韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ114話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ114話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく114話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ114話

お姉ちゃんに会いにきたボンヒは事故を目撃し、頭から血を流し虫の息となったボンソンのところへ駆け寄る。
闇の中にボンヒの悲鳴が響きわたり、手紙を奪ったモランは、呆然とその場を立ち去る。

チョルボクからイ・チャンソクが書いたという手紙の存在を聞かされていたボンヒは、お姉ちゃんが虫の息で「手紙・・・。」と言っていたのを思い出し、これは単なる事故ではないと疑う。

運転手はボンソンが道路に突き飛ばされたところを見ており、話を聞いたジョンレは、夫殺しの犯人を書いた手紙をボンソンが持っていたんだとボンヒに打ち明ける。

ボンソンのかばんを奪ったエスクは男に報酬を払い、これで手紙は私の物になったと喜ぶが、バッグの中にはそれらしき物は入っておらず、盗みの証拠となるバッグを燃やそうとする。

オ・エスクの犯行を知ったボンヒはテヨン紡織に行き、お姉ちゃんのバッグを取り返そうとするが、火にくべられたフェンディの布製バッグはあっという間に燃えてしまう。

自分のバッグを燃やしただけだと言い張るエスク。
彼女がお姉ちゃんを突き飛ばしたと思っているボンヒは、エスクを問い詰め手紙のためでしょとエスクが父を撲殺した事実を突きつける。

病院から駆けていくボンヒを追いかけてきたチェ刑事は、二人の話を聞き、証拠がないくせにと言い逃れるエスクに、「お前たち夫婦を必ず逮捕してやるからな」と警告する。

手紙を読んだモランは、父がチョ社長に危害を加え、母がそのあと撲殺したと知り、どうあがいても犯罪者の娘になってしまうと怯える。

父親殺しの証拠を見つけても、ボンヒのために警察に行かなかったお姉ちゃん。
ボンヒは大切な家族を苦しめる自分の存在をのろい、お姉ちゃんの代わりに私を連れていってよ、と天国の父に訴える。

ボンソンのバッグは燃やしてしまったが、中にあった彼女の部屋の鍵を盗んでいたエスクは、誰もいない彼女の部屋に忍び込みチャンソクの手紙を探す。
部屋中捜し回っても手紙を見つけられなかったエスクは諦め、道ですれ違ったファギョンに見られないよう顔を隠して通り過ぎる。

そこへ、慌ただしく近寄ってきた男が、「引ったくりに襲われたボンソンがいなくなった」と騒ぎ、話を聞いたエスクは、ボンソンを突き飛ばした犯人は、男たちではなく別にいると確信する。

ドンピルに買収された百貨店の担当者は、一番大きいフロアを提供し、取引することをドンピルに約束するが、彼の後ろで糸を引いているのはパク・ミスンだった。

ボンソンの手術は長時間におよび、いちおう成功したとはいうものの、危険な状態だと医者は宣告する。
包帯でぐるぐる巻きになった娘を見てジョンレは気を失い、娘と同じ病室に寝かされる。

知らせを聞いて駆けつけてきたファギョンは、どうしてこんなことになるのかと悲しみ、ボンソンの痛々しい姿など怖くて見られないスンジンは、病室の入り口で彼女を見守る。

ボンソンを襲った二人の顔をスンジンはしっかりと覚えており、ボンヒと一緒に警察に行くことを約束するが、自分が彼らを追わなければボンソンは無事だったかと思うと細い目をさらに細くして涙を流す。

母がチョ社長を殺しテヨンを手に入れたと知ったモランは、ようやく自分が持っている物すべてボンヒの物だったと気づき泣き崩れる。

スポンサーリンク

一晩部屋に閉じこもり、朝になって2階から下りてきたモランは、母を見るなり「汚い手で触らないで」とエスクを押し倒し出ていこうとする。

いくらデタラメだと言い訳しても、モランは殺害方法まで知っており、チャンソクの手紙を読んだという娘が、ボンソンを突き飛ばした張本人だとエスクは気づく。

今日はキム・ウンヒとの大切な契約の日だというのに、朝からケンカしているモランたちを見て、縁起が悪いというドンピル。

ボンヒのためにボンソンが命を落とすかもしれないとなると、警察に行こうとしたボンソンを止めてしまったジョンレは後悔する。

ボンヒは申し訳なくてお母さんの側に近寄れず、お母さんと呼ぶことさえ気が引けるのと心配してきてくれたジョンヒョンに打ち明ける。

ボンソンを突き飛ばしたのがドンピルの指示かもしれないと思うと、生まれてきたことさえ恨めしくなるボンヒ。
「君のせいであるもんか」とぼろぼろに傷ついたボンヒをジョンヒョンは強く抱きしめる。

早朝から現場に行っていたソングクは、無断欠勤していたスンジンから電話をもらいボンソンの事故を知る。

テヨンに戻ってきたモランは、めらめら燃えているドラム缶の中に手紙を投げ入れようとするが、お父さんに取り上げられ手紙を読まれてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←113話     115話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ