韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ69話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ69話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく69話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ69話

婚約式を前にチャンミはこつ然と姿を消してしまい、テジャは彼女がどこかで倒れているのではと心配する。やっと連絡の取れたチャンミから「今日は婚約式に出られない。」と言われたテジャは、彼女に何が起こったのか全く検討がつかず、急病で婚約者が病院に搬送されたと言い訳し婚約式を延期する。

二人の思い出の場所であるグラウンドにドレス姿のまま泣き崩れていたチャンミは、探しだしてくれたテジャに「私は婚約できない。」と理由も言えず。

海外赴任していた父に帰国してもらい、親戚一同の前でチャンミに恥をかかされた女史は、怒りが治まらず、事情の分からない会長も嫁を説得するにも限界が。

動画を送りつけたのはミンチョルだと勘違いしたチャンミは、クリニックに怒鳴りこみ、ミンチョルを訴えると怒りをぶつける。

自分が撮ったデータがいつのまに流出してしまったのか、昨夜、様子のおかしかったミンジュに疑いを持つミンチョルだったが、妹は恐ろしいほどに証拠を全く残さず「気晴らしに映画を見てたのよ。」と逆ギレする。

ヨンジュの家に住み着いたチャンス夫婦は家計にまで口を出し、テキトーな金銭感覚のヨンジュには、節約節約と言われうっとおしい。

婚約式を欠席したチャンミは脅迫者を見つけようと必死でファン家への謝罪をテジャ任せにしてしまう。

小包を届けたバイク便に依頼者を尋ねるチャンミだったが、巧妙に仕組んだ犯人は、公衆電話から仕事を依頼し、身元がわからぬようお金と配達物のみ現場に置いて姿を消していた。

夫の浮気が気になるガンヒは、昼間から変装してヨンホの後をつけてみるが、一人でカラオケバーで時間を費やした夫は、エンジェルバーに入っていくのだが、それだけでは浮気の証拠と言えず、尻尾をつかむまで泳がせることに。

家族を疑っても証拠をつかめないミンチョルはチャンミに協力してバイク便の差出人を調べようとするが、犯人だと思っているミンチョルからの手助けなど考えられないチャンミは、「僕はやっていない。」と言い張るミンチョルと口論になる。

二人の言い争いを見かけたテジャは、今回の婚約延期騒動がミンチョルに関係あるのかとチャンミを問い詰めるが、「理由はどうしても言えない。」とチャンミは、口を閉ざしてしまう。

スポンサーリンク

理由を聞き出すためミンチョルを追求するテジャだったが、チャンミに罪悪感のあるミンチョルは、彼女の秘密を守ろうと「僕の口からはどうしても言えないんだ。」と固く口を閉ざす。

バイク便の男性に尋ねても犯人を見つけられなかったチャンミは自力で証拠を掴もうと公衆電話ボックスの位置を確認し、監視カメラの映像を見ようと警察に行くが、メディアに顔がバレているチャンミは、ファン本部長の婚約者と気づかれてしまい、逃げるしかない。

落ち込んだヨンジュを心配したビョンムンは、スイーツ餅を差し入れ彼女の気を紛らせようと気遣う。
ビョンムンの気持ちなど全く分かっていないヨンジュは、お友達感覚でお茶の時間を楽しむが、母と参鶏湯を食べようと早く帰ってきたチャンスは、二人っきりで部屋にいるビョンムンを非常識だと追い返す。

チャンミの婚約式がダメになりファン家の様子が知りたいミンジュは、女史を気遣うフリをして探りを入れる。

自分が撮った動画のせいでチャンミの婚約式を壊してしまったミンチョルは責任を感じ、家にいても息が詰まるのでネットカフェに遊びに行く。

その頃、SL食品社内掲示板には、”ファン本部長、婚約者の実態”としてペク・チャンミのベッドシーン動画がアップされ、広報部はジュニョクやテジャに緊急呼び出しをかける。

動画を確認したテジャたちはチャンミが婚約式に出られなかった理由をやっと理解し、データが外部に流出しないよう手を尽くす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←68話     70話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ