ハートトゥハート あらすじ

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ

ハートトゥハート

今回の韓国ドラマはこちら!
ハートトゥハート
あらすじとネタバレです!
ハートトゥハートの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

ハートトゥハート・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
ハートトゥハート チャ・ホンド チャ・ホンド チェ・ガンヒ
ハートトゥハート コ・イソク コ・イソク チョン・ジョンミョン
ハートトゥハート コ・セロ コ・セロ アン・ソヒ
ハートトゥハート チャン・ドゥス チャン・ドゥス イ・ジェユン

ハートトゥハート・概要

今回は「ハートトゥハート」の紹介です!

極度の対人恐怖症であるチャ・ホンドは素顔のまま外出できず、おばあちゃんに変装するかヘルメットを被っていないと一歩も家から出られない小心者。
事件をきっかけに偶然知り合うことになった優しいイケメン刑事のチャン・ドゥスに7年もの間片思いをし、自慢の料理を差し入れし続けていた。
ハッキリと自分の口から想いを伝えたいと決心したホンドは、赤面症と対人恐怖症を克服するためイソクのクリニックを訪れる。

有名な精神科医としてラジオやテレビ番組に出演するコ・イソクは、医者の立場でありながら患者恐怖症であることが発覚。
診察中に意識を失い、気が付いた時には患者に馬乗りになり万年質を首に突き付けていた。

初来院で事件に巻き込まれたホンドは、現場の目撃者として警察に連れて行かれるがまともに話せるはずもなく、ただ顔を赤らめるばかり。
”ヘルメットを被った女性=差し入れしてくれてるホンド”とすぐに気が付いたドゥスは、彼女の緊張をほぐしながら事件解決のため何とか証言をもらう。

殺人の容疑をかけられてしまったイソクはやけくそになり、自殺しようとしたところをホンドに助けられる。
ひょんな出会いを果たした二人だが、実は幼いころに既に出会っていたことをすっかり忘れていた。

日々を過ごす中で恋仲として発展していくホンドとイソクだが、幼いころに起こった事件によって破局の危機を迎える。

困っている人をほっとけない性格のドゥスは誰にでも優しく、結婚を急かす母の促すままにお見合いを繰り返していた。
しかし、お見合い相手との破局をきっかけにホンドへの想いに目覚めるが、時すでに遅しで彼女とはすれ違い。
一転して片思いする立場になった彼だったが、そんなドゥスにイソクの妹セロが片思いを始める。

傷を負った女性ホンドを中心に、4人が織りなす心温まるラブコメディーです。

ハートトゥハート・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

ハートトゥハート・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

ハートトゥハート・あらすじ1~4話

1    2    3    4

ハートトゥハート・あらすじ5~8話

5    6    7    8

ハートトゥハート・あらすじ9~12話

9    10    11    12

ハートトゥハート・あらすじ13~16話

13    14    15    16

スポンサーリンク

ハートトゥハート・あらすじ17話~最終回

17    18    19    最終回

ハートトゥハート以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • お願いママ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ