韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ133話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ133話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく133話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ133話

荒んだ私生活がバレてしまったヒョンソンは、会長就任を華々しく飾るはずだったTV出演が収録直前に取りやめになる。

館長の座が手に入ると期待して待っていたミョンエは、今それどころでないと、イライラして帰ってきたヘビンに八つ当たりされる。

系列会社の件がどうしてジョンイムに漏れたのか、ヘビンを陥れる計画が駄目になってしまったヒョンソンは、ジョンイムの情報源を探し、スキャンダルの火消しに奔走する。

会長になってまだ地固めができていないヒョンソンは、余計な話が社内に漏れないよう神経をとがらせるが、TV局内にいた人数があまりにも多いので、スキャンダルを抑えるにも手の打ちようがない。

ヘビンを裏切るようなヒョンソンを信用できないミョンエは、ジョンイムより私のほうがマシでしょとギャラリー奪還を要求するが、ジョンイムが館長になってギャラリーのイメージが良くなったため彼女を解雇できないヒョンソンは、ジョンイムを追い出す正当な理由を見つけてほしいとミョンエに頼む。

口の軽いボンソンからジョンイムの情報を仕入れようと考えたミョンエは、お友達作戦でボンソンに会いたいと連絡してくる。

母娘そろってヘビンに侮辱されたミヨンは、私の物を取り戻すんだと意気込みKPギャラリーの館長にしてほしいとヒョンソンに頼む。
しかしギャラリーの不正で有罪になった彼女に、館長など任せたら自分の地位まで危うくなってしまうヒョンソンは渋り、まずはジョンイムを追い出す口実を考えろとミヨンに言い放つ。
ヒョンソンカップルがやってきて突差にデスクの下に隠れていたボンソンは、館長の座を狙う醜い争いに気づき、ジョンイムに知らせる。

ミョンエとミヨンが館長の座を取り合っていると知ったジョンイムは、ボンソンに頼みミヨンが館長になるかもしれないとミョンエに嘘の情報を伝える。

もともとジュンテを倒すために結婚契約したヒョンソンは、目的を果たしたのだから婚姻関係を続ける必要はないと協議離婚を進めるが、彼に何もかも奪われたまま離婚するわけにいかないヘビンは、「別れる時期は私が決めるものよ」と離婚に反対する。

チャン・ムヨンとの不倫証拠を持っているヒョンソンは、「訴訟になればお前が不利だぞ」と脅し、夫の不倫写真をねつ造だと証言してしまったヘビンは、勝負するにもカードがなく悔しがる。

その頃、ヒョンソンの不正証拠を検察に提出したジュンテは、いよいよ検察が動きだすとジョンイムに話し、ヒョンソンがどんな手を打とうと隠しきれない確かな証拠があると教える。

検事長と懇意にしているヒョンソンは、どんな不正も彼の手でもみ消せると思っていたが、今回ばかりはどうにもならず・・・。

ジョンイムの後釜を狙うミヨンは、どうせ彼女は解雇されるのだからと兄を説得し、ギャラリーにとって大切な情報を入手する。
ジョンイムが手に入れようとしている作品を横取りすれば彼女を破滅に追い込めると考えたミョンエは、先にその絵を手に入れようとする。

スポンサーリンク

ムヨンとミョンエに罠をしかけたジョンイムは、監視カメラでミョンエがギャラリー内にいることを確かめ作戦を決行する。
その頃、家ではスンマン先生が激しい頭痛を訴え、一時的に記憶が戻る。苦しむ先生を見て慌てたボンソンは救急車を呼ばなくてはと動転するが、先生の発作は一瞬で治まり、また以前の認知状態になってしまう。

ボンソンに手配してもらった女性と取り引きしているところをミョンエに見せつけたジョンイムは商談不成立で席を立つが、ジョンイムより先に絵を買い取ろうとするミョンエは女性に近づき、兄から情報を得たミヨンも参戦する。

ジョンイムの言い値の2倍、3倍と金額をせり上げた二人は、先に現金を持ってきたほうに譲ると言われ、ミョンエは、屋敷を担保におカネを借りようとするが、不動産放棄の念書がいると言われ、焦って書類に判を押してしまう。

ミヨンの資金源はブランドバック。家族が路頭に迷おうが絶対バックだけは手放さなかったミヨン。館長になれば、ブランドバックなど買い放題だと考えた彼女は大切に保管していたバッグを現金に換える。

紙袋いっぱいの札束を渡された女性は、ミヨンが欲しがっていた絵画を渡し商談成立。
一足遅れでやってきたミョンエも、革かばんに詰めた札束を女性に渡し、目的の絵画を手に入れる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←132話     134話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ