韓国ドラマ・ホグの愛・あらすじ7話

韓国ドラマ・ホグの愛・あらすじ7話

ホグの愛

今回の韓国ドラマはこちら!
ホグの愛
さっそく7話をご覧ください
ホグの愛・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ホグの愛・あらすじ7話

一番かわいかったのはホグ・・・。人には言えない秘密、実はガンチョルはゲイだった。笑

その頃。今までで一番かわいかったのは圧倒的にドヒ。
鼻や顎、見れば見るほど憎きガンチョルに似てる赤ちゃんだったが、それを加味してもドヒを上回るほどダントツに可愛らしく、寝顔を見るホグの顔はほころぶ。

「よく眠れまちたかぁ?」
ホグもドヒも、自然に赤ちゃん言葉になってしまうほどの可愛さ。

高校時代。ガンチョルがホグに惚れるきっかけになった朝。
爽やかな朝に気分よく通学中だったガンチョルは、いつも通りヨンベ達にいじられるホグを発見。
(カン・ホグと名札をつけてますが、顔を隠してるホギョンに間違いないです。)

いつもはヨンベの言いなりのホグが「ふざけんじゃねぇ!」と今日は男らしく蹴散らし、いつもと違う一面に驚くガンチョル。
ヨンベ達とホグが揉み合いになり、弁当から飛び出したキムチの汁でシャツが汚れてしまったガンチョルは、ホグに挑発され初めて学校をさぼる。

「学校に行く前にシミを取ってから行こう」
ホグに案内されるままついて行ったガンチョルは、ヨンム(ホグ父)の経営する本屋さんに到着。
「俺はプロだから任せろ」と言うヨンムの言葉を信じ、漫画を読みながら待つ。

じゃじゃーん!
わずか数ミリだったシミが、数十センチまで大きくなってしまった。笑

「いい加減にしてくださいよ!」と、呆れつつ、今度こそプロフェッショナル、オンニョン(ホグ母)の店に案内される。
壁にかかった数々の金賞盾。今度こそ大丈夫だろう・・・と油断したガンチョル。シミは取れたものの、大きな龍の刺繍を施され言葉を失う。笑
(さっすがミシンのプロ!って後ろでヤジを飛ばすおばちゃんがうける。笑)

いつもの朝だったのに、今日という一日は経験した事ないほどてんやわんやに・・・。
バイクの二人組にガンチョルがカバンを盗まれ、それを追いかけるホグ。ガンチョルは、見知らぬ街で迷子になってしまった。笑

財布も携帯も持っていなかった彼は、ホグを探す事しかできない。
街中を探して回るが、夜になっても見つからず、ブランコに揺られ黄昏るガンチョル。
少し離れた場所でダンスを踊っていた若き日のイン秘書に因縁をつけられ、気の弱いガンチョルはタジタジに。

そこに、カバンを取り返して戻ってきたホグが救世主の様に現れ、「待ってたんだぞ~」とガンチョルが泣きつく。
公演に放置された封の空いてない酒を発見したホグ。酒など飲んだことのなかったガンチョルは、ホグに挑発されるままグビグビ。

いい気分のホグはガンチョルを家まで送り届け、帰り際にキス・・・。
それ以来、男女関係なしに恋する事はなく、ガンチョルの心は完全にホグに奪われてしまったのだった。
(ずーっと顔をバンダナで隠してるので、本当はホギョンなんだけど、ホグだと思い込んでる)

話は現在に戻り、ガンチョルの気を引きたいホギョンは自信満々。だったが、「ドヒが元カノなら、他の女はみんな並みにしか見えないわね」とイン秘書に言われ落ち込む。

大学内でガンチョルの姿を発見したホギョンは、「私に会いに来たのね・・・」と勘違いし意気揚々と電話を掛けるが、目の前で着信拒否され完全にフラれた気分。

スポンサーリンク

ドヒのスキャンダルを嗅ぎつけた記者たちは、彼女が泊まるホテルの周辺を探して回る。
万が一のため、子供を抱いたままホテルを出るわけにいかないドヒは、受付のおじさんに預け仕事に向かおうとする。
人格的には問題なしでも、歳のせいで手の震えが止まらない受付おじいさん。笑

「あの人に任せるわけにはいかない!俺が責任を持って預かる!」
赤ちゃんを預かることにしたホグは、慣れない子守に手を焼く。

子供が嫌いなチョンジェは、「今すぐ出てけー!」と怒鳴りつけ、ホグとテヒを作業場から追い出してしまう。

「優しいお前は、フラれた女の赤ん坊まで面倒を見るんだな。うん、偉いぞ~・・・ってバカかお前はっ!!」
ホグの優しさに呆れながらも、文句を言いながらでも、やっぱり持つべきものは友達。
世話焼きホグを無視できない友人テヒは、慣れない子守を全力で手伝う。

振られた気分のホギョンは一人酒。
「ト・ドヒのせいで・・・ドヒなんていなければ・・・」
酔って帰宅する途中で、偶然本物のドヒと遭遇する。

”自分の子供なら責任を持つべきだ”
ガンチョルに対する怒りがこみ上げるホグとテヒ。
「久しぶりだな、ピョン・ガンチョル」と事務所まで押しかける。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「ホグの愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←6話     8話→

ホグの愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「ホグの愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
ホグの愛 公式サイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ