韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ84話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ84話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく84話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ84話

ミョンソン紡織、ユニフォーム公募の締め切りとなり、モランは自分の作品をミン室長に押しつけ、公募に出すよう上司の彼女を使用人扱いする。
公募に出さないというボンヒのユニフォームがもったいなく感じた室長は、モランの作品と一緒にボンヒの作品もコンペに応募する。

もう誰も信じられなくなったボンヒは、お父さんの事件を自分で解決しようと行方不明になっているイ・チャンソクの捜索チラシを町の至る所に貼り、ドンピルが犯人だと思っているミスンは、モランのためにも事実を葬りさろうとする。

ミスン以上に捜索チラシに怯えたエスクは、ボンヒが余計なことをしたと怒り、チラシをくしゃくしゃにしてゴミ箱に捨てるが、写真の男がソ家に出入りしていた男だと思い出したチュンジャは、ボンヒに知らせようとGBに向かう。

ジョンヒョンとデートをしても、彼はボンヒのことばかり考えてまったく上の空。
そんな彼をしっかりつなぎ止めたいモランは、正式に結婚したいと母に頼み、言うことをきいてくれなければサラ・パクに頼むわよと母を脅す。

仕方なくモランの婚約を決心したエスクは、息子の意向を聞いてみるというボクジュを威嚇し、今は結婚式を挙げる余裕のないミョンソンにせめて婚約式を挙げましょうと一方的に事務通達する。

ボンヒを諦めるのなら、もう相手は誰でもいいようなもの。
好きでもないモランとの婚約を打診されたジョンヒョンは、両親の好きなように決めてくれていいと婚約を受け入れる。

ミョンソン紡織では会社が大変な中、コンペどころではないのではと心配するキム秘書だが、大々的に広告を打ち、多くの作品を受け取ったユン会長は約束を破ることなどできないとコンペを決行する。

最終選考に2点の制服が残り、ユン会長とジョンヒョン、意見が分かれると、着る人の意見が一番大切です、とジョンヒョンは社員に選考の投票を任せる。

ボンヒの作品を勝手に提出したミン室長は、最終選考にモランの作品が残ったと聞くと、ボンヒは落選したんだとがっかりするが、ボンヒも最終選考に残ったとの電話に、ちょうど彼女を訪ねてきた友人チュンジャに結果報告を伝えてもらうよう頼む。

先に帰ってしまったボンヒに最終選考の結果を報告しにきたチュンジャは、楽しい気持ちを邪魔したくなく、きょうはイ・チャンソクの話は控えようと何も言わず帰ってしまう。

ダイヤモンドを辞めていく豊満胸ちゃんからファギョンの思いを聞いたソングクは、同じ片思いの苦しみを持つ彼女と別れの酒を飲もうとするが、一人でいたいという彼女の思いを尊重し、最後にホン・ソングクという本名を教え店を出ていく。

女性社員たちの投票が終わり結果が判明すると、ユン会長は最終選考に残ったボンヒとモランを社長室に招待し、景気がよければもっと最大に祝福できるのにとお詫びを先に告げる。

コンペの優勝者はボンヒとなり、当然自分が勝つと思っていたモランは、プライドを守るためボンヒのいる前でジョンヒョンとの婚約話を切り出す。

珍しくボンヒに優勝の祝福を口にしたモランは、お返しに婚約を祝ってほしいとジョンヒョンに買ってもらった指輪を見せびらかす。

ジョンヒョンの気持ちを無視して彼を手に入れたモランに、彼の胸にはめられた指輪は一生外されることはないと宣言するボンヒ。
ミスンへの信頼をなくしたボンヒは、モランへの婚約祝いとしてGBを辞める。

スポンサーリンク

コンペで優勝したというボンヒは、元気がなくGBも辞めてきたと言って帰ってきた。
サラ・パクと一緒にいるのがつらすぎると話すボンヒ。
ジョンレは実母の代わりに、ボンヒをしっかりと抱き留める。

イ・チャンソクが消えた日に、エスクがぼろぼろの服で戻ってきたことを覚えていたチュンジャは、ケンカでもしたのかコートが泥だらけで、帰るなり捨てるように指示されたとボンヒに説明する。

ボタンが1個取れたコートを付け替えて着ておたチュンジャは、あの日以来エスクの様子がおかしいとボンヒに告げ、ボンヒはチュンジャにコートを借りてモランの婚約式場に向かう。

ボンヒが出かけている間に妹の鞄に入っている賞金を見つけたボンソンは、歌手になる最後の機会だと自分に言い聞かせボンヒのお金を喉の治療費に借用する。

エスクのコートを持って式場に現れたボンヒは、タキシード姿のジョンヒョンに遭遇し、それ以上進むことができず、そのまま式場を出ていく。

ボンヒのために彼らの婚約式をぶちこわそうとやってきたソングクは、何もしなくてもいい、彼とはもう終わったのというボンヒを強引に抱き寄せ、ジョンヒョンの見ている前で彼女にキスをする。

ボンヒをソングクの手にゆだねたジョンヒョンは、彼女と誓い合った指輪を外し、ボンヒとの別れを覚悟する。

1年後。
赤ちゃんを抱いたソングクと一緒にいるボンヒを見かけたジョンヒョンは、信じられない光景に時が止まり・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←83話     85話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ