韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ61話

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ61話

私はチャンボリ

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく61話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ61話

ジサンとジェヒの口論を聞いてしまったヘオクは、自分がミンジョンの母親である事を明かし、ジェヒと別れたくないあまりにバカな事をしている娘を改心させてほしいとジェヒに頼む。

ヘオクの言葉を聞いてもミンジョンが家政婦の娘だと信じられなかったジェヒだが、ムン・ジサンを脅しているミンジョンを説教して帰らせるヘオク母娘を見て妻の見苦しい行動に胸を痛める。

無事、隠れて結婚式を終えたジョンランは、ファヨンの数ある宝石から結婚指輪になりそうなリングを物色する。
亡き義姉の結婚指輪を見つけたジョンランは、義姉が亡くなった時に見つけられなかった指輪がファヨンの宝石箱から出てきたとジェファに報告し、ピダンと三人で新婚旅行に行こうとしていたジェファは、「今、すぐ確かめたい事がある。」と実家に急ぐ。

怖い顔をしてスピードを上げるジェファを見たウンビは、身に覚えのある感覚に20年前母の車に隠れていた事を思い出す。

イナに会う為連れだされたジョンハは、ミンジョンから急に都合が悪くなったと言われイナが心配になりピスルチェの様子を見にいく。
挙式案内の垂れ幕にチャン・ウンビの名前を見つけた彼は、スボンに見つかり逃げ出すがウンビが見つかった事をなぜ知らせないだとミンジョンに電話をかける。

ファヨンの部屋から出てきたジョンランカップルが、新婚旅行に行くジェファを呼び戻すほどの大事な用があると指輪を持っているのを見て、ミンジョンは、ファヨンの弱みを掴んだと喜び、義母にシラを切り通すよう連絡をとる。

愛するミンジョンが嘘で固めた女だったと知っても彼女を捨てられないジェヒは、自分の力で苦痛を乗り越えようとするが彼女がジサンの子を産んでいるという事実だけは、どうしても許すことが出来ず・・・。

ジョンランから亡き母の指輪を見せられたジェファは、事故の当日も母が指輪をしていた事をハッキリと覚えており、その指輪が紛失したのは、ファヨンが事故の日母に会ったに違いないと彼女を疑う。
全く同じ指輪が二つ見つかった事で父が本妻と愛人、両方に同じ指輪を贈っていた事が分かり、ジェファは母が事故に会ったのは、継母だけでなく父にも責任があると考える。

ジェファから二つの指輪を見せられたドンフは、本妻に会った事がないというファヨンを疑うが、機転を利かせたミンジョンは、ファヨンの宝石箱にあった指輪は自分の物だと言い出す。
ミンジョンの巧妙な嘘に慣れているウンビは、このまま追求しても彼女なら簡単に言い逃れるだろうと察し、「ジェファさんの思い違いです。」と義父に頭を下げ新婚旅行の代わりに外泊を願い出る。

ファヨンは急場を助けてくれたミンジョンに感謝するが、ジェヒは、やましい事があっても父に正直に話すべきだと母を説得する。
しかし、臆病な母が父に正直に話すわけがなく、母の弱みを握って居座ろうとするミンジョンに自分がこんな女を愛したのかと嫌気がさす。

スポンサーリンク

結婚式を勝手にあげたネチョンはジョンランを連れ弟の所へ行き、「義姉さんに挨拶しろ。」と強引に転がりこむ。

婿を連れてボリが帰ってくるかもしれないと期待するヘオクは、突然やってきたネチョンカップルに戸惑い、新しい布団がなくなったとオクスの店から売り物の綺麗な布団を持ち出す。
「ボリが戻るならピスルチェでしょ?」とオクスは、ヘオクを諦めさせようとするが、もしボリが帰ったときに恥をかかせたくないと、ヘオクは新しい布団を敷き、部屋には花を飾り温かなランプを灯して新婚さんの部屋を準備する。

しかし、ボリがジェファを連れ帰ったのはやはりピスルチェで、新婚旅行をやめて帰ってきたウンビからジェファ母の指輪の話を聞いたイナは、ミンジョンに脅されようが自分が勇気を出さなければと、自分が教えてもらったスーパーの店主に指輪の話を尋ねるようウンビに教える。

ボリから行方不明になった日に母さんの車に乗っていたと言われたイナは、まだ記憶の不確かなウンビに「弟を見送るため空港に行ったのよ。」とごまかすが、娘の記憶が戻るのは時間の問題だと恐れた彼女は、ウンビの記憶が戻る前にジョンハに会わねばとミンジョンに電話をかける。

「ウンビの記憶が戻る前にジョンハさんに会わなければ。」と妻がミンジョンにすがって電話しているところをスボンは聞いてしまい、妻がウンビを失うと恐れるほどの秘密を隠していると知る。

ミンジョンにやられっぱなしではウンビを守れないと考えたイナは、ミンジョンの弱みを握るため彼女を学生の頃から追い掛け回していたジサンに目をつける。

翌朝早くに、母に言われたスーパーに行ったウンビだが、彼女の姿を見かけたミンジョンは、すかさず店主を買収しウンビに事故の真相を話しかけていた店主は口を閉ざしてしまう。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私はチャンボリ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←60話     62話→

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ