韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ67話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ67話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく67話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ67話

姉の婚約が決まり調子にのったチャンスは、「僕もチャンディさんと結婚します。」とノリで発表してしまい、娘の親友として可愛がってきたチャンディもチャンスの母親の立場としてはあり得ない相手。
 「責任を取りたいんだ。」発言で二人が関係を持った事はみんなにバレてしまい、チャンミは弟が勢いで結婚を決めたのかと心配する。

せっかくの楽しいパーティーは修羅場と化し、両親のいない年上女性と一夜の過ちで結婚するという息子にヨンジュの怒りが治まらない。 あげくにチャンディを愛しているかどうか分からないという頼りない息子の返事に、まともに聞く耳など持てず。
「ミンチョルのような男になりたくない。」と未熟ながらも一生懸命悩んでいるチャンスに、テジャは一先ず交際を初めて、結婚はお互いが好きになってからするべきだと母息子をなだめる。

2カ月柔道に通って自信のついたビョンムンは、公園でたばこを吸おうとしていた高校生に意見し格好よく投げ飛ばそうとするが、若さには勝てずたった一発のパンチでのびてしまう。 しかし、以外にも高校生相手に勇気を出したビョンムンを「カッコ良かったですよ。」とヨンジュは褒めてくれる。

真剣に仕事にとりかかるテジャは、血筋なのか着眼点が鋭く、年期の入ったジュニョクの意見と対立する。

テジャを諦められないミンジュは、またお酒の助けを借り家族を心配させる。酔っ払った彼女は、父がテジャにバラしたせいだと怒り、ミンチョルがあんな女に関わったせいだと兄を恨む。
ボロボロになったミンジュを見ていられないガンヒは、チャンミに土下座しテジャを諦めてほしいと頼むが、都合の悪い時だけ頭を下げに来るガンヒを許せないチャンミは、「テジャさんの事だけは譲れません。」ときっぱり断る。

婚約を認めれば、チャンミの母を無視するわけにもいかず。子供たちに促された女史は仕方なくチャンミ家族を家に招待する。

ファン家の家柄に見合う婚約準備を用意するには、チャンミの家族には到底ムリだと見下す女史は、「世間の目があるので、それなりの準備をしてください。」とお金を渡しヨンジュに恥をかかせる。

会長より何倍も威厳のあるホン女史にチャンスは、硬直しっぱなしで高級料理を味わう余裕もなく胃が痛くなる。

スポンサーリンク

母に言われ仕方なくユリを公演に誘ったミンチョルだが、運転中にしなだれかかる彼女に鳥肌が立ち、母さんの頼みだから仕方がないと必死で作り笑いを浮かべる。

ミンジュの失恋で妻まで寝込んでしまいヨンホは、以前のように給料全額ガンヒに渡そうかと考えるが、アラさんは、また前のように家族にないがしろにされると心配し二人で何かいい方法はないかと考える。

チャンミの衣装合わせにつきあったテジャは「美し過ぎて選べないよ。」と鼻の下を伸ばし、「婚約式でこれなら結婚式でドレス姿見たら心臓が止まるかも。」と、嬉しくてたまらない。

母にせがまれたミンチョルもまた、衣装合わせに行くハメになってしまい、豪傑なユリのドレス姿は美しいというよりは目のやり場に困ってしまう。
ドレスショップでチャンミたちと鉢合わせしたミンチョルは、彼女に未練が残るのかユリとの結婚を宣言出来ず、ミンチョルの結婚歴を調べていたユリは、チャンミのせいで自分たちの結婚が進まないのかと嫉妬する。

婚約式が決まってもまだテジャの事を諦められない妹にミンチョルは、二人が衣装合わせに来てた事を話し事実を受け入れさせようとするが、精神を病んでしまったミンジュはそれでもテジャを取り戻そうとし、ミンチョルが持っていたチャンミとの結婚写真を探しだす。  将来倦怠期が来た時にとミンチョルはチャンミとの初夜を隠し撮りし、写真を探していたミンジュは兄とチャンミが裸で抱き合う姿を見てしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←66話     68話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ