韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ91話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ91話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく91話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ91話

ジュンテから会わせたい人がいるからと呼ばれたジョンイムは会長室にいたドンイに驚き、ジュンテが彼女たちを匿っていたと知る。
父親が娘を残して逃亡し、ドンイをジョンイムに引き合わせようと決意したジュンテ。
彼はドンイを保護しながらもジョンイムに言えなかったのはミンジュのことを迷っていたからだと打ち明け、ドンイを引き渡すことが自分の下した決断だとジョンイムに伝える。

ジョンイムと一緒にいるドンイを見て、ヘビンは力づくでもドンイを奪い返そうとするが、社員の目もあり監視カメラがあるというので、仕方なく思いとどまるしかなかった。
ひとまずミンジュをなだめ部屋に戻したヘビンは、おカネを渡したドンイの父に電話するも彼とはすでに連絡が取れなくなっていた。

父親にカネを受け取りに来させドンイを一人にしたのはジュンテの差し金かと疑ったヘビンは、後先考えずジュンテに怒鳴り込もうとするが、冷静なヒョンソンは、ジュンテの保護下よりもジョンイムと一緒にいるほうがドンイを連れだしやすいとヘビンをなだめる。

ドンイを家に連れて帰りボンソンと三人でくつろぐジョンイムだが、彼女が見つかったことをヒョヌに知らせれば犯人捜しを始めるはずだと、ドンイがみつかったことを内緒にする。
口の軽いボンソンはヨン秘書と仲良くお喋りをしていて、うっかりドンイが見つかったことを話してしまう。
当然、情報はすぐさまヒョヌに伝えられ、必死でドンイを探していたヒョヌは、話がしたいからとジョンイムを近くのカフェに呼び出す。
ジョンイムのために一生懸命尽くしても彼女からは疎んじられ、この問題から手を引いてほしいと言われら落ち込むヒョヌ。

投資の儲けをあてにして家を担保に入れてしまったチャン家では、寒空の下出ていくしかなく、これもすべて兄が悪いんだとミヨンはムヨンを責める。

”きれいな人” スンマンの心の目に映るきれいな心を持っている人。ジュンテ、ジョンイム。
彼女はその次にヒョンソンの顔を粘土で作り彼にプレゼントするが、父親を殺した男の妻であるスンマンを恨むヒョンソンは、彼女からもらった粘土をトイレのゴミ箱に捨てる。

初日の出勤で意欲満々定時にやってきたミョンエ。事務所には、まだ誰も来ておらず、久しぶりに館長のイスを味わおうと思った彼女はジョンイムの部屋に入り、そこで寝ていたミヨン一家に驚く。

サウナで寝ることを嫌がった母のためにギャラリーに泊ったミヨン。
ジョンイムに会って恥の上塗りするよりもさっさと出ていったほうがいいと、兄にわずかなおカネを渡し、ドンシク探しに行かせる。

ジョンイムがドンイを連れてくると、ミヨンはヒョンソンへ、ミョンエはヘビンに早速報告を入れる。
スパイが2人ともなると自由に動けず、館長室での会話を盗み聞きたいところだが、ミョンエとミヨンはお互いが邪魔で動けない。

ジョンイムはドンイに証言してもらい再調査の依頼を警察に提出する。

スポンサーリンク

ドンイから片時も離れないであろうジョンイムからドンイを誘拐するには、ジョンイムが公式行事に出る日をねらい、ヒョンソンは近く予定されているKPの竣工式に会長婚約者としてジョンイムの予定をびっしり詰め込む。

KP物流センター竣工式の日となり、ジュンテと一緒に行事に参加しなければならなくなったジョンイムはドンイをボンソンに預ける。

ヘビン、ヒョンソン、ミョンエの3人は協力し、ジョンイムがいなくなった隙にドンイを連れ出そうとする。
頼りになるかどうか分からないがヨン秘書にも来てもらってドンイを守るボンソン。
ヒョンソンから内密に手伝えと指示を受けたミヨンは、仕事の件でミヨンを呼び出し倉庫に連れていく。

ボンソンがケガをしたということでミョンエはヨン秘書を倉庫に行かせ、その隙にドンイを連れ出す。
やっぱり頼りにならなかったヨン秘書は、みすみすヘビンの母であるミョンエにドンイを預け、彼女を誘拐されてしまった。

男が連れ去るところをかろうじて目撃したボンソンは、誘拐犯の手首にサソリの入れ墨があったとヨン秘書に伝える。

ヨン秘書からサソリの入れ墨をした男にドンイを誘拐されたと電話を受けたヒョヌ。
その時、目の前を通るサソリの入れ墨をした男に目が留まり、彼のあとを付けたヒョヌは、その男に接触しているヘビンを目撃する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←90話     92話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 嵐の女

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ