韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ46話

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ46話

私はチャンボリ

今回の韓国ドラマはこちら!
私はチャンボリ
さっそく46話をご覧ください
私はチャンボリ・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・私はチャンボリ・あらすじ46話

ヘオクの愛情を信じたいボリは、母が大切に思ってくれているからこそ愛娘ミンジョンの子供を育てさせたのだと自分に言い聞かせる。

「ピダンに迷惑をかけないで。」とボリに説得されたジサンは仕方なくミンジョンへの告訴を取り下げ彼女を開放する。

結婚式を1週間後に控えたミンジョンは、自分が幸せになる事しか頭になく、邪魔者のピダンを連れて母を海外へ逃がそうと考える。

ピダンを心配したボリはピスルチェに行くにも子連れで通い、ウンビのように明るいピダンをパク先生も気に入る。

ボリの正体を確かめたいオクスは、反物を倉庫にしまうよう指示し彼女の様子をさぐる。
倉庫の場所を知らないボリだったが記憶を辿ると倉庫が分かってしまい、詳細な間取りまで覚えているボリに、オクスはやはりボリがウンビなのではという希望を持ってしまう。

匿名で送られてきた資料にジェヒの裏工作を確信したジェファは、二重帳簿の実態を突き止め、父に報告する。

ママが書いていた絵に見覚えのあるピダンはピスルチェの庭を見て「ここには凧が必要でしょ?」とせがみ、ボリは知るはずのない凧の保管場所からウンビの凧を取り出す。

ボリたちの様子を見ていたスボンは、ボリがウンビかと錯覚してしまうが、オクスに事情を尋ねた彼は、DNA検査が不一致だと聞き落胆する。
あまりにも核心的なボリの行動にオクスが自分が検査に出したボリの歯ブラシに何か間違いがあったのではと疑問を持つようになる。

二重帳簿など言いがかりだと父を丸め込もうとするジェヒは、新商品なら値引き販売するのは当たり前だと言い逃れるが、ジェヒを疑いだしたドンフは過去の帳簿も全て調べるようにジェファに指示し、「資料提供に協力しない者は報告しろ。」とジェファに期待を寄せる。

ミンジョンとの結婚を受け入れたファヨンは、息子を喜ばせるためにも贅の限りを尽くし数々の宝飾品や車まで贈るがイナからのプレゼントはリングただ一つ。

スポンサーリンク

庭で遊んでいるピダンを見つけたイナは、彼女がボリの娘と知るとピスルチェは遊び場ではないと怒り、職場に子供を連れてくるボリを非常識だと罵る。
ママを侮辱されたピダンは、自分が悪かったのだとイナに抗議し、生意気な口をきくピダンをイナは、「汚らわしい。」と嫌悪する。

二重帳簿は本部長室の金庫にあったためジェファは匿名の協力者がジサンだと感づき、彼を呼び出す。
「ト・ボリさんに協力したいんです。彼女を守ってください。」とジサンに言われたジェファは、彼がボリに気があると勘違いする。

ボリは自分がまともな教育を受けていない為どこへ行ってもピダンが見下される事が不安になり、このままピダンを育てていいのかとオクスに相談する。
最近ピダンの父親に会ったというボリは、学のありそうな立派な彼にピダンを渡した方が娘の為には幸せなのかと迷い、二人の話を聞いてしまったジェファは、ボリが捨て子を育てていたと初めて知る。

世間の噂話を信じピダンがボリの娘だと思っていたジェファは、自分の器の小ささに情けなく、昔、彼女を突き放した事を後悔する。
ボリの大きな愛情に学んだジェファは、ピダンを実の娘としてこれまで以上に愛すると誓い、ボリとピダンにぶちゅぶちゅキスをしまくる。

ミンジョンなんかの為に食事など用意したくないファヨンは、ヘオクに手当をはずみ嫁のために料理を用意して欲しいと頼む。
ファヨンの嫁がミンジョンだと知らないヘオクは、嫁を毛嫌いし虐めてやると豪語するファヨンに「真綿で首を締めるように いびるのが一番 効果的だよ。」といじめの極意を伝授する。

学生時代の後輩にミンジョンと結婚式をあげると嘘をついて近づいたジサンは、彼女たちを式に招待しスライドショーを作るためだと言ってミンジョンとの親密な写真や動画を集める。

ジェヒの指示でミンジョンの車を購入していたジサンは、合鍵を用意しミンジョンの車に潜んで彼女を脅かす。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「私はチャンボリ」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←45話     47話→

私はチャンボリ あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ