バラ色の恋人たち - あらすじ59話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. バラ色の恋人たち >

バラ色の恋人たち - あらすじ59話と感想レビュー

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ59話

今回の韓国ドラマはこちら!
バラ色の恋人たち
さっそく59話をご覧ください
バラ色の恋人たち・あらすじです!

韓国ドラマ・バラ色の恋人たち・あらすじ59話

ワインのボトルを2本空けても酔えないジャンミ。シェユンは悲しくて、苦しくて、どうにもならないという彼女のナイトを買ってで、ジャンミに思いっきり羽目を外させる。。

会社でしかセラとゆっくり話せないジェドンは、お邪魔な部下を追い払い企画室で密談。
兄のガンテよりも兄嫁の脅しのほうが怖いという話に驚くジェドンだが、「僕が全て解決するよ」と頼もしさをアピール。

ガンテを呼び出し味方になってほしいと協力を求めるジェドンだが、シラフのガンテはなかなか頑固で、ジェドンの説得も一筋縄ではいかない。
しかし、お酒が入るとすぐ仲良くなってしまうガンテは、「離婚歴も気になりません 彼女を愛してるんです」と言われると、いつの間にか意気投合し彼を自宅に誘うが、鬼嫁スリョンに追い返され、ガンテはお仕置きを受ける。

酔ったジャンミはクラブへ繰り出し、女優として顔が知られている彼女は、危ない男の子たちに絡まれる。
見かねたシェユンは仲介に入り、気を失ったジャンミを抱き抱える。

ヒョンギたちを誘い久しぶりに霜降り肉を堪能したチャドルは、ほろ酔い気分で夜の町を千鳥足。
人だかりの中からジャンミを抱えたシェユン会長が出てくると、巷のウワサを信じるヒョンギは、熱愛記事は本当だったと面白おかしく見物。
チャドルたちが復縁したと思っていたジュヨンは、「彼女の話はもうしないでくれ」と笑顔を浮かべながらも苦しそうなチャドルに胸を痛める。

自分一人であればお酒で気を紛らわせることができても、チョロンにジャンミのことがバレればどう説明したらいいのか不憫な娘を抱きしめるチャドル。

酔いつぶれたジャンミを格好良く抱きかかえたシェユン会長が自宅に送り届けると「こんなに完璧な人は見たことがない」と彼のスマートぶりにご婦人たちの点数は上りっぱなし。

一方、ヨンファの体調はみるみる悪化し洗面所で倒れていた妻を発見したヨングクは、無理にでも彼女を入院させようとするが、頑として病院を拒むヨンファ。
息子を亡くし生きる望みを失った彼女は、「このまま静かに息を引き取りたい」と死を望む。

不妊症でイガグリを引き取った養父母は実子が出来、イガグリを別の養父母に預けていた。
納骨堂に埋葬されていたのはイガグリでないと分かり喜びの報告をするカン社長。手がかりはなく捜索は難航を極めるがヨンファの息子が遺伝子登録さえすれば、必ず見つけられると希望を与える。

イガグリが生きていると聞き、何としても生きなければと食事に手をつけるヨンファだったが、家政婦の食事では喉を通らず、「大豆のスープが食べたい」という娘のため、シネが作ったスープを家政婦と奮闘するピルスンだがどうにもシネが作ったようには仕上がらない。

” 再び熱愛説 ” 昨日の夜遊びをマスコミに嗅ぎ付けられたジャンミは、またしてもシェユンとの関係を取りざたされ、選挙戦真っ只中のマンジョンはぴりぴり。
「こうなったからには会長と結婚しろ! こんな写真が出たのに男遊びで終わったら選挙の邪魔になる。」
娘の結婚を選挙利用されると思ったジャンミは父に反抗するが、「あいつがいなくなれば諦めがつくのか」と父の脅しに観念し「相手は誰でもいい」とシェユンとの結婚を決める。

ジャンミの熱愛報道を知ったチャドルは、チョロンを心配し、遊びに連れ出す。
チョロンが大好きなチョコレートパンにトンカツを食べるチャドル父娘。
最近連絡のないジャンミを嫌いになったと拗ねるチョロンだが、娘の強がりが痛々しいチャドル。

シネに頭を下げ大豆スープを作ってもらおうと家に連れてきたピルスンは、会社にいるはずのヨングクに見つかってしまう。
「妻に見つかれば騒動になる」とヨングクはシネを追い返そうとするが、治療を最優先にしたいという彼女の頼みに仕方なく引き下がる。

その他、韓国ドラマのあらすじや、
「バラ色の恋人たち」前後の話はページ下からどうぞ☆

←58話     60話→

バラ色の恋人たち あらすじ

トップページはこちらから↓

韓国ドラマのあらすじ

-バラ色の恋人たち
-, , , ,