果てしない愛 - あらすじ14話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 果てしない愛 >

果てしない愛 - あらすじ14話と感想レビュー

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ14話

今回の韓国ドラマはこちら!
果てしない愛
さっそく14話をご覧ください
果てしない愛 あらすじです!

韓国ドラマ 果てしない愛 あらすじ14話

グァンフンの婚約式には、ソン会長のはからいで総理夫妻まで招待され盛大なものとなる。
妻の後ろ盾で総理になれたキム・ゴンピョは、孤児だというグァンフンを気に入り、二人の幸せを祝福する。

グァンフンに捨てられたイネは、生きる屍状態で、やっと取れた面会許可に、現れたグァンチョルを見ても苦しさを訴えるだけ。
グァンフンを諦められないイネは、彼を取り戻してほしいとグァンチョルに必死で訴えるが、苦しみに耐えきれず気絶する。

総理秘書から口利きがあったイネは、医務室で国賓待遇となり、ソ・イネの特別待遇を知った総理夫人は、司令官に弱みを握られるのではと警戒する。

アメリカびいきのソ・イネと息子が親しくしていると、反政府思想を疑われかねない総理夫人は、息子の恋愛に神経質になり、テギョンは母が執着すればするほど、イネにのめりこんでいく。

新都市開発の要である中心部をテグァンに牛耳られているグァンチョルは、大胆に突き進み、テグァン側からワイロをもらっていた市長は、相手を刺激するなとグァンチョルを必死でとめる。
バハマにある市長の隠し口座を突き止めたグァンチョルは、ソン会長の前で彼の裏切りをバラす。

ユ教授はアメリカ大使館に訴え、キム弁護士は学生拘束は弾圧法にひっかかると訴えて、命令を出した者が誰であれ弾劾裁判にかけられるべきだとマスコミを利用する。

イネの釈放は、大々的に報じられ、集まった記者たちは施設の中で拷問を受けたのではと被害者イネを英雄にまつりあげる。

ホ室長の一件以来ソン会長と協力態勢に入ったチョン司令官は、婿となるグァンフンを彼に紹介する。
次の時代を見据えるソン会長は、ただ者ではないグァンフンの留学費用を援助したいと提案し、日本の総理との橋渡しを約束する。

拷問で受けた苦しみよりも最愛の人に刺された傷のほうが致命傷となったイネは、グァンフンへの復讐に懸け、彼がヘジンと食事しているレストランに現れる。

反抗的なグァンチョルとの顔合わせに、孤児報道はお兄さんの意思じゃないと早くも義姉きどりのヘジンは、美しき恋敵ソ・イネが現れると、彼女の恐ろしいまでの愛に震え上がる。
ナイフでヘジンを脅したイネは、私は刑務所経験者よと開きなおり、じわじわとヘジンをいたぶる。

グァンフンがヘジンをかばえばかばうほど、イネの嫉妬は燃え上がり、「あなたは必ず捨てられるわ」と、心変わりするグァンフンを皮肉る。

震えるヘジンをグァンフンが避難させると、彼と二人きりになったイネは、「運命なんか受け入れないで私と一緒に生きましょう」と必死でグァンフンにすがりつく。
すでに輝かしい道を選んだグァンフンは、しつこくつきまとうイネを切り捨て別々の道を歩み出す。

命を捨てられるほどの強い愛を見せつけられたヘジンは、グァンフンが婚約破棄するのではと不安になり、何度も彼の気持ちを確かめる。
苦しむグァンフンを見ていられないヘジンは、明日の朝にはもう彼は出ていくかもと別れを覚悟する。

ホテルの屋上から飛び降りようとしても勇気がでなかったイネは、グァンチョルに泣きつき、兄さんの脚に鎖をつけてでも連れ戻してほしいと訴える。

点滴を打ち眠りについたイネは、目が覚めると彼が迎えにきてくれるかもしれないと期待を頂き、帰るはずのないグァンフンを待ち続ける。

諦めの悪いイネは、司令官宅の前で待ち構え、グァンフンが本当に自分を置いていくのかと確かめる。
高級スーツに身を包みヘジンと腕組みして現れたグァンフンは、ヘジンの夢物語に耳をかたむける。
彼女をエスコートしたグァンフンは、振り向くことなく司令官夫婦の車に乗り込む。

グァンフンに捨てられてもまだ事実を受け入れられないイネは、彼の車をおいかけなさいとチルソンを脅し、グァンフンのあとを亡霊のようについていく。

裏切った恋人を空港までおいかけ銃で撃った映画テスのヒロイン。
現実と映画の違いが分からないイネは、グァンフンの顔をひと目みようと司令官の車に近づき、意識をなくす。

司令官と日本に行くことになったソン会長はグァンチョルを一緒に連れていき、ヘジンは、二人が兄弟ということを会長は知らないのかと驚く。

日本の総理に会いにきたグァンフンは、想像以上に影響力のあるソン会長に尻尾をふり、俺たちの関係は知らないほうがいいとグァンチョルに口止めを頼む。

イネを捨てておきながら、彼女が大切にしているネックレスがグァンチョルとペアだと知ったグァンフンは、俺たちが別れることを望んでいたのかと弟に嫉妬する。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「果てしない愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←13話     15話→

果てしない愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「果てしない愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
果てしない愛 KNTV

-果てしない愛
-, , , , , , , , ,