韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ11話

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ11話

ハートトゥハート

今回の韓国ドラマはこちら!
ハートトゥハート
さっそく11話をご覧ください
ハートトゥハート・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・ハートトゥハート・あらすじ11話

ホンドの事を元気づけようといつものオカマ店長が経営するレストランに連れてきたドゥス。
何か理由があるはずと口では言いながらも、正直ショックを隠し切れないホンド。
ドゥスはこれ以上ホンドに傷ついてほしくない。

「遊ばれてるだけだ」と彼女を促してもイソクへの想いは断ち切れず、自分に何ができるのか迷走する彼は、「時間を戻せたらいいのに・・・」とオカマ店長相手に愚痴を漏らす。

ヨンレおばあちゃんに嫉妬する家政婦グムシムは、サンギュの事を誘惑しないでほしいと罵る。
まだヨンレの事をホンドだと気づいてないイソクは、彼女を送って行こうと声をかけるが冷たくあしらわれ、「変わった婆さんだな・・・」と首をかしげる。

母の愛情を取り合っていたウノは、本音を話したことで心のしこりがとれ視力が回復。

先輩ドゥスの写真を利用し、かわいこちゃん達と合コンを企むヤン刑事。
「協力してくださいよ~今夜7時ですからね!」

ホンドの事で頭がいっぱいのドゥスは、ヤン刑事の誘いを断固拒否。

治療の一環でスーパーにやってきたホンドとイソク。
試食を食べてこいと簡単に言われても、ホンドからすれば超大変な事。
勇気を振り絞り、試食コーナーに向け歩き始めたホンドだったが、「今日は中止だ、一人で帰れるな?自分を信じろ」と放置され、一人でパニック状態に陥ってしまう。

人混みを避けるように逃げ回る彼女は、倉庫内に閉じ込められてしまった。

ヨヌに呼び出され迎えに来たイソクは、結婚相手に浮気され精神崩壊状態の彼女をなだめることに追われる。

スポンサーリンク

倉庫に閉じ込められたホンドはイソクに電話をかけるも繋がらず、「すみませんが、帰りに寄ってくれませんが・・・?」とドゥスに助けを求める。

すぐに駆けつけたドゥスによって事なきを得るが、彼の頭の中ではイソクに対する怒りがこみ上げ今にも爆発寸前。
「イソクさんは悪くない、自分を信じてって言われたのに、私が逃げ出したんです・・・」とイソクを庇い自分を責めるホンドを前に胸が締め付けられる。

自宅まで押しかけ、イソクの事を殴り倒すドゥス。
意地を張る二人は酒を飲み続け泥酔、朝を迎えたドゥスは見慣れぬ光景に唖然とする。笑

こっそりと屋敷をでようとするドゥスはセロに見つかってしまい足止めを食らう。
「え?兄さんと飲んで泊まってたの?♡」
勝手に盛り上がるセロは、突然ドゥスのほっぺにキス。

二日酔いの彼は、朝っぱらからテンション高めのセロにタジタジになりながらも何とか屋敷から逃げ出す。

ヨヌの一件で傷つき複雑な心境になるホンドだが、そんな彼女の心境もつゆ知らず・・・。
ヨヌにキスされたことでホンドへの感情を再確認したイソクは、今までの出来事を思い返しながらにやけ顔で車を走らせる。

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「ハートトゥハート」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

ハートトゥハート あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ