韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ21話

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ21話

星になって輝く

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく21話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ21話

1966年、大戦も終わり人々が活力を見いだし再建の息吹に燃えていたころ、ソウルでは駐留していた米兵が大手を振って歩き、物怖じせず米兵と対等に渡り合うボンヒを町の人は”親分”と呼び頼りにしていた。

大切な生地を自転車に乗せて運んでいたボンヒは、よそ見をしていた男性とぶつかってしまい、生地がばらばらになって地面に散らばる。
いつもの調子で悪態をつくものの、相手の男性は本当に申し訳なさそうに謝り、膝をすりむいたボンヒの足を手当してくれ、刑事たちが彼を追いかけてくると、ボンヒは、生地を拾うふりをして妨害し青年を助ける。

工房の家主であるパク社長は、いくつになっても美しいジョンレに首ったけ。何かと差し入れをしては彼女の気を引こうとするが、やくざよりも怖い娘のボンヒがいつも邪魔をするのでジョンレになかなか近づけない。

ボンヒと二人三脚で生きてきたジョンレは、彼女を我が子のように慈しみ、生地を駄目にしてしまったと言われても商品のことよりもケガをしたボンヒを心配して、擦りむいた膝に赤チンを塗ってあげる。

ソングクはベトナム戦争に駆り出され、お調子者のチョルボクは喫茶店でDJとして流行りの職業を楽しんでいた。
なぜかモテモテなチュンシクは、次から次へと女性がほっておかず、いつまでたっても落ち着かない彼をギョンジャが叱りつけ息子のいない寂しさをまぎらわせる。

洋装店に生地を収めて5年ともなると、ボンヒの裁断技術も上達し、配達するはずだった生地が駄目になったことで、忙しい洋装店の裁断仕事まで手伝うはめに。
いいとこのお坊ちゃんかなんか知らないが、自転車にぶつかってきた男性のせいで余計な仕事が増えてしまいご機嫌斜め。

人よりも早く洋服に目を付けたエスクの商売は上場で”オードリー洋装店”というヘップバーンに魅せられた彼女は、髪型まで大女優の真似をして自分も人気者気分。

検事正の息子と付き合っているモランは、大学でデザインを専攻し、副大臣の娘ジンスクとは犬猿の仲。
近く行われるデザインコンクールでは才能のあるモランと後ろ盾のあるジンスク、どちらが優勝するかでデザイン学科はピリピリしていた。

学生運動ばかりしていたジョンヒョンが兵役を終えて戻ってくると、心配した両親は、早く身を固めさせようとユン家に釣り合った名家の令嬢を見合い相手に探す。

誰かいい相手がいないかと相談されたエスクは、娘のモランを引き合いにだしてみるが、まったく相手にもされず冗談だと笑い飛ばされてしまう。

検事正ともなれば将来国政にうって出るのも時間の問題。
見た目が良くても家柄の悪いモランを良く思っていないヒョンギュの母親は、彼女を呼び出し、父親がペクチョンで母親が使用人だったような家の娘とは結婚させられるはずがないとモランを見下す。

スポンサーリンク

学生運動に没頭しているジョンヒョンは、後輩たちを助けるために、突入してきたキム刑事を突き飛ばし彼にケガを負わせてしまう。

汚れてしまった生地を洗濯するという大仕事が舞い込んできたボンヒは破れなかっただけマシだと前向きに考える。
ほどほどに働いて人生を楽しみたいチュンシクは、次から次へと仕事を取ってくるボンヒに不満爆発、過労死しそうだと怒り、手伝いを雇わないなら辞めてやる! と破れかぶれになる。

戦後あれほど流行ったナイロン生地ももう人気がなく、ユン会長の下請けをやっているドンピルたち社長陣は、会長のやり方に不満を持ち始める。

ボンヒがずっと同じ町にいることを知らなかったジョンヒョンは、写真館に飾ってあるチョ家の写真を見て思いをはせる。

マザコン彼氏に飽き飽きしたモランは、母親の目を盗んで、こっそり会いに来たヒョンギュに、たらいの水をぶっかけ追い返す。

ユン会長の手前、ジョンヒョンの学生運動に目をつむっていたキム刑事は、ケガまでさせられてはもう黙っておれず、捜査官を連れて会長宅へやってくる。
物々しい気配に気付いたジョンヒョンは、キム刑事が父と話している間に2階の窓から飛び降り逃走する。
刑事たちをまこうと必死で逃げたジョンヒョンは、どこか見覚えのある工場に入り込んでしまい、建物の中を調べようとして、泥棒と間違えたボンヒに襲われる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←20話     22話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ