韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ82話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ82話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく82話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ82話

兄の言葉が信じられず、ジョンイムに直接確かめようと彼女に会いに来たヒョヌ。
がっしりとしたジュンテの腕にジョンイムは手を預け、二人の親密ぶりにヒョヌはショックを受ける。

二人が正式に結婚を発表したことでスポンサーだなどと軽薄な噂は消え、ジョンイムは一躍シンデレラだともてはやされる。

ジョンイムがジュンテなんかを愛するはずがないと信じるヒョヌは、これが噂を一掃するための策だと考え、ジョンイムを会長から助け出そうとする。

ジュンテたちの結婚契約書は弁護士を通し、公的にも通用する公証として契約を交わされる。

館長に戻れると思っていたミョンエは、目の敵であるジュンテと彼女が結婚することになり、お先真っ暗。
世間は厳しすぎるという彼女に、オクジャは因果応報だと息子を離婚させられたことを根に持つ。
ヘビンさえ余計なことをしなければみんな平和で幸せに暮らしていたと、ミョンエを恨むオクジャ。
「無能なムヨンを出世させたのはヘビンよ」とバカにされたオクジャはミョンエを追い出そうとするが、かえって自分が閉め出される。

ジョンイムの結婚をうらやましがるミヨンも、お義姉さんは中古車から高級車に乗り換えたようなものだと兄を馬鹿にする。

ジョンイムがヒョヌの次はジュンテと次々男を渡り歩く女性だと思ったムヨンは、俺のことを不倫よばわりしたくせにとジョンイムに文句を言いに来るが、ジョンイムに未練たらたらのことがヘビンにバレ、彼女からも愛想をつかされる。

ジョンイムが本社に来てると聞いたヘビンは、彼女に直談判し結婚を諦めさせようとするが、ヘビンの話など聞く気のないジョンイムは彼女を無視して突っかかられる。
持っていた鞄を落とし、ヘビンに強引に連れていかれるとこをヒョヌに助けられたジョンイム。
彼女のために散らばった書類を拾い上げたヒョヌは、ジュンテと交わしたジョンイムの結婚契約書を発見する。

ジョンイムを守るためにも、契約結婚など馬鹿げたことを辞めさせようとするヒョヌ。
しかし、お互いを必要として取引をしたジョンイムは、契約結婚のことをバラされたら私たちは致命的な打撃を受けるとヒョヌに怒る。

駄目だと言われてもジョンイムを助けることを諦めようとしないヒョヌは、ギャラリーの顧問弁護士に就きたいと配属部署を志願する。
当然ヒョンソンは引き留めようとするが、復帰後の意欲的なことはいいことだとジュンテはヒョヌの意見を尊重し、ギャラリー担当を認める。

ジョンイムの結婚が決まれば弟が諦めると思っていたヒョンソンは、ますますエスカレートするヒョヌの行動に手を焼く。
ジュンテを結婚させたくないヘビンは、「あなたのほうがジョンイムに似合っているわ」と物わかりのいい義姉になり二人の交際がうまくいくよう手出すけを勝手でる。
「敵の敵は味方よ」と薄汚いヘビンに同類扱いされたヒョヌは、「敵の敵は別の敵だ」と言い返し、ヘビンを無視する。

ジュンテからギャラリーの法律顧問を法務チームから派遣したいと言われると、ジョンイムは快く提案を受け入れたが担当としてやってきたのはヒョヌだった。

ジョンイムを守るために担当を勝手でたというヒョヌ。ジョンイムはジュンテに頼み弁護士を変えてもらおうとするが、ヒョヌはどんなことをしてもジョンイムの側にいる方法を見つけ出すと意思は硬い。

スポンサーリンク

自分がヒョンソンと特別な関係だったことをヘビンに思い知らせてやりたいミヨンは、胎児の写ったエコー写真をヘビンのデスクの上に置いておく。

ミヨンが副社長室に寄らず、ヘビンのいる戦略事業部に行ったというので、ヒョンソンは怪しみ、ヘビンに見つかる前にミヨンの置いていった写真を回収する。

ヘビンとの仲はこんな写真ぐらいで壊れるような関係じゃないとヒョンソンから電話をもらったミヨンは、さんざん利用し、子供までみごもったのにと悪態をつき、背後にいたミョンエに話を聞かれてしまう。

娘の夫をミヨンに盗られたミョンエは、ミヨンの髪をむしり、ミョンエに娘を傷つけられたオクジャも、ミョンエの髪を引っこ抜く。

最近ミョンエが遊びにこないのでスンマンが退屈にしていたところ、ヘビンを裏切ったヒョンソンを懲らしめようとやってきたミョンエ。
浮気を責められても、ヘビンとの結婚が契約結婚である以上、プライベートに干渉しないでくださいとヒョンソンは怒る。

ミヨンが妊娠までしていたと知ったヘビンは、プライドが傷つき、ヒョンソンをひっぱたく。
円満夫婦を装っていたヒョンソンたちは修羅場をジュンテに見られ、ジョンイムはヒョンソンが浮気したようだと、わざわざ告げ口する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←81話     83話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • 嵐の女

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ