韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ125話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ125話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく125話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ125話

父が残してくれた遺言状が灰となってしまい、かっとなったヒョンソンは、ジョンイムの首を絞め、殺そうとする。
ムヨンを問いただし、ジョンイムの危険を察知したジュンテは、現場に駆けつけヒョンソンを殴ってジョンイムを助け出す。怒りの収まらないヒョンソンは、ベンチにあった空き瓶を握りジュンテを殴りつけ、彼に大けがを負わせる。

ボンソンからジョンイムの危機を知らされたヒョヌは、かなり時間がたってから現場に着き、ジョンイムは怪我をしたジュンテに付き添い救急車に乗って行ってしまう。

ガラスの破片が目に刺さりジュンテは緊急手術を受けるが、角膜まで損傷しており、最悪の場合失明する可能性もあると言われる。

ペッカングループを取り戻す最後の砦であり唯一無二の証拠を失ってしまったヒョンソンは、戦う気力さえなくし、ブランデーをあおり流れる涙を抑えることができなかった。
バーのスタッフから連絡をもらったミヨンは、彼に何があったのかと店に飛んでいく。

遺言状がなくなってラッキーなのはヘビン。しかも兄のジュンテが怪我をしたとなると、このチャンスを生かしペッカングループを手に入れようと慎重に計画を練る。

グループ代表の体調で株が左右される厳しい世界。母の認知症も世間には隠しているジュンテは、家族であっても絶対に容態を知られてはいけないんだとジョンイムに頼んでいた。

出張から戻ったチェ秘書が慌てて病院にやってくるがジュンテと約束したジョンイムは、会長の怪我は大したことないと嘘をつきチェ秘書を帰らせる。

ヒョンソン夫婦に大切なものを失う苦しみを味わわせたかったジョンイム。
しかし、自分の目的のためにジュンテに大怪我を負わせてしまった彼女は、自分を責め、ボンソンは、紙切れ一枚のために人殺しまでしようとするヒなんてとヒョンソン夫婦の恐ろしさに身震いする。

チェ秘書からジュンテの容態を報告受けたヘビンは、兄が復帰するまでのわずかな時間でグループを手に入れようとするが、力になってほしいヒョンソンとは連絡がとれず、苛立つ。

酔いつぶれたヒョンソンを店から連れ戻してきたミヨンは、彼をいったんKPギャラリーに連れ込み、酔いを覚まさせようとする。
彼の怒りの原因がジョンイムだと聞くと、ミヨンの頭の中は???
意識不明のジョンイムがどうやって遺言状を焼き捨てたの?

最初っからヘビンと取り引きする気などなかったジョンイムは、遺言状の現物は病室の引き出しに隠していた。

ジョンイムが仮病だと言っていた妻の話を信用しなかったヒョンソンは、家に帰ってもヘビンに責められ「遺言状がなくなった以上あなたに必要なのは私でしょ」と妻から協力を求められる。

ヘビン一人の力ではジュンテに勝てなくても、ヒョンソンと力を合わせ兄を引きずり下ろすことができれば、あとは単純な夫を葬ることなどたやすいこと。ヘビンは自分のたてた見事な戦略に酔いしれる。

スポンサーリンク

ジョンイムがジュンテの婚約者だと思っている主治医は、彼女から指示されたようにジュンテの容態を極秘扱いするが、彼の詳細な病状説明を得られないヒョンソンは、病院側が何か隠しているのではと怪しむ。

チェ秘書でさえジュンテに会っておらず、面会したのはジョンイムだけ。ヒョンソンは、ジュンテが軽傷などではなく、よほど深刻な状況に違いないと疑い、彼の状態を調べるためヘビンを病院に向かわせる。

ジュンテの病室には警備員まで配置され、面会謝絶で家族さえも通してもらえず、ヘビンは病室から出てきたジョンイムに追い返させる。

手遅れにならないうちに行動を起こそうとするヘビンに、慎重なヒョンソンは、ジュンテの容態がはっきりしないうちは動かないほうがいいと考え、社内に会長重病説を流し、ジュンテの出方を見極める。

何も動きのないジュンテに確証を得たヒョンソンは、今こそ乗っ取りを実行するときだと考え緊急理事会を招集する。

ペッカングループ緊急理事会。
会長の椅子を奪い返すのも時間の問題。勝利を確信したヒョンソンは、ジュンテの部屋に入り、会長の椅子にふんぞり返る。
ミンジュの人生を狂わせたやつらに復讐を誓うヘビン。まずは娘を病院へ入れたジュンテへの断罪を行おうとヒョンソンと一緒に会議室へ向かうと、そこには誰一人おらずヒョンソンの懇意にしているキム理事からは、会議が中止されたと言われる。
そこへ、ト・ジュンテから全権を一任されたジョンイムが会議室にやってくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←124話     126話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ