韓国ドラマ 風船ガム あらすじ3話

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ3話

風船ガム

今回の韓国ドラマはこちら!
風船ガム
さっそく3話をご覧ください
風船ガム あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ 風船ガム あらすじ3話

ソクチュンと別れて落ち込んでいるヘンア。
彼女にこれ以上ソクチュンが近づかない様「お願いします」とリファンは頭を下げる。

リファンを軽くあしらいエレベーターに乗り込むソクチュン。
ヘンアの部屋に行くと思いきや、思い悩んだ彼はエレベーターを降りられなかった。
(結局ヘンアの部屋にはいかずに、自分の部屋に帰った。)

リファンと同居するジフン。酒が大好きな彼は、ほぼアル中と言っても過言ではない。笑
ほぼ毎朝二日酔いで、それ込みで酒が好きなんですと。笑

両親が二人とも病院で亡くなったヘンアは、無意識のうちに病院恐怖症になっていた。
予防接種のために病院にやってきたが、入り口を行ったり来たりで入ることができない。

リファンはヘンアに謝罪しようと電話をかける。
着信に気づかなかったヘンアはすぐに折り返すが、仕事に戻ったリファンは電話に出れずすれ違い。

ケンカしたままの二人を仲直りさせようと、シークレットガーデンの姫おばさんとおじさんが二人を引き合わせる。
気まずそうに面と向かって座る二人の腹の内は、謝罪したい気持ちで一杯だった。
「こないだはごめん」
我先にと謝罪の言葉を口にして仲直りした二人の元に、リファンと待ち合わせしていたイスルも合流する。

母から容姿をいつもバカにされ、どことなく自分に自信がなさそうなイスル。
恋する乙女の彼女は慣れないヒールでつまずき、それをリファンがいつものように優しく心配する。

”まるで丸太のような足首ね”
母には馬鹿にされる足首も、リファンに言わせれば”しっかりした足首”。
コンプレックスを褒めてもらったイスルは、より一層リファンに対しての恋心が高まる。

ヘンアの事を”妹”と言うリファン。
本当の”妹”ではなく”妹のような存在”だとすぐに気が付くイスルは、ヘンアに対して嫉妬心が・・・?
(シークレットガーデンに飾ってあるヘンアの写真を恨めしそうに見てた。)

ちなみに、シークレットガーデンは元々ヘンアの父が経営していたらしい。
だけど今は、知人の姫おばさんとおじさんが経営している。
元々不良だったおじさんは、ヘンア父のお陰でシェフとして頑張ってるみたいです。
(おじさん、おばさんって呼んでるけど、親戚ではなくて親同士で仲が良かっただけみたいです。⇐たぶん。)

足首を捻ったイスルのために、夜遅くまで病院に残って針治療をしてあげるリファン。
同居人ジフンの泣きまねにまんまと騙され、イスルも連れて居酒屋へ。

ジフンに呼び出されたのはリファンだけではなく、ヘンアやセヨン、テヒ達も呼び出されていた。
(ちなみに、ジフンとテヒは元恋人同士らしい)

酔うと面倒くさくなるヘンア。落ち込んでいる今は、尚更面倒くさいことになる。
それを見越してか、ヘンアの事を唯一の友達と断言するテヒは、「あんたは飲まないほうがいい」と酒を飲ませない。

こっそり飲もうとしても止められ、シラフの状態で解散になったヘンア。
タクシーに乗り込むみんなを見送った後、一人で店に引き換えし一杯ひっかける。
(ここから、絵にかいたようなへべれけ行動が始まる。笑)

一人で酒を飲み、気分よく店を出てきたヘンア。
丸い街灯を見て「あ!ハゲだ!」と笑い、何故かナマコを二つ購入。笑
イスルの事を”姉さん”と呼ぶヘンアは、嫉妬されている事にも気づかずに彼女に電話をかける。

スポンサーリンク

先ほどとは打って変わって様子がおかしいヘンア。
心配になったイスルは迎えに来て、「一つずつ育てましょう」とナマコを渡される。笑
(それも、超高級バッグの中にダイレクトで・・・。笑)

酔っぱらったヘンアは、その足でタクシーに乗り込み会社へ向かう。
そのまま仕事するのかと思えば、作業室でぐっすりと眠ってしまう。

無人のはずの部屋に電気がついており、様子を見に来たソクチュン。
目覚めたヘンアは、目の前にソクチュンがいることに驚き、一気に酔いが冷める。

「話しなら後にしてくれ。ヘンアなら隣で眠ってる。」
心配してヘンアに電話をかけたリファンは、ソクチュンの言葉にまたもや我を失ってしまう。

警備員の目を盗んで社内に侵入したリファン。
内側から鍵をかけられてしまい、ヘンアとソクチュンがいる部屋に入ることができない。

廊下に設置されている警報機をぶっ壊し、社内にはサイレンが鳴り響く。
ソクチュンが彼の行動に呆れ扉を開けると、「お前だけは認めない」とリファンが振りかぶって殴りつける。
(ヘンア、何が起こってるのか訳わからずにキョトン。)

今のところのリファン、自分では”兄として”と言ってますが、異性として嫉妬してるの丸出しです。笑

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「風船ガム」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←2話     4話→

風船ガム あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「風船ガム」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
風船ガム公式サイト コンテンツセブン
コンテンツセブン スタッフブログ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ