韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ41話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ41話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく41話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ41話

犯人を見つけたチャンソクは、エスクを警察に突き出す程度では怒りが収まらず、自分が味わった苦しみの何倍もの生き地獄を思い知らせてやろうと彼女を野放しにする。

元はと言えばドンピルを社長にするためにジェギュンを殺したエスク。犯罪がバレてしまった彼女は、ドンピルにすがりつき助けを求めるが、薬で眠らされた夫は無意識でもエスクを払いのけ、眠りの邪魔をする彼女に背を向ける。

朝になって目が覚めたドンピルは、どうして起こさなかったんだとエスクを責めるが、エスクは証人が犯人に気づいたのなら押しかけてこないほうがおかしいと言い訳し、憤る夫をやり過ごす。

頭に包帯を巻いたマンボクを工場につれてきたチャンソクは、彼の言っていることは支離滅裂で証拠なんて持っていなかったとドンピルに報告し、記憶を取り戻すまで側で監視したほうがいいとマンボクを雑用係に推薦する。

食堂ともなると人前に出ることを意識したギョンジャは、1本だけ持っていた真っ赤な口紅を塗りたくりジョンレを驚かせる。
控えめなジョンレが遠回しにアドバイスしてもギョンジャには通じず、優しいソングクは、「綺麗すぎると客が居座って商売にならないよ」と説明し母の唇からはみ出た紅を指で優しく拭い取ってあげる。

昨夜から帰ってこない父を心配して起き出したチュンシクは、唇お化けになっているギョンジャを見て眠気も吹き飛び爽やかな朝を感じるが、それにしてもお父さんはどこへ行ったのか。

友人のミョンギルに言われて自分が命をかけていた学生運動を思い出したジョンヒョンは、今いる立場で出来ることをしようと工員たちから労働環境の聞き取りを始める。

12時間も働いて休憩は昼休みだけ、30年も働いていて定時に帰れたことなどなく残業続きの毎日。
それでも残業手当がなければ生活できないほどの安月給。ひどい労働環境におかれながらも工員は他の会社よりはマシなんだと悲しい事実を語ってくれる。

警察に突き出されなくともチャンソクの出方が分からないエスクは不安でたまらず、イライラを自分より遅く出勤してきたボンヒにぶつける。

仕事に就いたジョンヒョンが落ち着きを見せると、見合い話を思い出したボクジュは紹介を頼んでいたエスクのところへやってくる。
以前とは状況が変わり、モランを結婚させたいエスクは「結婚相手は意外と身近にいるものですよ」と遠回しにモランのことを勧めるが、格下ソ家が眼中にないボクジュは、モランと同じ学校に行ってるキム副大臣の娘を紹介して貰えないだろうかと頼み、その代わりモランにハングク大学を出ているという工場長の息子を紹介する。

工場長同士の家柄でお似合いだと言われたエスクはブチ切れ「今どき学生運動の参加者に娘を嫁がせる人なんていないですよ」とジョンヒョンをけなし、ボクジュを追い返す。

アメリカでデザインの勉強をしたミスンは、サラ・パクという名前では母校に名簿もなく、彼女が売春婦だったという噂はいつまでたっても終息しない。

噂のせいで顧客も減り、サラを心配したスギョンは、取材を受けて真実を語るべきだと勧めるが、表に出ることを極端に避けるサラを見て噂は本当なのかもしれないと疑問が湧いてくる。

スポンサーリンク

店に合った品のある髪型に変えるよう言われたチョルボクは流行りのパーマーをかけクルクルになり、あこがれの夜の世界に戻れて感極まる。
ファギョンを頼ってきたチュンシクは、息子やソングクまで一緒に働けるとあり、サボり癖を一掃して頑張ろうと意欲を燃やす。

まだ年若いソングクにクラブを任せたミスンは、おカネよりも成功者たちから秘訣を学びたいという彼に一番大事なものを捨てるのが近道だと自分の経験を語る。

クラブダイヤモンドに少なからず興味のあるドンピルは、次回”社長の会”の会場をダイヤモンドに予約し、ユン会長は、教育のためジョンヒョンも一緒に連れていく。

いっぽう、小学校中退のボンヒは、字を読むことは苦手でも図面の多い解説本ぐらいは理解できるので、オードリーにあった本で洋裁の基本を独学する。しかし、外国語の入り交じった解説文を読むとちんぷんかんぷん、勉強の大切さを痛感する。

終業時間に気づかず、まだ掃除を終えていなかったボンヒは、遅くまで残っていたエスクに謝り、片付けをしようとするが、機嫌の悪い彼女に追い出され店を出る。

通りを歩いていたボンヒは、作業着姿の男にぶつかり、名札に書いてあったイ・チャンソクという名前が引っかかる。
彼がお父さん殺しの犯人だったと思い出したボンヒは、彼を追いかけオードリーに戻ってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←40話     42話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ