韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ76話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ76話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく76話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ76話

モランが娘だと信じさせるために幼かったころの写真をミスンに持ってきたエスク。
彼女は子供が産めない体だと嘘をつき、今までエスクに恨まれていたのはモランのためだったと勘違いしたミスンは、我が子を大切に育ててくれたエスクに感謝し、彼女を抱きしめる。

モランのためならなんでもすると約束するミスンに、娘が結婚するまでは出生の秘密は明かさないでほしいと頼むエスク。
エスクの巧妙な嘘にすっかり騙されてしまったミスンは、死んだ赤ちゃんはボンヒの祖母がどこかから連れてきた子だというでまかせを信じ彼女の話に納得する。

ボンヒと同じ空気を吸うことさえ耐えきれないモランは、彼女が自分と両思いだったジョンヒョンを奪い、デザインも盗作したと嘘をついてボンヒをクビにしようとするが、目が曇ってしまったミスンでもさすがに個人的な事情でクビにできないとモランを説得し、今後ボンヒが何かしたら彼女を辞めさせるからとモランに約束する。

望みをきいてくれるといったサラが意外と手強く、彼女ができないのなら自分の手でボンヒを辞めさせようとするモラン。
モランがサラの娘だと知ったミン室長は、早速ご機嫌取りの香水を贈るが「安物なんか使いません」と嫌味を言われ、結局品物だけ強引に取っていかれる。

ミン室長から取り上げた香水を、ボクジュへの賄賂に持ってきたモラン。
ボクジュからボンヒの母親とやり合ったという話を聞いたモランは、ボンヒのお母さんよりも本人のほうが効果的ですよとボンヒに会うことを勧める。

ユン・ギルチェのことをどうしても許せないジョンレは、ボンヒを責めてしまう自分に悩み、このままでは娘を不幸にしてしまうとジョンヒョンに訴える。
しかし、大人たちにどんなに反対されようがボンヒを諦められないジョンヒョンは、「僕を信じて交際を許してもらえませんか」と望み、寂しいジョンレの背中に訴えかける。

トンヤン保証には立派な机と椅子が届けられ、ソングクが本格的に高利貸しを始めるのかといきり立つイム社長。
しかし、現場にあまり来ないというソングクは部屋の脇に置いた高級デスクが自分の居場所だと主張し、イム社長には雇われ社長として、並のデスクを与る。

ソングクが借金を返済してくれたのでボンソンは足を洗うことができ、お別れの記念にホステスたちに口紅を贈り、チョルボクにはピンクの蝶ネクタイをプレゼントする。

事業のほうが忙しくなったソングクは、あまりダイヤモンドに顔を出すことができず、店を守るためにもチョルボクを室長に昇格させる。
古株のファギョンとしては、どんどん新入りに先を越されてしまい、「オーナーに言いつけてやるから」と怒って出ていってしまう。

大量のデザインを抱えて困っていたミンチーフは、モランにそそのかされ技術のないボンヒにパターン起こしをさせる。

エスクからモランの出生を内緒にしてほしいと頼まれたミスンは、事情を知っているボンヒとミン室長に口止めをし、万が一外部に漏れたら二人とも辞めてもらうからと厳しく言い渡す。

モランの計画どおり怒ったボクジュがGBに乗込んでくると、ボンヒをバッグでたたき「母親と同じ身の程知らずね」と罵るが、GBに駆けつけたジョンヒョンがボンヒを虐めている母を突き飛ばし、彼女を助けだす。

スポンサーリンク

珍しくモランのために料理を手作りしたエスクは、プルコギができているから早く帰ってきなさいとGBに電話をかけるが、受話器の向こうでは「家族で外食しよう」と娘を迎えにきたドンピルの声が聞こえ、芝居にしては随分と嬉しそうな夫の態度にエスクは嫉妬する。

エスクという妻がいるのに、ドンピルに誘われるとモランと仲良く彼の誘いにのるミスン。
室長になれなかったファギョンは、ミスンに文句を言おうとGBに来たのだが、ソ社長に復讐すると言ってたミスンが彼と仲良く車に乗るのを見て呆れる。

ミスンの好物である中華料理店にやってきたドンピルは、モランの前でも遠慮なく彼女に慣れ慣れしく、娘が席を外すと二人の仲は一層親密に。

トイレに行くふりをしてお父さんたちの様子をうかがっていたモランは、父の裏切りを憎悪し、ミスンの持っているものすべてを奪い取りお母さんに捧げるんだと心に決める。

ボンヒの交際を許してあげたいのは山々だが、あの子がいなくては生きていけないジョンレ。
娘の幸せを願えば交際を許してあげるべきなのは分かっていても、ボンヒへの執着がブレーキをかけ、子供をいじめたバチがあたったんだとお酒で気を紛らせる。

ボンヒの出生について、ずっと疑問を持っていたギョンジャは、ジョンレの苦しみがなんなのか不安になり、ボンヒは本当にあなたが産んだ子なのかと質問する。
その時、帰宅したボンヒは二人の話を聞き・・・。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←75話     77話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ