頑張れチャンミ! - あらすじ54話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. 頑張れチャンミ! >

頑張れチャンミ! - あらすじ54話と感想レビュー

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ54話

今回の韓国ドラマはこちら!
頑張れチャンミ
さっそく54話をご覧ください
頑張れチャンミ・あらすじです!

韓国ドラマ・頑張れチャンミ・あらすじ54話

ガンヒは、チャンミの家族に騙された被害者だと主張し、チャンミに気を許そうとしていたホン女史にあの家族には騙されないように、と忠告する。
そして、素行不良のチャンスをダシに使い、ミンチョルに暴力を振るい、営業妨害までしてきた彼をテジャが頭を下げて穏便に済ませたとバラしてしまう。

テジャの母親デートを不安な気持ちで待っていたチャンミは、「母さんの心を1センチは開けたよ。」と明るい顔で話すテジャにホッとし、ホン女史からの呼び出しにも爽やかん気持ちで向かう。

チャンミと向かい合った女史は、「学歴や家柄以外で何か隠していることがあるでしょう」と彼女の結婚詐欺を責め、チャンミのような女と結婚するとSL食品が世間の笑い物になると彼女に怒り、「本当にテジャを愛しているなら息子とすぐに別れなさい。」とチャンミに強要する。

チャンミは結婚式をあげたというだけで、あれほど怒り狂うホン女史が流産経験など許してくれるはずがない、と希望を失い図々しくテジャと結婚できると思っていた自分が恥ずかしくなる。

母がチャンミに結婚詐欺と言ったと知り、テジャは、ミンジュが母に吹聴したと彼女を疑う。

最近テジャに何を言っても信じてもらえないミンジュは、余計な事を言いふらす母を責め、「結婚も妊娠もチャンミさん一人で出来無いよ。」と恥ずかしい過去をバラされたミンチョルも怒る。

SL食品の跡取りであるテジャの結婚は、確かに世間の目を無視できない大ニュースで、チャンミは、このまま自分の思いを貫き通すのが彼にとっていいことなのかと不安になる。
人の口から流産の話が漏れるより自分から報告したいチャンミは、テジャのお母さんに全てを打ち明けようと考えるが、このままでは僅かな望みさえ失くなってしまうとチャンディは、心配し打ち明けるにしても今は時期が悪すぎると彼女を説得する。

ハン・ユリの気持ちが変わらないうちにお金をもらっておきたいガンヒは、送金を急がせ、お金を受け取ったとは知らないミンチョルは、多すぎる投資額に「半分は返したほうがいいよ。」と慎重になる。

「もっとマシな格好しなさいよ。」とガンヒの悪態を真に受けたヨンホは、イメチェンを図り、いっそう若く素敵になった彼にアラさんは心うきうき。
リップサービスであっても褒められれば嬉しいヨンホは、アラさんのために歌を披露する。

頑固な嫁のストライキが長引き心配になったファン会長は、テジャに状況確認。
交際を許してもらう前に結婚の事がバレたと知ると、「仕事でやる気を見せて母親に認めてもらうんだ。」と本社に戻る事をテジャに勧める。

祖父の思い通りになってたまるものかと本社勤務だけは阻止したいテジャだったが、「人に変わる事を求めるなら、まず自分が譲歩しろ。」と言われ、仕方なく本社勤務を受け入れる。

運転が出来るようになり車で施設に行けるようになったテジャは、チャンミを助手席に乗せ念願叶うが、雨が降ってくるとあの事故の事を思い出してしまい、恐怖で身体が硬直してしまう。

気を失ったテジャを病院に運んだチャンミはジュニョクに来てもらい、トラウマで運転出来ないテジャがチャンミの為に無理して免許を取ってくれたと知る。

テジャの留守間にビョンムンの家に来たホン女史は、「息子を家に戻します。」と勝手にテジャの荷物を運び出す。
チャンミの過去をつきつけられたヨンジュは、返す言葉もなく、「テジャが結婚を強行してもお宅の娘さんは一生苦しむことになりますよ。」と女史は不吉な将来を警告して出ていく。

ガンヒどころでないホン女史の恐ろしさにヨンジュは怯え、このままチャンミの交際を続けさせていいのかと心配になる。

テジャの願いを駆け引きに使う事にしたホン女史は、本社で本部長として働かせるならチャンミとの事も考えてもいいと義父を説得する。

ファン会長から、全く経営経験のないテジャを本部長に据えると言われたジュニョクは、会長もそこら辺の財閥と同類の人物だったかと幻滅する。

チャンミとの仲を認めてもらう為、自宅から本社に通う事を決意したテジャは、今までのように側にいられないチャンミを安心させようと、彼女の父に挨拶し「目的を遂げるための周り道だから。」とチャンミに説明する。
離れても変わらぬ愛を示すテジャは、「結婚しよう。」とチャンミにプロポーズし、誓いのキスをする。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「頑張れチャンミ」前後の話はページ下からどうぞ☆

←53話     55話→

頑張れチャンミ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

-頑張れチャンミ!
-, , , , , , ,