韓国ドラマ・エンジェルアイズ・あらすじ全話

韓国ドラマ・エンジェルアイズ・あらすじ

エンジェルアイズ

今回の韓国ドラマはこちら!
エンジェルアイズ
あらすじとネタバレです!
エンジェルアイズの詳しいあらすじを掲載です!

各話あらすじはページ下部からご覧ください。

スポンサーリンク

エンジェルアイズ・主要キャスト

画像 役名 キャスト名
エンジェルアイズ パク・ドンジュ(ディラン・パク) パク・ドンジュ
(ディラン・パク)
イ・サンユン
エンジェルアイズ ユン・スワン ユン・スワン ク・ヘソン
エンジェルアイズ ユ・ジョンファ ユ・ジョンファ キム・ヨジン
エンジェルアイズ カン・ジウン カン・ジウン キム・ジソク
エンジェルアイズ ユン・ジェボム ユン・ジェボム チョン・ジニョン

エンジェルアイズ・概要

今回は「エンジェルアイズ」の紹介です!

ある事故をきっかけに、離れ離れになってしまった初恋同士の二人。
そんな二人が12年後に出会い、いくつもの試練を乗り越え結ばれるラブストーリー。
基本的には、男女の恋愛物語が描かれるが、離れ離れになるきっかけになった12年前の事故の秘密など、サスペンス要素もあり。
序盤戦、切ない別れを演じたのは、カン・ハヌルとナム・ジヒョン。
12年後を演じる、イ・サンユンとク・ヘソンに負けない演技力で話題を集めた。
脇役ながらBIGBANGのV.Iも連続ドラマに本格的に初出演した事が注目された。


消防士の父を持つドンジュ。
しかし、そんな父は仕事中に殉職。真面目な男の子のドンジュは、母と難病を抱えた妹と共に暮らしていた。
ドンジュはある日、スワンという女の子に出会う。
彼女は幼いころに事故に遭い、母と視力を失っていた。
そのため、硬く心を閉ざしている状況だった。

二人は徐々に惹かれ始め、心を通わせるようになる。
初恋が実った二人だが、悲しい事故が襲い掛かる。
今度は、ドンジュの母が事故に巻き込まれて他界。
スワンはドンジュの母の角膜を移植してもらい、視力は復活。
しかし、難病の妹をもつドンジュは、妹の手術のためスワンの手術を見届けることなく渡米する。

離れ離れになってから12年の時が経った。
ドンジュは優秀な人材であるジェボムに支えられ、立派な医者となって帰国する。
スワンは救助隊員として働いており、二人は再会する事になる。

感動的な再会にもかかわらず、スワンの父であるジェボムに交際を猛反対され・・・

それではさっそく、エンジェルアイズ・あらすじをご覧ください!

韓国ドラマ・エンジェルアイズ・あらすじ(ネタバレ含む)

スポンサーリンク

エンジェルアイズ・あらすじ

(DVD視聴のため、BS放送との話数ずれがあるかもしれません)

エンジェルアイズ・あらすじ1~3話

1     2     3

エンジェルアイズ・あらすじ4~6話

4     5     6

エンジェルアイズ・あらすじ7~9話

7     8     9

エンジェルアイズ・あらすじ10~12話

10     11     12

エンジェルアイズ・あらすじ13~15話

13     14     15

エンジェルアイズ・あらすじ16~18話

16     17     18

スポンサーリンク

エンジェルアイズ・あらすじ19話~最終回

19     最終回

エンジェルアイズ以外の、韓国ドラマあらすじとネタバレ一覧は下からどうぞ☆

おすすめの韓国ドラマ

↓DVD視聴でレビューしたあらすじです↓
おすすめの韓国ドラマばかりですので、是非ご覧になってください☆

追記

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

熱愛・あらすじ全話

カッコウの巣・あらすじ全話

チョンドジョン・あらすじ全話

弁護士の資格・あらすじ全話

大切に育てた娘ハナ・あらすじ全話

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ