韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ36話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ36話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく36話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ36話

父の会社に入るにしても平社員から経験を積みたかったジョンヒョンだが、何でも言うことを聞きますという父との約束に縛られ、新商品の開発部長という役職に就かされる。
部下もなく名前だけの部署に、ジョンヒョンは父の粋な計らいに恐れ入り、秘書となって手伝ってくれるおじのキムに感謝する。
組織図や社内を把握するための資料を渡されたジョンヒョンは、実際に目で見て把握したいと、早速行動に移す。

何をするか分からないイ・チャンソクを怒らせないためにも、ドンピルは彼を雇い入れることを決めるが、夫以上に不安なエスクは大反対する。

戦後復興に向け、あちこちで再開発が進み、解放村が対象になるのも時間の問題。何度も退去戒告を受けたソングクは、このまま住み続けるには土地を買うしか方法がないと言われる。
ソングクと一緒に役所にやってきたボンヒは、彼を待っている間、道行く女性の姿を観察し、古くなったチマを普段着変わりに着ている女性や、流行りのワンピースを着ている女性たちからスカート作りのヒントを得る。

いつものように紳士服店にミシンを借りにきたボンヒは、自己流で型紙など使わず直接生地に線を引き、頭の中にあるデザインを再現していく。

経験豊富なヨングの腕を信頼しているモランは、彼を呼び戻してほしいと母に頼み、娘のためならプライドさえ捨てられるエスクは、サラの店を辞めなくてもいいからアルバイトでうちに来てほしいとヨングに頼み込む。
ついでにサラのことを嗅ぎ回るエスクは、彼女が店に出ている若い女性ではなくヨングでさえ顔を知らないというので、何かわけありに違いないと誰もいないオーナー室に勝手に入り込む。
サラ・パクの机にあった写真盾を見たエスクは、あのミスンがサラ・パクだったと尻愕然とする。

夫の思い人、売春婦だったミスンの成功など絶対に認められないエスクは、知り合いのソン記者に電話をかけ、面白い話があるわよとネタを流す。

イム社長の手下になる気はなくても家を守るためにおカネが必要なソングクは彼に借金を申し込み、担保の代わりに酒場の用心棒を渋々承諾する。

仕事を覚えるためにも、まずは自社工場の状況を把握しようと思ったジョンヒョンは、工員たちから話を聞き、父の意外な一面に驚く。
家では威張り散らしている父だが、工員たちと一緒に昼食を食べ、残業も一緒に残る。毎日のように社員たちを気遣ってやってくる社長を、工員たちは体が心配だと父親のように慕っていた。

ドンピルを信用させるためにも仕事に明るく取り組むイ・チャンソクは、よそよそしい同僚たちの態度にひるまず外回りも一緒にでかける。
トラックに乗っていた彼は、幼なじみのミスンをみかけ車から降りて彼女を呼び止める。

スポンサーリンク

ジェギュンを殺されたミスンは、殺したいほど彼のことを恨んでいたのかとチャンソクを責めるが、無実を訴えるチャンソクは、犯人はドンピルであり、彼が目撃者を買収したんだと説明する。

洋裁をまったく習っていなくても、実用的で丁寧なボンヒの技術はヨングも感心するほどで、見習いを探してるオードリーに行ってみてはどうかと推薦する。

食堂を開くためには、まず目玉となるメニューが必要で、生活に追われていたジョンレたちは、まかない料理ではなく商品となるメニューの開発に苦心する。
味見を頼まれたソングクは、一口食べて物足りなさに気づき、先日ジョンヒョンが作ってくれた缶詰入りキムチチゲを思い出す。
ベトナム産のハムを入れるとチゲの味はごろっと変わり、食いしん坊のチュンシクも味の分からないボンヒョンでさえ絶品だと言って喜ぶ。

本格的に洋裁を習いたいボンヒは、エスクの店に行くことを迷っていたが、彼女の性格をよく知っているジョンレは、オードリーに行けば毎日心配が絶えなくなるとボンヒを引き留める。

父をかばったせいでジェギュンが殺されたと思っていたミスンは、親切なふりをしていたのはドンピルの犯罪隠しだったと気づく。

エスクの話に飛びついたソン記者は、GBに乗り込み、売春婦をしていたのかとサラを侮辱するが、低俗なネタを面白がる記者にキレたミスンは、編集社に電話をかけ記者を黙らせる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←35話     37話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ