韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ110話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ110話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく110話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ110話

「盗作なんて、本当に予想どおりのことをするのね」
冷ややかな目でモランを睨みつけたミスンは、情報提供者は自分だと明かし、私の娘じゃないくせにとモランを責める。

GBから逃げてきたモランはボンヒに出くわし、こんなことになったのは全部あんたが悪いのよと彼女のせいにする。

モランには服を作る資格もなければ才能もないと憎悪し彼女を陥れたミスン。
ボンヒは、ミスンの姿もモランと同じだと軽蔑する。
一歩外にでればまだまだ寒さで凍死する人がいるというのに、人々の身体を温める服を復讐の道具に使う彼女を責め、こんなことをすれば結局ミスンの立場が危うくなるんだとボンヒは心配する。
復讐を果たしたはずのミスンの心は晴れず、結局娘を苦しめるしかできない自分に、母親の資格はないと苦しみもがく。

政府がアクリル生地の輸出を禁止することになり、国内だけで大量消費を迫られたユン会長は、ミョンソンでも既製服を作ろうと考える。

生放送中に盗作がバレたモランの話は、あっという間に知れ渡り、実力のない彼女の優勝を疑問視していたユン会長は、意外に早く化けの皮が剥がれたかと呆れる。

小学校しか出ていないソングクは、建築専門書ともなると1ページ目からしてお手上げ状態。
それでも偉業を成し遂げたボンヒに、胸を張れるように立派な男になろうとする。

トンヤン保障の事務所に出勤してきたイム社長は、机にかじりついて勉強するソングクを見て、部屋を間違えたかと看板を二度見する。
たかが家を建てるというのに勉強まで始めたソングクに呆れ、食堂のテレビで見たモランが盗作で生放送中に逃げ出したことを報告する。

ソ・モランの優勝が不正だと分かると、ボンヒの店にはひっきりなしに電話がかかり、2位のボンヒが優勝者になったと知らされる。

娘の服を試着させにきた靴磨きのおじさんは、娘が自分のコートを注文していたと知り、もったいないじゃないかと遠慮するが、親子そろって新調したコートを着ると、見違えるようにステキになり、着心地も良く温かいコートに二人は感動する。
仲良しお父さんと腕を組み、鏡をのぞき込んでる二人を見て、「私も父さんの服を作りたい」とボンヒは、寂しつぶやく。

まんまとミスンに騙されたエスクは、売春婦時代の写真で彼女を脅し、優勝したチョ・ボンヒは売春婦の娘だと公表してやるからと脅迫する。

娘の盗作を知ったドンピルは、お前のせいで大恥をかいたぞとモランを責め、すべてはミスンの策略だったと聞くと、「死んだ子供を利用するからこんなことになるんだ」と逆上する。

足を洗うつもりだった中年ホステスは、結局新しい仕事が見つからずホステスを続けたいからと、ドレスを買い戻しにやってきた。

ボンヒは大切に保管していた彼女のドレスを返そうとし、ホステスの財布から落ちたミスンの写真に驚く。
彼女はこの写真を高値で買ってくれる人がいるんだと自慢し、ボンヒは昔の仲間を金儲けの道具にするなんてとホステスに怒る。

ボンヒが育ってきた年月とおなじ歳月をミスンが苦しんでいたと知り、実母に対する恨みが薄らいでいくボンヒ。

家族のことが認識できないマンボク爺さんは、息子のチュンシクに対しても敬語で接し、嫁のギョンジャは、子育てしながらおじいさんの介護も楽しく引き受ける。

スポンサーリンク

そんなおじいさんもイ・チャンソクの名前が出ると突然正気に戻り、「チャンソクに渡す物があるんだ!」と怖い顔で宙を見つめる。

売春婦の娘だと知られてしまっては、ボンヒのデザイナー人生を壊してしまうと思ったミスンは、コンテストのことで話があると出版社に電話をかける。
その頃、モランもまたミスンが要求どおりに従うか、GBに行って確認しようとしていた。
盗作はサラ・パクの指示との記者会見が行われるとのことで、GBに記者たちが集まり、彼女に会いにきたボンヒは、モランの罪をかぶってはいけないと彼女を説得する。

ボンヒに正しい道を教えられたミスンは、モランの盗作は知らなかったが彼女に高い得点を付け、盗作であることを隠していた責任をとりファッション業界から引退すると発表する。

ミスンに裏切られたモランは、ボンヒに仕返ししてやろうと彼女の店に向かうが、「イ・チャンソクに渡す物があるんだ」と叫ぶマンボクじいさんに出くわし、彼のあとをつける。

ボンヒはチャンソクに会いたいというマンボクおじいさんを病院に連れていき、意識不明のチャンソクに会わせる。
先に面会していたチェ刑事から捜査打ち切りを宣告されたボンヒは、ソ・ドンピルが現場にいたかもしれないのにどうしてと食ってかかり、彼に殺人容疑がかかっていることをモランが聞いてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←109話     111話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ