韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ95話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ95話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく95話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ95話

ジョンイムはドンイからもらったメモを父親に見せ、真実を明かそうとするドンイの勇気を分かってほしいと訴えるが、カネのなる木、ト・ヘビンを裏切るには、ドンイ父には、まだそこまでの決断がつかなかった。

証拠の動画があることをヘビンに知られればドンイ父子が危険にさらされると心配したジョンイムは、必ず連絡がほしいと電話番号を書いたメモを父親のポケットに入れる。

ミンジュが加害者だと思い込んでいるヒョヌを説得するため、証拠が一つもないのは、嘘である証拠だと、都合のいい理由を並べるヒョンソン。
信じてくれないヒョヌに、俺が調査して万が一ヘビンたちが加害者なら責任を持って罪を償わせると格好いいことを言っても、その言葉さえヒョヌには時間稼ぎにしか思えなかった。

すべての引き出しに鍵をかけるなど、ヒョンソンはいったい何を隠しているのか。
彼がヒョヌの部屋にいることを確かめたヘビンは、業者を呼び鍵のかかった引き出しを開ける。
ミンジュが犯行現場に落としてしまったブレスレット。
脅迫してきた担任から買い取ったブレスレットは確かにゴミ箱に捨てたはずだが、ちゃっかりヒョンソンのデスクに隠されていたのだ。

ドンイ父が携帯動画のことをヘビンに隠しているのは、更なる恐喝のためかそれとも自分たちの身を守るためか、どちらにしてもジョンイムは、彼が必ず連絡してくると信じて待つ。

今までの騙されていた恨みをぶつけにやってきたムヨンは、電話中のヘビンを見て、彼女が携帯のことでドンイ父と取引していたのかと疑う。
娘ソユンの恨みをこめヘビンに暴行を加えようとしたムヨンは、社員たちに羽交い締めにされ追い出される。
動画の存在を知らなかったヘビンは、ムヨンの話でドンイ父が携帯を隠していたと気付く。

おカネに困ったミヨンはギャラリーの作品を横流しし、自分の懐に蓄えていた。
人目を避け地下駐車場で取引していたミヨンは、慌ててどこかへいくト・ヘビンを見つけ、彼女の後を付ける。

サソリ入れ墨男にドンイ父を連れてこさせたヘビンは、証拠の入った携帯でまだ、ゆするつもりだったのかと彼を痛めつけ、命の危険を感じたドンイ父は、ハン・ジョンイムが携帯を持っていると嘘をつく。
面白いネタを仕入れたミヨンは、ヘビンが欲しがっている携帯がジョンイムの手元にあると聞き、ヒョンソンへの取引に使う。

携帯を持っていることで身の危険を感じたドンイ父。娘のためにも真実を明かすべきだと決意した彼は、携帯を小包にしてジョンイム宛てに送る。

ヘビンの指示に従ったことで自分の娘を死に至らせてしまったムヨンは、取り返しのつかない罪を犯したと母に訴えるが、ソユンが亡くなった真相を知らないオクジャは、息子が詐欺に遭ったことを後悔していると勘違いし、人生には失敗することもあると息子を励ます。

スポンサーリンク

ジョンイムがドンイの携帯を持っていると思ったヘビンは、母に頼み彼女のバッグを調べるよう指示する。

ジョンイムがスンマンの介護をして部屋を出たすきに、スンマンの部屋に入り、ジョンイムのバッグを漁ろうとするミョンエ。
しかし、さっきダイニングに行ったはずのスンマンが音もなく現れ、ジョンイムの物を勝手に触らないでとバッグを取り上げる。
認知症のスンマンなら適当に騙せると思っているミョンエだが、いったいどこにそんな力があるのかスンマンはバッグを必死で守り、ジョンイムを大声で呼ぶ。

ヘビンの携帯情報をヒョンソンに教え彼にデートを迫るミヨンだが、ヒョンソンは情報だけでは物足りないと携帯そのものを手に入れるよう要求する。

副社長室に監視カメラを設置したヘビンは、ミヨンが情報を流していたと知り、低レベルな女と付き合うヒョンソンに怒りつつも、ヒョンソンが手に入れた携帯を奪えばいいと妙案を思いつく。

ギャラリーに勤めていれば館長室の出入りなど自由自在なミヨンは、ジョンイムのデスクを漁り、目的の携帯を探す。
そこへ、無断欠勤をしていたミョンエは携帯ほしさに出勤し、誰もいない館長室に入ろうとして先客ミヨンがジョンイムのデスクを荒らしているところをとがめる。

ジョンイム宛てに小包が届くと、ミヨンはこれこそヘビンがほしがっている携帯に違いないと館長宛の小包を勝手に開封し中の携帯を取り出すが、ミヨンの行動に気付いたミョンエと奪い合いになり、そこへジョンイムが出勤してくる。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←94話     96話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ