韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ85話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ85話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく85話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ85話

チャンミとの関係をテジャに疑われたジュニョクは、彼女の気持ちは自分に開きかけていると嘘をつきテジャの気持ちを整理させようとする。

ジュニョクと帰りが一緒になったチャンミは、駐車場で待ち伏せているテジャを見つけると彼に誤解させるためジュニョクの助手席に座る。

子供の出来にくいファン家の血筋としてテジャの子供を諦めるわけにいかないホン女史は、チャンミを呼び「妊娠した経験があるなら分かってほしい。」と彼女を慰め、ミンジュを受け入れようとしないテジャに協力してほしいと残酷な願いを伝える。

ファン家の家族にエコー写真を見せすっかり妊婦気取りのミンジュは、テジャに無視されようがホン女史に認められ怖いものなし。
いつまでも子供じみた抵抗を続けるテジャに「子供に罪はないのよ。」と女史は話し、「チャンミは平然としてたわよ。」と彼女を早くふっきるように言い聞かせる。

ミンチョル化粧品は口コミ効果もあって売れ行き好調。
がめついガンヒは、ますます利益当配分に納得いかず請負金額の低い工場と契約すべきだと口をだす。

ホン女史から「お義母さんと呼んで。」と言われたミンジュは、会長とテヒも超音波写真を喜んで見てくれたと家族に自慢する。
じれったいテジャの気持ちなんかどうでもいいガンヒは、「結婚式の日取りを決めたらテジャも腹を決めるはずよ。」と式を急ぎ、先走る妻を、「相手の気持ちも考えろ。」とヨンホは心配する。

「そろそろつわりが始まるころだろ?」と兄から体調を心配されたミンジュは、思い出したように答え、兄に話を合わせる。
せっかく妊娠した子供が流れてしまえば結婚もなくなると心配なガンヒは、周りの事など気にせず自分の身体だけを心配しなさいとミンジュに言い聞かせる。

チャンミがジュニョクとの交際を考えているなど全く信じられないテジャは、彼女に直接気持ちを確かめるが、チャンミはテジャの顔を見てもサバサバした様子でジュニョクの事を前向きに努力すると答える。
「部長と一緒にいるとお父さんといるみたいに安心するの。ドキドキはしないけど私には合ってるような気がする。」

これ以上チャンミを傷つけられないテジャは、彼女への思いを断ち切り約束のペアリングを指から外す。

チャンミを諦めたからと言ってミンジュを受け入れられないテジャは,「無理に心を開くつもりはない。」と母に告げる。
息子の幸せを叶えてやれないホン女史は、ミンジュをすぐに受け入れられなくてもいいから子供への責任は取るように、言い聞かせる。
「愛せなくてもいいから、ストレスは与えないで。」

早朝出勤してカフェの掃除を全てやってくれたチャンミに、アラさんは彼女の辛さを察しチャンミを気遣う。
女性の心理など全くわからないシェフは、「掃除をしてもらって喜んじゃいけないんだね。」っと軽率さを反省し、「家の中が汚いアラさんは何も悩み事がないんだね。」と口に出し、チャンミを驚かせる。

スポンサーリンク

だらしないチャンディの後始末をしていると、どんどんエスカレートしていき、最近は布団もしきっぱなしで中からは、脱ぎ捨てたストッキングや汚れ物まで出てくる。
きれい好きなヨンジュは、息子の為を思い渋々家事を手伝うが、なんで自分が嫁の世話をしないといけないのかとビョンムンに愚痴まくり。

気が早いガンヒは、娘の安産祈願にベビーシューズを購入し、妊婦を見たミンジュは「いつ頃からお腹が大きくなるの?」と母に尋ねる。

堅実なミンチョルは、儲けが少なくても紹介してくれた先輩に感謝し今の工場のままで満足していたが、投資金を出しておきながら儲けを工場と折半するのが惜しいガンヒは息子に黙って工場契約を解除し儲けのいい別の工場に変えてしまう。

食事は苦手としても、部屋の掃除も洗濯もしないチェンディを見かねたヨンジュは、「あんな部屋の使い方するなら出てって。」と怒り、後でしようと思っていたと言い逃れる嫁を厳しく説教する。
しかし、反省する気のないチャンディは「お義母さんと社長のこと、しゃべりたくてウズウズしてるんですよ。」とヨンジュを脅迫し、新婚夫婦の家事もするよう要求する。

テジャと昔のように親しい関係に戻りたいミンジュは、思い出のぬいぐるみを買い、彼にプレゼントするが、チャンミを忘れようと決心してもミンジュに心を許せないテジャは、彼女のプレゼントを開けもせず引き出しにしまう。

通りを歩いていて暴走バイクからヨンジュを庇ったビョンムンは、倒れて一瞬気絶する。
動かないビョンムンに動転するヨンジュだったが、まもなく彼は意識を取り戻し、ヨンジュに怪我なく安心する。
夫のように彼を失ってしまうのかと怖くて仕方がないヨンジュは、「頭を打ってたらどうするんですか!」と叫び、不安で涙を流す。
「社長さんまで亡くしたら、もう生きていけません。」

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←84話     86話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ