韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ92話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ92話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく92話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ92話

ジョンイムからUSBを奪ったサソリの入れ墨男。
彼のことを覚えていたボンソンは、ヘビンの部下にドンイを誘拐されたとジョンイムに連絡する。

本社にいた入れ墨男を追いかけたヒョヌ。彼に気付いたヒョンソンは、後ろから声をかけ俺たちは急いでいるからとヘビンを助け彼女を連れていく。
ヘビンに運動のため非常階段を上っていただけだとシラを切られたヒョヌは、非常階段にあった監視カメラに着目する。
管理室に行き非常階段の映像を見せてもらったヒョヌは、紛れもなくヘビンが男と会話している映像を入手し自分の携帯に収める。

ボンソンから役立たずだと追い出されたヨン秘書は、すっかりしょげかえり、ヒョヌはヘビンと一緒に写っている男がドンイを連れ去ったのかと彼に確認する。

証言者のドンイを連れ去られては再捜査が行き詰まるのではと心配するジュンテだが、法で解決できない場合に向け別に方法を用意していたジョンイムは、自分のせいでドンイを傷つけてしまったと後悔する。

時間ぴったりに竣工式に現れたヒョンソン夫妻。
ドンイを確保したヘビンは、ジョンイムが焦っているだろうと余裕の笑みを浮かべ彼女を挑発するが、奥の手を持っているジョンイムは平気な顔でヘビンをやり過ごす。

入れ墨男とヘビンが一緒にいた証拠を握ったヒョヌは、竣工した物流センターにまで押しかけヘビンを問い詰めるが、男と一緒にいたからと言ってドンイ誘拐を疑われては気分が悪いとヘビンは逆ギレし、あの男はヒョンソンの浮気を調べていた調査会社の職員だと口から出任せを並べる。

不倫問題を弟に知られてしまったヒョンソンは、俺を犠牲にして自分だけ助かりたいのかとヘビンと夫婦ゲンカ。しかし、不倫は事実で「頼りになる、あなたなら解決できるしょ」とヘビンにおだてられたヒョンソンは、仕方なくそのまま円満夫婦を装い竣工式に参列する。

式典では祝いのケーキが用意され、ジュンテと2人で入刀するジョンイムを見て、彼女が遠のいていくのではと不安なヒョヌ。

いっぽう、家をなくしたオクジャは友達のところに泊めてもらおうと訪ねるが、すでに互助会メンバーからの連絡が入り、今まで貸したおカネを返せと財布の小銭まで取り上げられる。

追い出されたマンションの次の住人がまだ決まっていないので、今なら借金取りに気付かれずマンションで寝泊まりできると考えたオクジャは、ミヨンを連れて電気の消えたマンションに戻る。
そこには、すでにムヨンが寝ており、布団のないベッドでみすぼらしく丸まった彼は、夢の中で詐欺師を追いかけ、うなされていた。

兄に不倫のことを確かめたヒョヌは、すべてヘビンの思い過ごしだと言いくるめられるが、尊敬していた兄の言葉は全部嘘に聞こえ、ヘビンのことも疑いだす。

家をなくしたミヨンは、ヒョンソンに電話をかけ窮状を訴えようとするが、ヒョンソンは用事だけ済ませると忙しいと言って電話を切ってしまう。

朝食も食べずにでかけるヘビンへ、少しでも栄養をつけるようにとキッチンにあった水正菓をヘビンに飲ませるミョンエ。
美味しそうに水正菓を飲んだヘビンは、これがジョンイムの手作りと知りむせかえる。

新商品販売企画のための広告用撮影がスタジオで行われ、ジョンイムとヘビンは、同じ楽屋で化粧を整え本番にそなえる。

スポンサーリンク

鮮やかなマンダリンイエローのジャケットを着たヘビンと、落ち着いたワイングレーのジェケットを着たジョンイム。
対照的な商品を売り出すというコンセプトに2人はカメラに向かってポーズをとる。

撮影の休憩時間に女性雑誌のインタビューが予定されており、スケジュールを確認していなかったヘビンは、何の準備もなく不安をおぼえる。

新商品のインタビューはそこそこに、イジメ根絶広報大使となっているヘビンに、ミンジュが受けたイジメの話題がふられ「いじめられた生徒は告発できず長い間苦しむ」との話に、記者は、どうやって傷ついた娘をケアし女優にまで成長させたのかと子育てのヒントを求める。

何もしなくても自力で頑張ったとミンジュをほめるヘビンに、ジョンイムは、ヘビン理事が相当陰で尽力していたと漏らし、ジョンイムは自分の娘もいじめが原因で植物状態になり、2年後にこの世を去ったとソユンの話を持ち出す。
それでも加害者は罰せられなかったとの話に記者は興味津々。
このまま話がすすめば大変なことになるとおそれたヘビンは無理やりインタビューを中断させ、証人もいないのに何を暴露するつもりなのかとジョンイムを責める。

いくらジョンイムが悪あがきしても、世間は自分のことを100%信じると豪語するヘビン。
私が正しいと言えば嘘が嘘でなくなるのよ、と加害者である自分たちの名前を出して、世間を騒がせるなとヘビンは恫喝する。
ヘビンの意図が何か探ろうとやってきたヒョヌは、2人の話を聞いてしまい、ソユンを虐めたのはミンジュだったと知る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←91話     93話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 鳴かない鳥

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ