韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ4話

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ4話

帰ってきたファン・グムボク

今回の韓国ドラマはこちら!
帰ってきたファン・グムボク
さっそく4話をご覧ください
帰ってきたファン・グムボク あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ4話

目の前で倒れたギョンソンを見て怖くなったイエリョンは、グムボクには話さず彼女と一緒に逃げる。
綺麗な顔に怪我をして帰ってきたイエリョンを母は心配し、大騒動になるところをイエリョンはバスで転んだだけだと言い訳する。
相手が無傷だと思っているグムボクは、イヌだけには本当のことを話し、ギョンソンたちに集団リンチされたと明日にでも通報すると言うが、彼女が倒れたところを見ているイエリョンは、自分で解決するから何もしないでとグムボクに怒る。

ギョンソンがあれからどうなったのか不安でたまらないイエリョンは、悪夢まで見て夜中に飛び起きる。

翌日はグムボクの誕生日。ウンシル、リヒャン、マルジャの三人の母たちは彼女のためにとっておきの料理を作り、朝から大宴会。
しかし、ギョンソンのことが気になるイエリョンは、それどころでなく、母のリヒャンも娘の大切な顔に怪我させた運転手が許せないと今にも飛び出しそうな勢いで怒る。
リンチを受けたこちらが黙っている必要などないと思ったイヌは、原因はバスではなく集団リンチだと本当のことを明かす。

警察に通報しようとリヒャンが電話をかけようとしたとき、早くも警察がかけつけ重体になったギョンソンから被害届けが出ているとイエリョンとグムボクの二人に容疑がかけられる。

TSグループの跡取りであるムンヒョクは大学生活を謳歌しようにも、女性づきあいは慎重にと常に祖母が目を光らせており、合コンの話もうかつにできない。

ギョンソンの下っ端たちはケンカっぱやいグムボクが犯人だと疑い、罪を恐れたイエリョンもグムボクが無実だとは口に出すことができない。
一人がグムボクが犯人だと言い出すと、他の三人も彼女が仕返しにやったに違いないと賛同し、刑事は報復のためにやったのかとグムボクを犯人扱いする。
罪を認めてしまえば犯罪者になってしまうイエリョンは、何も覚えていないと目をそらせ、グムボク一人留置場に入れられる。

おカネもなく娘の無実を晴らせないウンシルは、途方にくれあてもなく歩いていると、いつの間に現れたのかテジュンが優しい目をして立ちふさがり、ぼろぼろに傷ついたウンシルを抱き寄せる。
テジュンに助けを求めたいウンシル。しかし、このまま彼にすがっていいのか分からないウンシルは一日だけ考えたいと話し、テジュンは彼女の携帯に自分の番号を登録する。

ウンシルが男性と一緒にいるところを偶然見かけたリヒャンは、彼が先日怒鳴り込んできた金持ち女の夫に違いないと確信し、グムボクを助けるには彼の力を頼るべきだとウンシルを説得する。

スポンサーリンク

誕生日にグムボクに結婚指輪を贈ろうと思っていたイヌは、俺の力で必ず目撃者を見つけてみせるからとグムボクに誓うが、それを聞いていたイエリョンは、目撃者が現れることを誰よりも恐れる。

クラブで合コンをやっていたムンヒョクの友達は、たばこを吸おうと外に出たときに、グムボクたちのケンカを目撃し現場の動画を自分の携帯に保存していた。

夫を監視させているイ秘書から報告を受けたミヨンは、ウンシルに証拠の写真を突きつけ、何が望みなのかと彼女に水をぶっかける。
19年間ずっと彼女の秘密を守ってきたウンシルは、秘密をバラすかもしれないと言い返し、ウンシルを追いかけてきたリヒャンは、友達を侮辱された仕返しにミヨンにケンカを売る。

ウンシルの娘が暴行事件で拘束されていると知ったミヨンは、ギョンソンの父親にカネを渡し、連絡するまでは絶対和解しないようにと取引をする。

ギョンソンの容態が悪化し、このままでは刑務所に入ることになるのではと不安になるグムボク。
そこへ、ギョンソンが意識を取り戻したとの連絡が入り、駆けつけたウンシルたちの前でギョンソンは、犯人はグムボクではなくイエリョンに突き飛ばされたと、彼女を睨みつける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「帰ってきたファン・グムボク」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

帰ってきたファングムボク あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「帰ってきたファン・グムボク」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
帰ってきたファン・グムボク BS11

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ