてくれるというテジュン会長の好意で、グムボクが選んだのは、母と同じ清掃員の仕事。
水をぶっかけられたイエリョンは、彼女に文句を言おうと連れ出すが、会長に見つかってしまい、平静を装うしかなかった。

グムボクが本社の清掃員として正式に採用されたと知ると、以前よりも状況が悪くなってしまったイエリョンはグムボクを追い出そうと本社ビルのトイレを手当たりしだい探しグムボクを見つける。

苦労してやっとTSに入ったイエリョンは、あんたなんかが入れるところじゃないとグムボクをばかにし、いつまでたっても母親のことで脅すグムボクに、「ウンシルおばさんはとっくに死んでるわ」とやけくそになる。

ウンシルが死んだと思っているイエリョンは、必死で母親探しするグムボクを疎んじ、疲れ果てて死んでしまえばいいと、かつての親友を虫けら同然に扱う。

情報の遅いワン女史も、グムボクがリゾートを辞めたと聞き、大喜びしてリヒャンに報告する。
なんの関係もないリヒャンが自分以上に大喜びしてくれて、情に厚い人間だと勘違いしそうになるワン女史。

二人で話していると、タメ口のマルジャが現れ、「お手伝いのフリをしたらなんでも言うこと聞いてくれると言ったくせに」と大声で怒鳴りつけ、リヒャンはマルジャを連れて奥の部屋に入る。

はした金くらいじゃ引き下がらないマルジャは、本当に家政婦として雇ってほしいと言いだし、嫌がるリヒャンに、雇わないならワン女史の家で秘密をぶちまけてやると彼女を脅す。

グムボクに対するリヒャンの態度を不審に思ったワン女史は、彼女が清掃員の知り合いに違いないと思い、孫から引き離す役は害のないリヒャンにやらせようとする。

別れてもまだテラに未練のあるパクチーム長は、マルシクの存在が気に入らずクビにしてしまえと怒るが、彼に辞められては商品が売れないテラは会長に言いつけるわよと脅し前夫を帰らせる。

独身と言っておきながら、一緒に住んでいた男が怒鳴り込んでくるような職場に長居できないマルシクは、こんな環境の悪いところでは働けないと店を出ていってしまう。

マルジャが昼寝をしていると、小さな女の子を背負ったウンシルが現れ、どうしていまごろこんな夢を見たんだろうとびっくりする。
就職してすぐ、もう仕事を辞めたという弟が帰ってくると、「私なんかリヒャンの家で家政婦をするのよ」と怪しきイエリョンの家を偵察しようとするマルジャ。
ムンヒョクの母親とも親しいリヒャンから何か手がかりをつかんでやる、と弟とあれこれしゃべっていると、マルジャはミヨンに殴られた話をイヌに聞かれてしまう。

グムボクを引っぱたかれ、お母さんを殴られたイヌは、母親がいないと何もできないのかとTSに乗り込み、ムンヒョクに怒る。
母親に謝らせろというイヌの話を聞いて、母親がそこまですると思っていないムンヒョクはまずは事実確認が先だとイヌを追い返す。

スポンサーリンク

先に帰宅していたテジュンは、母からグムボクを辞めさせろと迫られ、彼女は採用に見合う仕事を十分したとワン女史に言い返す。
そこへ血相変えて帰ってきたムンヒョクは、一体何をしたんだと母に怒り、グムボクを傷つけ彼女の母親まで罵ったことを問い詰める。

夫の前では物わかりのいいふりをしていたミヨンも立場なく、息子を言い聞かせようとしても裏工作ばかりする彼女は「君に何の権利があるんだ」とテジュンに怒られ、ワン女史は「私が脅せと指示したのよ」と白状する。

息子の気持ちをかき乱したミヨンの行動は逆効果となり、彼氏のいるグムボクを諦めようとしていたムンヒョクは、「こうなったら絶対に彼女を諦めない」と家族の前で宣言する。

「俺まで父さんのように生きろと言うのか」と屈辱的なことを言われたミヨンは返す言葉がなく、父さんのように孤独な人生を歩みたくないとムンヒョクは言い捨てる。

自分の力だけではもうどうにもできなくなったミヨンは、リヒャンに会い、工場の取引再開を条件に息子からグムボクを引き離してほしいと頼む。

いっぽう、イエリョンの罠で資材室の生地を汚されたグムボクは、今日納品予定の品だと責任を問われる。
まずは生地の汚れを落とそうと思ったグムボクは、生地の異変に気づきムンヒョクに報告する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←37話     39話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ