韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ47話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ47話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく47話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ47話

お父さんが帰ってきたわよと知らせに来たボクジュはジョンヒョンの部屋に入り、扉の陰に隠れたボンヒは息を潜める。
着替えをするなら、ついでに洗濯物を持っていくという母に断りきれなくなったジョンヒョンは、上半身裸になり、鍛え上げられた筋肉がボンヒの目を覆う。

夫の顔を見ると愛を確かめたくなるボクジュは、大好きなブランデーを飲みながら若さを強調し、「私が誘惑したんじゃなくて、あなたが誘惑してきたのよ」といつまでたっても、細かいことにこだわる。
両親が二人の世界に酔いしれている隙に、ボンヒを家から脱出させたジョンヒョンは、ボンヒの手を握り、彼女を家まで送っていく。

チャンソクとマンボクがテヨン紡織に勤めていることをソングクに教えにきたイム社長だが、そこへドンピルがやってくると、どちらからもおカネが取れると考え、ネタの安売りはしないほうが得策だと何も言わずに帰ってしまう。

10年前は拳銃を突きつけ殺そうとまでしたミスンが、帰国するとまた以前の優しい彼女に戻り、女心の複雑さに悩むドンピル。高級クラブのママとして癒やしの場を提供するファギョンは、どんな女性でも愛には弱いものだとドンピルを優しく慰める。

ドンピルが来店したことを早速ミスンに報告しようとするファギョンだが、電話はつながらず、勘の鋭いソングクは、ドンピルとパク・ミスンの関係を疑いだす。

おいしい惣菜を作っても、食堂に気づいてくれる人は少なく、商売の難しさを痛感したジョンレは、このままでは儲けどころか家賃さえ払えないかもと心配し、ソングクが言っていた試食会のことを本気で考えてみる。

娘を失った悲しみを誰にも相談できず、苦しみを抱えきれなくなったミスンは、ギョンジャを頼り、残り物でいいから食べさせてほしいと、彼女に家族の温もりを求める。

故郷に帰ってきたとはいえ、誰にも会わず部屋に閉じこもって暮らしている彼女を心配したギョンジャは、外に出て、もっとたくさんの人と関わって暮らすべきだと諭しミスンの手を握る。

今夜は成り行き上、しかたなくジョンヒョンに送ってもらったボンヒだが、お母さんのことを考えると彼と交際するわけにいかず、もう会いに来ないでと彼を突き放す。
いつもなら駄々をこねるジョンヒョンだが、今夜はやけに素直に認め、「その代わり君のほうから会いに来てくれ」と夜学のチラシを渡す。

勉強嫌いのボンヒは夜学などまったく興味がなかったが、チラシに気づいたジョンレは、お母さんのためにも学校に行ってほしいと望み、本をすらすら読めるようになったら、やりたいことができるようになるのよ、と勉強の大切さを教える。

泥酔したドンピルを屋敷まで送ってきたドンピルは、お手伝いとして働いていたチュンジャに遭遇する。
金持ちの養女になったと嘘をついていた彼女は、引き取られた先でひどい扱いを受けてお手伝いになったんだと白状するが、彼女に同情するソングクに比べ、太っちょチュンジャの正体を知ったチョルボクは、「どうりで金持ちの娘に見えないはずだ」と笑いチュンジャを傷つける。

スポンサーリンク

勉強はしたくても夜学に通えばジョンヒョンと会うことになるボンヒは悩み、どうしようかと考えていると、目の前を通った素敵な着こなしの女性が目に入り、衣装を見せてほしいと頼み込んでスタイルをデッサンしたり、スカートの裾をめくって裏地まで確かめる。
自分と同じようなことをして熱中している女性を見かけたミスンは、食べる時間も惜しんで勉強した学生時代のころを思い出す。

日陰で暮らす必要はないんだとギョンジャ姉さんに励まされたミスンは、早速取材を受ける決意をし、顧客減少に悩んでいたスギョンもほっと一安心。

ミステリアスなデザイナーパク・ミスンに興味津々だった記者たちは、お声がかかるとこぞって集結し、学歴詐称や売春婦の噂に関して次々と質問する。
夫の名字で学籍簿に名前が載っているミスンは、幼稚な噂を一掃し、売春婦についても、夫が米兵だったために出た噂だろうと、サムへの深い愛を語る。

かわいい娘のためなら何でも犠牲にできるエスクは、とりあえず洋装店を担保に入れおカネを借りようとするが、すでに夫が店を抵当に入れており、1ウォンも手にすることができなかった。

目撃者のマンボクからチョ社長殺しの情報を聞き出そうとしたイム社長は、チャンソクに見つかり、力尽くで追い払われる。
マンボクを半ば軟禁状態で従えているチャンソクだが、彼への贖罪でいっぱいなマンボクは、ゆで卵一つにしてもチャンソクのために確保し、二人の間には微妙な信頼関係が生まれる。

警察でもなくイム社長に嗅ぎ回されたチャンソクは、エスクが依頼したのかと彼女を疑い、ちょうど工場にやってきた彼女を物陰に追い詰め言い争っていると、二人でいるところをドンピルに見つかってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←46話     48話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ