韓国ドラマ 傲慢と偏見 あらすじ

韓国ドラマ・傲慢と偏見・あらすじ

傲慢と偏見

今回の韓国ドラマはこちら!
傲慢と偏見
あらすじとネタバレです!
傲慢と偏見の詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

傲慢と偏見・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
傲慢と偏見 ク・ドンチ ク・ドンチ チェ・ジニョク
傲慢と偏見 ハン・ヨルム ハン・ヨルム ペク・ジニ
傲慢と偏見 カン・ス カン・ス イ・テファン
傲慢と偏見 ムン・ヒマン ムン・ヒマン チェ・ミンス
傲慢と偏見 チョン・チャンギ チョン・チャンギ ソン・チャンミン

傲慢と偏見・概要

今回は「傲慢と偏見」の紹介です!

甘いマスクに抜群のルックス。一見軽そうなク・ドンチ検事は”検察の墓場”と呼ばれる仁川地検 民生安定チームという地味な部署に身をおきながらも、カンの鋭いやり手検事。
5年前、突然姿を消したハン・ヨルムが検事修習生として赴任すると知り、初日から彼女につっかかる。

民生安定チームのムン・ヒマン部長は、「派手な事件ばかり追うのが検事の役目ではない。庶民が安心して暮らせるように悪と戦うのが我々の使命。」と言いつつ、モットーは実績第一主義。
普通、検察には一人の検事に対して担当捜査官が一人ずつつくのが当たり前だが、誰も来たがらない民生安定チームは年中人手不足。

研修2年目のイ・ジャンウォンは、デキる男を自負するが所詮机上の空論。どこかいつもポイントがずれている。

5年前に、接触事故で出会ったハン・ヨルムに好意を持つク・ドンチは、10ヶ月の借金返済期間を経てヨルムとの関係を深めていこうとするが、彼女が告白したその日、理由も告げず、ドンチの元を去ってしまう。
再会したク・ドンチは自分の傷を隠すためわざとハン・ヨルムに冷たく、新人修習生に冷たいドンチに代わり、無口なカン・ス捜査官は彼女のナイト気分。

物語は、露出狂の男のアリバイ崩しから始まり、あれよあれよという間に少女の性的虐待、誘拐事件へと発展していく。
「ああ、いつもの犯人役の俳優さん!」 視聴者は簡単に犯人が誰か分かってしまうのだが、これがなかなか謎解きには至らない。
所々でちゃんと謎解きのキーとなる事柄が提示され、ミステリーファンなら自分で推理するのも面白い。

捜査官カン・スには幼なじみである心配の種、チョン・チャンギがいる。
彼はお金のなかったカン・スに代わり、祖母の病院代を払ってくれるという情け深い人物だが、長い間行方不明だったチョン・チャンギは被疑者となってカン・スの前に現れる。

数々の軽犯罪歴を持つチョン・チャンギは、無銭飲食と暴行の罪で3ヶ月も勾留されるが、常習犯の彼にとって留置所はもう一つの我が家。
住み慣れたそこには、彼の教示を受けたがる被疑者が毎日列をなす。

被疑者たちは、ほうほうの体で手に入れた貢物をチャンギに捧げ、ありがたーい罪逃れの方法を伝授してもらう。
貢物のない者には、それなりの対応をするチャンギだが、弱い者への施しも忘れず彼の人気は衰えない。
そもそも、無銭飲食程度の軽犯罪で留置されていたチャンギは、ムン・ヒマンの一言で簡単に釈放される。
チャンギが麻薬売人情報を入手したと知ったク・ドンチは、カン・スと一緒にチャンギを泳がせて売人を捕まえようと考える。

ク・ドンチの勝手な行動に部長のヒマンは、怒るどころか彼の手腕をたたえ、麻薬課に届ければ事件を横取りされるからと実績を求め全力投球。

5年前、ク・ドンチの正体を知ってから復讐に燃えるヨルムは、検察の宿直室に寝泊まりし、深夜にドンチの検事室で探しものをする。
ヨルムの侵入を知りながらも、彼女の行動を軽く考えスルーするク・ドンチ。

悪をこらしめる、と意欲満々で赴任してきたヨルムは、ク・ドンチ命令で、なかなか事件を担当させてもらえない。
ドンチの指示が嫌がらせだと思った彼女は、チャンギと親しくしている彼を見て、知人をコネを使い釈放させたと勘違いする。

軽い気持ちでク・ドンチのことを部長にチクったヨルムだが、先輩検事を疑うヨルムにヒマン部長の指導は手厳しい。
昼夜問わず身を粉にして働いている部下たちを侮辱する行為は絶対許さない。

復讐、愛、正義感。それぞれの思いは違っても事件に立ち向かえば、一つの目的に向かって自分たちの得意な能力を発揮していく。
ヨルムにはいったいどんな過去があるのか、ク・ドンチとの愛の行方は。
1回1回が濃厚で、見逃す事の出来ない面白い展開を見せていく。

傲慢と偏見・あらすじのフルバージョンはこちらからご覧ください!

韓国ドラマ・傲慢と偏見・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

傲慢と偏見・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

傲慢と偏見・あらすじ1~4話

1     2    3    4

傲慢と偏見・あらすじ5~8話

5    6    7    8

傲慢と偏見・あらすじ9~12話

9    10    11    12

傲慢と偏見・あらすじ13~16話

13    14    15    16

傲慢と偏見・あらすじ17~20話

17    18    19    20

スポンサーリンク

傲慢と偏見・あらすじ21~24話

21    22    23    24

傲慢と偏見・あらすじ最終回

最終回

傲慢と偏見以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

  • 鳴かない鳥

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ