韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ30話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ30話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく30話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ30話

ジョンヒョンを捜しにやってきたドンピルは、工場とは名ばかりで倉庫のようなところで染色仕事をしているボンヒの境遇を気の毒に思う。
大きく成長した彼女に再会したドンピルは、よく苦労に耐えて頑張ったなとボンヒの頭をなでてしまい、子供扱いしたことを彼女に謝る。

ドンピルおじさんの大きな手に触れられると、お父さんのことを思い出したボンヒは悲しくなり、「いつでも訪ねてこい」というおじさんの温かい言葉に泣きそうになる。

モランのお弁当を届けるよう命令されたチュンジャは、仕方なく洋装店にやってくるが食欲のないモランに突き返されお弁当の中身をくすねてボンヒのところへ届ようとする。
普段着のままで出てきたチュンジャは、みすぼらしい格好でボンヒに会うわけにいかず、店にあった商品に着替え染色工場に向かう。

結局、デザインパターンはおろか衣装の一部分でさえ縫うことができなかったモランは、自分で作ることを諦めボンヒ学校へ連れていこうと考える。

5年間、軍服を縫い続けたボンヒのミシンは、そろそろガタがきて調子が悪く、モランから最新式のミシンを見に来ないかと誘われたボンヒは喜んで彼女についていく。

やり手のソングクが事業を始めると聞くと、チョルボクはさっさと夢のDJ仕事を辞め彼と一緒に働く気まんまん。
鍛え上げた肉体に甘いマスクのソングクが来店すると、ウエイトレスは生卵入りコーヒーを大サービスする。
しかし、ご想像どおり、味は最悪なもの。

ボンヒを学校へ連れてきたモランは、裁縫室の鍵を閉め、彼女に最新ミシンを披露する。
スケッチブックなんか見たこともないボンヒは、何を描いてもいいと言われ、モランの勧めで、最初に作った衣装のデザイン画をスケッチブックに描き留める。

”GBブティック開店記念パーティー”
名士たちの集まりに、もれなく招待されたボクジュは、偵察にきたエスクに見つかってしまい、韓国一のデザイナーの腕前を見たかったと言い訳する。
いつものようにオープンする店をつぶしにきたエスクは、サラ・パクが作った衣装を手に取り、高級な生地を使っているだけでデザインは大したことないとサラの服をけなす。

お嬢さまだと見栄を張っているチュンジャは、せっかくのチヂミをお弁当箱に詰めることができなかったので、秋夕を思い出して新聞紙に包んできたとピクニック気分。
油にまみれた新聞紙の記事を見たボンヒは、自分が作った服で賞賛されているモランを見て、彼女が近づいてきた魂胆を見抜く。

再会を喜び合った友人に利用されたと知ったボンヒは、新聞記事を突きつけモランに怒る。
立場が悪くなったモランは、土下座して泣き落としにかかり、母を見下す教授や態度を急変させた友人たちに言い出せなかったと言い訳し、ボンヒに許しを求める。

哀れなモランをこれ以上見ていられないボンヒは、ドレスのことは口外しないと約束し、さっき描いたデザイン画だけは返してほしいと言って、スケッチブックから破りとる。

モランの大学に行って別世界を経験したボンヒは、歳の変わらない子たちがかわいくオシャレしている姿を見て、貧乏な自分が情けなくなる。
彼女を待っていたジョンヒョンは、横に座ったボンヒに肩を貸し、悩み事を聞いてあげる。
「次は君の番だ」ジョンヒョンは、女学生をうらやむボンヒにプレゼントの靴と洋服をぶっきらぼうに渡し、ボンヒは無駄遣いのできる彼を皮肉りながらもステキなワンピースと革靴にはきかえる。

スポンサーリンク

オシャレをしても行くところがないというボンヒの手を握りデートに誘ったジョンヒョン。
デザイン画がなければ人生台なしになってしまうモランは、お金でデザイン画を買い取ろうと工場へやってきたが、幸せそうな二人を見て無性に腹がたち、ジョンヒョンの居場所を警察に通報する。

初めてレストランに連れてきてもらったボンヒは、トンカツという物に感動し、フォークで一刺し一気にがっつくが、驚いたジョンヒョンは、彼女のためにお肉を切り分け食べやすいようにして渡す。

腕力もあり、頭脳もあるソングクがほしくてたまらないイム社長は、彼を配下にしようと手下を使って事務所にこさせる。
そのとき、警察を監視させていた手下からジョンヒョン発見の一報を聞いた社長は、ソングクを待たせてドンピルに電話をかける。

トンカツでお腹いっぱいになったボンヒは、子分との別れが近づいていることを察知し、出ていこうとする彼に本名を尋ねる。
しかし、彼は今度会ったときに教えるとだけ言って出ていこうとするが、表にはすでキム刑事が押しかけ、ジョンヒョンは物陰に隠れる。

指名手配の男がユン・ジョンヒョンだと言われたボンヒは、ショックを受け、しらを切り通すボンヒを刑事は殴りつける。
怒ったジョンヒョンはキム刑事を殴り返し、ボンヒに素性がバレてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←29話     31話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ