韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ5話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ5話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく5話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ5話

無実が晴れ釈放されたグムボクの替わりに、留置場に入れられたイエリョン。
意識を取り戻したギョンソンが証言をしてもイエリョンは、「私はやっていない」と叫び無実を訴える。
傷害罪に問われるかもしれなかったグムボクを助けようともせず、イエリョンが罪を隠したことで、さすがのウンシルも怒り、調査をすれば真実が分かるとイエリョン母娘を残し警察を出ていく。

事故当時のことを良く覚えていないと言っていたイエリョンが、ギョンソンを突き飛ばし彼女が倒れるところを見ていたと言われると、グムボクもイエリョンを疑い真実を話してほしいと訴える。
そこへ、何かと面倒なカン・ムンヒョクからクラブで起きたケンカの動画を持っていると言われ、彼と会うグムボク。
動画の中には集団リンチを受けたことや、イエリョンがギョンソンを突き飛ばした映像がしっかりと映っていた。
動画が欲しけりゃ土下座して謝れと言われたグムボクは、人の人生がかかっているのにとムンヒョクをひっぱたき、人の痛みが分からないのかと涙を流しながらムンヒョクの前に土下座する。

証拠の動画があるというとイエリョンは、やっと罪を認めるが、それでもあの時のことは思い出せなかったのと言い訳する。

ギョンソンの両親は和解を受け入れず、このままだと娘が拘束されてしまうリヒャン、何とかしてほしいとウンシルに助けを求める。
先日の金持ち男に頼めば何とかなるだろうと期待するリヒャンは、助けてくれないウンシルに自分の娘だけ助かればいいのかと怒り、証拠の動画があると聞いてもねつ造に違いないとグムボクが動画を偽造したとまで言い出す。

身勝手なリヒャンに怒ったイヌは、イエリョンが入学金を盗んだことを明かし、代わりに学資ローンを組んだグムボクが返済のためにクラブでバイトしていると教える。

グムボクが容疑者だったからこそミヨンからおカネをもらえたギョンソンの両親は、加害者がイエリョンになってしまい、ミヨンに知られたら大変だと二人で相談していた。
二人の会話を偶然聞いたウンシルは、和解ができないのはミヨンの差し金だと知り彼女に会いにいく。

グムボクがまだ留置されてると思っているミヨンは、母娘一緒に私の前から消えてくれるなら釈放してあげると、ウンシルに大金を渡す。
19年前にミヨンに陥れられ逃げ回る人生を送ってきたウンシルは、もうあんな思いは二度としたくないとミヨンに挑み、テジュンに秘密をバラしてやると彼女の見ている前で彼に電話をかける。

タクシーに飛び乗ったウンシルを追いかけたミヨンは、TS本社に入ろうとする彼女を”押し売り”だと叫び、警備の者に止めさせる。
ウンシルに会いにいこうと車に乗りかけていたテジュンは、乱暴を受けたウンシルに気づき、どういう社員教育をしているのかとパク室長をどなりつける。

ムンヒョクから動画を渡してもらえなかったグムボクは、ギョンソンのお父さんに掛け合い、イエリョンの行為は正当防衛だと訴えるが、証拠を持っていない彼女は信じてもらえず突き飛ばされる。

スポンサーリンク

疫病神グムボクに関わり合いたくないムンヒョクだが、事件の事が頭から離れず、突き飛ばされるグムボクを見て無視ができなくなりギョンソンの父に証拠の動画を見せる。
立場が危うくなった父親はムンヒョクから携帯を取り上げ、投げつけて携帯を壊してしまい、怒ったムンヒョクは、これは立派な証拠隠滅罪だとギョンソンの父に警告する。

正当防衛がどうのとやり合っている間にギョンソンが再び倒れてしまい、手術しても意識が戻らない可能性が高いと容態は深刻な状況になってしまう。

いっぽう、一時は怒りにまかせてミヨンの秘密を暴露しようとしたウンシルだったが、いざテジュンを前にすると言い出せなくなり、飲めないお酒をがぶ飲みする。

ギョンソンの父に電話し和解は絶対するなと手を回すミヨンだが、ウンシルを連れていった夫とは昼からずっと連絡が取れなかった。

結局、何も真実を口に出せなかったウンシルは酔いつぶれてしまい、テジュンは薬局で薬を買い、眠ってしまったウンシルに自分の上着をかけ温める。

外が明るくなるまでぐっすり眠ってしまたウンシル。テジュンは彼女を気遣い自分も一緒になって運転席で仮眠をとる。

ギョンソン側と和解ができないイエリョンは、手錠をかけられ移送されてしまう。
リヒャンがウンシルの家族同然な親友だと知ったミヨンは、彼女を利用しようと呼び出し、和解を妨害していたのは自分の指示だと教える。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 鳴かない鳥

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ