韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ93話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ93話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく93話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ93話

ヒョヌに問い詰められてもミンジュは被害者だと訴えるヘビンは、ジョンイムが罠にはめようとしているのを信じるのかとヒョヌに逆ギレする。

インタビューの途中のはずが、ヘビンが席を外している間に記者は帰ってしまい、ジョンイムはネットに出る記事を楽しみにしなさいとヘビンに告げる。

ジョンイムが記者に何を話したのか分からないヘビンは、記事が出版される前に差し止めようとヒョンソンに助けを求める。
ミンジュが大変なことになったと電話しているところを、ヒョヌに聞かれてしまったヘビン。

ヒョンソンは、弟の誤解を解こうとするが、嘘で塗り固められた兄夫婦をヒョヌは拒絶し、電話を無視する。
ミンジュを虐めた加害者を探すと言ったとき、兄がとめたのはミンジュが被害者ではなく加害者だったからなのか。
兄が信じられなくなったヒョヌは家にも帰らず、弟を心配したヒョンソンは連絡のとれなくなったヒョヌに焦る。

ヨン秘書にヒョヌのことを聞こうにも、恋愛関係が危機的状態のヨン秘書は、就業時間は終わったからと携帯の電源を切り、来たるべきボンソンとの戦闘態勢に入る。

ボンソンを訪ねたヨン秘書は、いきなり土下座し両手を挙げて反省モード。でもドンイを1人にしないでと言われてミョンエに預けた彼は、どうして指示に従ったのにと、不満は募るが、ト・ヘビンが誘拐犯だと聞き、ビックリ。

記事の差し止めのためヘビンは広告撮影をキャンセルしてしまい、ジュンテはご立腹。
しかし、まったく自分が悪いと認めないヘビンは、事情があれば予定ぐらい変更するわよ、と兄につっかかりジュンテが大声を上げると、驚いたスンマンが部屋に入ってきて怒らないでと息子をなだめる。

ネットに出た記事には幸いソユンを虐めた人物の名前は書かれていなかったが、2人が同級生だとバレれば犯行が暴露されるのも時間の問題だとヘビンは焦る。
しかし、ミンジュよりもヒョヌのことが気がかりなヒョンソンは、それどころでなく、一日中つながらなかった弟から電話がくると、待ち合わせ場所に急いで出ていく。

兄夫婦だけでなくミンジュまでもがジョンイムを苦しめていたと知り、正義感の強いヒョヌは、家族のせいで苦しむ。
それでもヒョンソンは、ミンジュが友達をいじめるなんてあり得ないと、ヒョヌの誤解を解こうとするが、ここまできても嘘を突き通す兄に、ヒョヌは兄を見限る。

ソユンを死においやったのが自分の家族と知り、ヒョヌはジョンイムに会いたくても申し訳なくてジョンイムに会えない。
マンションの前でジョンイムを思いながら諦めて帰るヒョヌ。ちょうど外に出てきたジョンイムは、傷ついて帰るヒョヌを見て胸を痛める。

スポンサーリンク

翌日になり、ネット上では、ソユンを死に追いやったのはパク・ミンジュではないかとの書き込みが殺到する。

ソユンの記事が出てからというのも加害者探しが過熱し、ジョンイムに取材要請が殺到するが、証言者のドンイがいない以上、ジョンイムとしては出過ぎたまねをせず世間の成り行きにまかせる。

大人たちがミンジュに記事を見せないようにパソコンを隠していたが、ミョンエがトイレに行ってる間に「加害者はパク・ミンジュ?」との書き込みを見てしまい、ミンジュは、パソコンを投げつけ発狂する。

ミヨンにとってブランドバッグは命より大切なもの。詐欺師捜しに資金がほしいムヨンは、妹のバッグを取り上げ換金させてくれとミヨンともめる。
出勤してしまえば兄にバッグを盗まれるのではとミヨンは引き下がらず、部屋に閉じこもったムヨンはトイレに行きたくなって苦しむ。
妹とくだらないケンカをしていたムヨンは、ジョンイムの記事を携帯で見つけ、ソユンの死の真相を知る。

どんな手を使ってでもミンジュを助けようとするヘビンは、以前断っていたインタビューを承諾し、ジョンイムと一緒に受けると勝手に決めてしまう。
取材を承諾してもいないのに、記者はギャラリーに押しかける。
一方的に記者会見を決めてしまったヘビンは、ミンジュの無実を訴えるため、ジョンイムが言ってることは証拠も証人もいないデタラメだと訴えるが、そこへ行方不明だったドンイが現れ、彼女はソユンがケガした現場にいたと記者たちに証言する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←92話     94話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 結婚契約

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ