星になって輝く - あらすじ18話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 星になって輝く >

星になって輝く - あらすじ18話と感想レビュー

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ18話

今回の韓国ドラマはこちら!
星になって輝く
さっそく18話をご覧ください
星になって輝く あらすじです!

韓国ドラマ 星になって輝く あらすじ18話

ギョンジャでさえボンヒのせいで赤ん坊が具合悪くなったと思い、口出しせずに耐えてきたミスンはたまりかねて、ジョンレに事情を話す。
今まで具合の悪い赤ん坊を放置していたせいで、急性ぜんそくにかかり発作を起こした。

ボンヒに頼まれて米軍病院でボンヒョンを助けてもらったとミスンが説明してもジョンレは口先だけの礼を述べ、家族のことには口出ししないでくださいとジェニーに怒る。

ボンヒを連れ出したジョンヒョンは彼女の手をずっと握りしめ、ソングクが捜しにきても少しの間、二人だけの秘密の時間を味わう。
大人たちに任せておけないジョンヒョンは、これからは堂々と会いに来ると宣言し、父との約束を守ろうとするボンヒに、僕が勝手に会いにくるんだから君は約束を守ればいいと安心させる。

ボンヒが帰ってきてもジョンレは彼女に背を向けたままで、ボンヒは布団にも入らず部屋の隅で丸くなって眠る。

エスクはジョンレの長女が家出したと聞くと手を叩いて不幸を喜び、いつ頃あの家族は引っ越すのかとドンピルをせき立てる。

他人であるはずのボンヒのことが気になってたまらないミスンは悩み、婚約者のサムは、ボンヒが君に似てるからなのではとミスンの気持ちを大切にする。

囲碁の手を必死で考えているユン会長の肩をもみ特別サービスしているボクジュは甘い声でお小遣いをねだってみるが、浪費する妻に呆れた会長は、そんなことよりも女の尻を追いかけてる息子をちゃんとしつけろと言い返す。

何も知らなかったボクジュは息子を問い詰めようとするが、まったく相手にされず、ジョンヒョンが置いた石で完封負けした会長は、息子の腕前に感心する。

背中を向けて去っていくボンソンを追いかけようとしてもボンヒに掴まれ娘のところへ行けなかったジョンレ。
夢から覚めた彼女は、隣で寝ていたボンヒに当たり、抱きつく次女を払い除ける。

ミスンの苦しみを自分のことのように心配するサムは、病気になった赤ちゃんに栄養剤を届けてほしいと気遣い、親のいない二人を引き取ってはどうかと提案する。

ボンヒはお母さんにいじめられてもお姉ちゃんがいなくなって辛いんだからと母の気持ちを理解しようと努め、一生懸命家の手伝いをする。
ボンヒを心配してやってきたジョンヒョンは、働きすぎでは体を壊すよと、家から持ち出してきたお惣菜を持って、ボンヒをピクニックにさそう。

広い草原で、小さな花を見つけたボンヒは、ソウルにもこんな所があったのと感動し、ジョンヒョンと楽しい一時を過ごす。
白いご飯に、おいしい惣菜。お腹いっぱいごちそうを食べたボンソンは、木漏れ日を浴びお星様のようにきれいねと自然の美しさをかみしめる。

いっぽう、ユン会長宅と懇意にして損はないと考えたエスクは、いただいた壺のお返しに香水やマニキュアを夫人への贈り物にと考える。
お母さんがジョンヒョンお兄ちゃんの家に行くと知ったモランは、自分も一緒に行きたいといいだし、あわよくば娘がユン家に嫁げば玉の輿だと考えたエスクは、モランも一緒に会長宅へ連れていく。

並のプレゼントぐらいで心動かされないボクジュも、アメリカ製の化粧品を見せられると、すっかりエスクのペースにはまり、一瞬にして彼女とうちとける。
母親譲りで品のないモランは、大人たちが化粧品に夢中になっていると、勝手に2階へ上がりジョンヒョンの部屋を詮索する。

ドンピルに依頼を受けたイム社長は、ジェギュンが借りてもいない借金の徴収を手下にやらせ、ジョンレの部屋をめちゃめちゃにする。
ボンソンお姉ちゃんの教科書を破かれたボンヒは、男に立ち向かい、彼女を助けようとしたジョンヒョンは、縁台に頭をぶつけ大怪我をする。

病院に行くボクジュに、ついてきたエスクは、ユン会長への仕返しのためにジョンヒョンに暴力を振るったんでしょとジョンレを笑い、逆上したボクジュは、ジョンレの髪をわしづかみし、暴力を振るう。

ボンソンが行方不明だというのに、ボンヒは敵の息子と遊び、しかも会長夫人に暴行を受けたジョンレは、ますます疫病神の次女を呪う。

ボンヒの様子を見に来たミスンは、あまりの惨状に驚き、アメリカに一緒に行かないかとボンヒを誘う。彼女の話が聞こえたジョンレは、「頼むから私の前から消えてちょうだい」とボンヒに土下座し、アメリカ行きを勧める。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「星になって輝く」前後の話はページ下からどうぞ☆

←17話     19話→

星になって輝く あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「星になって輝く」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
星になって輝く KBS World

-星になって輝く
-, , , , , , ,