韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ96話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ96話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく96話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ96話

人を雇ってまで脅そうとするドンピルおじさんに腹が立って仕方がないボンヒは、恐れをなして逃げようとする男たちを追いかけ立ち向かおうとする。
ボンヒを助けにきたジョンヒョンは、危険を冒す彼女を羽交い締めにやっとの思いで引き留める。

ジョンヒョンの胸で泣き崩れるボンヒ。
彼女を抱きしめたくても資格のないジョンヒョンは手を出すことができず、ボンヒの苦しみを胸で受け止めるのがやっとだった。

ボンヒの帰りを心配したソングクは、ジョンヒョンと一緒に帰ってきたボンヒを見て二人の間に割って入りボンヒを守る。
ソングクに誤解を与えてしまったジョンヒョンは、申し訳なくボンヒを助けただけだと言って身を引くが、ジョンヒョンを忘れられないボンヒを見ていて、ソングクの胸はかきむしられる。

ボンヒを忘れられないジョンヒョンはソングクに申し訳ないと指輪を握りしめ、ボンヒもまたソ・ドンピルが犯人だと分かっていれば彼と別れることはなかったのかもと悔し涙を流す。

コンテストの優勝者がGBの後継者になると新聞記事で知ったモランは、私の立場はどうなるのよとミスンに怒る。
これも業界の噂好きな人たちを納得させるため、ミスンは単なる名分だと説明し、私が審査委員長なんだからあなたが優勝できないわけがないでしょ、とモランを納得させる。

今まで十分警察署長に恩を売ってきたソングクは、破格のワイロを持参し、チョ・ジェギュン事件の再捜査を承諾させる。

ボンヒの承諾もなく彼女との結婚を決めたソングクは、高利貸しをやめることになったということでジョンヒョンに貸したおカネを来月までに全額返金してほしいと言ってきた。

高利貸しをやめてボンヒにふさわしい男になりたいというソングクのためジョンヒョンは、無謀なソングクの言い分を承諾する。

ソングクを見かけたユン会長は、彼を見下した自分の行いを恥じ、もう一度息子の友達に戻ってくれないかとお願いするが、ボンヒを手に入れたい一心のソングクは、もう手遅れだと会長の願いを断る。

少し脅かせばボンヒが怖がると思っていたドンピルは、恐れるどころか逆につかみかかってきたと聞き、気性の激しいあの性格はいったい誰に似たのかと不思議に思う。

チョ・ジェギュン事件の再捜査が始まると、刑事は真っ先にテヨン紡織に行き、ドンピルに同行を求める。

キム大臣の接待をぶち壊しにされたドンピルは、TV局の上層部に圧力をかけボンソンの出演を妨害する。
TV局もラジオも出演を取り消されたボンソンは、家族に言えないような後ろめたいことはしたくないとドンピルに取り入ることをやめ、道ばたで歌うことになってもいいからと自力で歌手活動を続ける。

ドンピルに父を殺されたと思っているボンヒは、モランが持っているものすべてを奪い返そうとし、まずはコンテストに優勝してGB後継者の座を獲得しようとする。

ボンソンお姉ちゃんが大臣と写真を撮ったことでドンピルに接待を強要されたと聞き、かっとなったボンヒは、ドンピルおじさんを責めにいくが、彼は社長室にいなかった。

スポンサーリンク

大臣を脅すために写真を撮ったのなら、彼が必ず写真を保管しているはずだと考えたボンヒ。
鍵のかかっていた金庫を開けようとしたボンヒは自分の誕生日が暗証番号になっていると知り、亡き父が設定してくれた番号だと思いお父さんに感謝する。

お姉ちゃんの写真を見つけたボンヒは、金庫の中にあった古い帳簿が目に入り、中身を確認していると扉をノックする音が聞こえる。

突差にドンピルの机に隠れたボンヒは、ドンピルに会いに来たジョンヒョンに見つかり、机の中から助けだされる。

握った彼の薬指にある指輪を見たボンヒは、どうしてこれをはめているのかと驚き、モランとの結婚は本当なのかと彼に尋ねようとしたとき、部屋の外ではドンピル夫婦の声が聞こえる。

ボンヒを部屋に隠したジョンヒョンは、ソ社長をお酒に誘い、合成繊維を制作したいドンピルは、お手上げ状態のジョンヒョンを受け入れ、彼と一緒に飲みに出かける。

ジョンヒョンが降参したと思ったドンピルは、事業には頭を使うことだけではなく頭を下げることも大事なんだよ、と取引を有利に進めようとするが、いまやドンピルにとって買い占めたアクリル原糸がゴミ状態だと分かっているジョンヒョンは、「社長と手を組んでまで天下無敵になりたいとは思いません」とドンピルの提案を断り、交渉決裂。

お姉ちゃんのために写真を盗んできたボンヒは、これを使って大臣を脅せばTV局の出入り禁止を撤回させることができると大胆な方法を姉に教える。

モランとの結婚が決まったはずなのに、どうしてジョンヒョンがボンヒの指輪をしていたのか。
うそつきモランに騙されたと気づいたボンヒは、直接ジョンヒョンに会って確かめようとする。
モランの嘘でボンヒがソングクを受け入れたと知ったジョンヒョンは、ソングクへの遠慮を捨てボンヒを抱きしめる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←95話     97話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ