韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ70話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ70話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく70話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ70話

動画投稿者は台湾支店の駐在員IDを使われていたが、本人には全く身に覚えがなくSL本社のサイトがハッキングされたと大騒動になる。

家族にも、親友のチャンディにさえ事情を話せなかったチャンミは、家に帰ることも出来ず、餅カフェの更衣室で一人苦しんでいた。
「どんなことがあっても俺は君の味方だ。必ず守ってやる」一番ショックを受けているはずのテジャは、餅カフェにいたチャンミを見つけ彼女を落ち着かせる。

チャンミからバイク便で脅迫状まで届いていた事を知り、テジャは盗撮したミンチョルを殴りつけるが彼は絶対送ってないと言いはり、テジャは盗撮そのものが犯罪だとミンチョルに警告する。

妹を疑うミンチョルは、今のうちに自首しないと大変な事になるとミンジュを説教するが、用意周到に計画した彼女は自分の犯行が絶対バレないと確信し「私はやっていない。」とシラを切り通す。

ジュニョクは、社内で動画を閲覧した者には、厳重に口外しない事を約束させるが、警察に捜査依頼するというテジャに、ジュニョクはこれが記者に嗅ぎつけられたら、こんな騒動では済まないと心配する。

自分の動画が社内の掲示板に流されたと知ったチャンミは、恥ずかしさと恐ろしさで外にも出られず仕事も欠勤する。

チャンミが一人になりたいというので娘をそっとしてあげたいヨンジュは、ビョンムンを誘って山登りへ。
完全武装のヨンジュは軽装できたビョンムンを心配するが、小枝を蛇と間違え逃げようとした彼女は足を挫いてしまい、ビョンムンにおんぶしてもらう。

老体をむち打ちヨンジュをおぶって家まで帰ってきたビョンムンだが、ヨンジュはすっかり安心してイビキをかいて寝てしまい、彼女を起こせないビョンムンはへろへろになりながらもお姫様のお目覚めを待つ。

激情にかられ犯行を犯したミンジュだったが兄から動画流出は犯罪と言われると、だんだん自分がやった事が恐ろしくなり刑罰がどれくらいのものなのか、不安になってくる。

テジャに説得され警察に届けを出そうとしていたチャンミだが、被害が自分だけでなく会社の株価までも左右する大事件になる事を恐れ警察に行く事を躊躇する。

スポンサーリンク

ミンチョルとチャンミが会っているところを偶然目撃したユリは、チャンミが婚約式を欠席したのはミンチョルのせいかと勘ぐり、「私をだましたり裏切ったら、とことん仕返ししますからね。」と脅しをきかせる。

チャンミの事が原因で縁談が危うくなってきたミンチョルは、早く動画事件を解決させたいとミンジュを説得しようとするが、自分の罪を絶対認めない妹は、興信所を雇うような母ならやりかねないとガンヒに責任を押し付ける。

ミンチョルが撮った動画の流出元が子供たち以外あり得ないと分かっているガンヒは、自分が今までやってきた悪事を棚に上げ、「私は犯罪者を育てたことになるわ。」と泣きわめく。

結婚しても食事は姑任せなチャンディは、ヨンジュが怪我していても理屈を並べ朝食作りを逃げようとする。
テジャに説得されたチャンミは警察に届ける事を決め、マスコミが大騒ぎする前に家族に婚約式を欠席したのは新婚初夜の動画で脅迫を受けたためだと説明する。

ヨンジュは、テジャ母に知られたら大変だと心配するが、悪質な犯人ならテジャ母に動画を送ることもありうると考えたチャンミは、犯人の思惑どおり泣き寝入りするより、勇気を出して警察に届けたいと訴える。

外部から伝わるより自分の口で説明したいと考えたチャンミは、テジャ母に会うため屋敷に急ぐが、いくら口止めしようが社員の噂など止められるはずもなく、本社に来ていたテジャ母は、男性社員の噂話でチャンミの事件を知ってしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←69話     71話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ