韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ59話

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ59話

頑張れチャンミ

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく59話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ59話

早朝から訪ねてきた会長がテジャが使っていた部屋に居候するというのでビョンム父息子はビックリ。
朝食もまだだという会長の為、ヨンジュにスープを分けてもらい会長を接待する。

女史の態度にキレた祖父がビョンムンの家に厄介になると聞いたテジャもひとまず安心。
祖父の怒りはチャンミを認めさせる為の作戦と知ったテジャは喜び、母には居場所を内緒にする。

テジャが祖父の居場所を隠そうが事実上秘書たちを牛耳っている女史に隠し事など通じず運転手は鶴の一声で会長の居場所をバラしてしまう。

”人を養う力を身につけよ”と祖父との約束に少しでも応えようとするテジャだが、今まで勉強をジュニョク任せにしていた彼には会社の資料など努力の限界を越えていた。

「元運転手の家にいるなんて私が恥をかきます。」と世間体だけを気にしてやってきた女史は、頭を下げても許してくれない舅に願いを尋ねるが、口を開けばチャンミとの結婚結婚と呆れた考えに腹を立て帰ってしまう。

チャンミの事を考え直してくれた女史に感謝するヨンジュだったが、女史は相変わらず冷たい態度でチャンミのせいで舅との関係が悪くなり恥をかかされたと嫌味を言う。

会社の資料を読むにも英単語調べから始めるテジャには道のりが遠すぎて挫けそうになるが、チャンミを養うためにはと気力を絞り出し元気ポーズの写メを彼女に送る。
チャンミから写真を見せてもらった会長は、テジャなりに頑張っている姿に満足ぎみ。

一方、女にだらしないスンワンがチャンディに目をつけてると知ったチャンスは、チャンディを誘って映画に行こうとするスンワンを邪魔し、あいつは年上キラーの常習犯だとチャンディに警告する。

会長がチャンミの味方をするとは考えてもいなかったミンジュは、以外な伏兵に足をすくわれそうで「おじいさんの機嫌取りもしておくんだったわ。」と今になって後悔。

ビョンムン宅に居候するにはチャンミの事だけではなく、もう一つの狙いがあった会長は、ヨンジュを見ると作戦開始。
突然肩が凝ったと言っては彼女の柔らかい手で揉んでもらい、遠慮のない会長はどさくさに紛れてヨンジュの手を触りまくる。

スポンサーリンク

年寄りとはいえ慣れ慣れしくヨンジュに触ることなど断じて許せないビョンムンは、マッサージを止めさせようとヨンジュを引っ張り、バランスを崩した彼女は床の上に転げる。

祖父の事で気を落としている女史から話があると韓亭に呼ばれたテジャは、チャンミとの許しがもらえると喜び駆けつけるが、母はミンジュを同席させ、「私がチャンミの事を考え直したように、あなたもミンジュとの結婚を考えなさい。」と彼女との交際を強要する。
馬鹿げた提案に怒ったテジャは店を飛び出し、諦めたふりして母と手を組んでいたミンジュに「君との可能性はゼロなんだ。目を覚ませ」と怒る。

ユリに100万以上もする財布を買わされたミンチョルは、もしかして彼女がお金を巻き上げる為に近づいてきたのかと疑うが「財布のお返しよ。」と200万もする万年筆を贈られると不安は一気に吹っ飛んでしまう。

なかなか思い通りにいかない女史にイライラがつのるテジャは、お酒で気を紛らわせ愛しいチャンミに会いに来る。
澄んだ目に高い鼻、セクシーな唇に きれいな心。こんなにも愛しい人を母が受け入れてくれず苦しいテジャは、チャンミを抱きしめる事しか出来ず。

テジャに怒られようが女史を味方につけたミンジュは「私の事をもう一度考えて。」と証拠にもなくやってくるが、いくら説得しても諦めないミンジュに「お前が諦めないなら縁を切るしかない。」とテジャは怒り、「こんな物見たくない。」とミンジュが部屋に飾ってくれた物全て突き返す。

あまりに落ち込むミンジュが可愛そうになったテヒは、ミンジュを庇い、指輪盗難事件でもチャンミの母親だから騒ぎ立てなかったとテジャに説明するが、ミンジュの証言と話が食い違う事に気づいたテジャは、盗難事件はミンジュの自作自演だと感づく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←58話     60話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ