韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ71話

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ71話

嵐の女

今回の韓国ドラマはこちら!
嵐の女
さっそく71話をご覧ください
嵐の女・あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ・嵐の女・あらすじ71話

ジョンイムを助け出しギャラリーに送ったヒョヌ。平静を装っていた彼だが、ジョンイムを助け出すときに鉄材が体に刺さり深い傷を負っていた。
ジョンイムを連れてきた坊ちゃんが真っ青な顔をしているので心配したヨン秘書は、彼の腹部から流れる血に驚き病院に連れていこうとするが、展示会の開幕を見届けるまでは安心できないと、ヒョヌは力を振り絞りギャラリーに入っていく。

ジョンイムの晴れの舞台のためボンソンは素敵な衣装を用意し、デスクの下に隠しておいた化粧品でジョンイムをドレスアップさせる。

鮮やかなブルーのドレスに黒のジャケットを羽織ったジョンイム。
白い陶器のような肌が彼女の美しさを一層際立たせ、化粧を塗りたくり毛皮で着飾ったヘビンより光彩を放っていた。
本物が現れた以上ヘビンにはどうすることもできず、ハン・ジョンイムは画家グレース・ハンとして脚光を浴びる。

彼女の晴れの舞台を見届けたヒョヌは、早々に会場を立ち去り出ていこうとする。
ジョンイムを助け出したのは弟だと気付いたヒョンソンはヒョヌを追いかけ問い詰めようとするが、ヒョヌは言葉を発することもできず兄の胸に倒れ込む。

グレース・ハンの正体を明かしたジョンイムは、KPギャラリーの不正事件は濡れ衣だと無罪を主張し大事件へと発展する。

すでに匿名で訴えたチョ・テソク検事の収賄罪疑惑は調査中で、彼がKP不正事件にも関与していたとの訴えに関係者は騒然となる。

ヒョヌが助けてくれたおかげで展示会に間に合ったジョンイムは、彼にお礼を言いたくても電話がつながらず、どこにいるのかも分からない。
ボンソンと噂をしているとちょうどヨン秘書から電話が入り、ヒョヌがケガを負い、今は病院に入院していると知らされる。

ヒョンソンが帰ったと思って安心してジョンイムに電話をしたヨン秘書だが、ヒョンソンが弟を置いて帰るはずがなく、ジョンイムが見舞いに来たときには、意識を取り戻したヒョヌがジョンイムとのことで兄と口論していた。
彼の無事な姿を確かめたジョンイムは病室に入るのを諦め、来たことを内緒にしてほしいとヨン秘書に頼む。

自分たち兄弟が奪われた者を取り返そうとしているだけなのに、計画を妨害しようとしたジョンイムを追い詰めればヒョヌに恨まれてしまったヒョンソン。
「兄さんの考え方が間違っているんだ」とヒョヌに言われても、弟がジョンイムのせいで狂わされていると考えるヒョンソンは、ますます彼女に恨みを抱く。

病院でヒョヌに会えなかったジョンイムは、肩を落としとぼとぼとト家に戻ってくると、家の前にはいつもの優しそうな微笑みをうかべたヒョヌが彼女を待っていた。
「俺の顔も見ずに帰るからだろ」と驚いたジョンイムにいたずらっぽく笑うヒョヌ。
目をそらせながらも体を心配してくれるジョンイムをヒョヌは大きな身体で包み込む。「俺から離れようとしないで」
傷のふさがっていない身体で外出したヒョヌは、また刺されたところが痛みだし、ジョンイムの前でうずくまってしまう。

彼を病院に送り届けたジョンイムはヨン秘書に任せて帰ろうとするが、気を利かせたヨンは忙しいからと帰ってしまいジョンイムは仕方なく病室に残る。

スポンサーリンク

濡れ衣を訴えたジョンイムと加害者であるヒョンソン夫婦が同居することを心配したジュンテは、このままト家にいるのは気まずいのではとジョンイムを心配するが、スンマン先生に真心を尽くすと誓った彼女はジュンテ会長においだされない限り先生の側にいたいとジュンテに頼む。

ジョンイムに弟を奪われたヒョンソンは、彼女が障がい者を装ったことをネタにグレース・ハンが不正契約を交わしたという記事をでっちあげる。
世論を味方につけたKPだが、捜査までは逃れることができず犠牲者が必要なヘビンは、ミヨンを犯人に仕立てようと考える。

世話になっているオクジャ姉さんの娘を生け贄にするのは気がのらないミョンエ。しかし、自分か娘のヘビンどちらかが警察につかまると言われると背に腹は代えられない。

その頃、息子に言っても探偵を手配してもらえないオクジャは、自分で変装しミヨンのあとを付けていた。
産婦人科の検診にきたミヨンは、ヒョヌの見舞いにきていたヨン秘書とぶつかり挨拶しているところをオクジャに見られる。

ヒョンソンが仕掛けた記事に反論したところで世論を味方に付けられないジョンイムは、もっと刺激的な内容が必要だと、ヒョンソン夫婦に誘拐監禁されたことを記者に話す。
しかし、ジョンイムが暴露記事を出すと知ったヘビンは取材場所のアトリエに現れジョンイムが言ってることはすべて罪をのがれるための嘘だと言い返す。
ののしり合う二人のどちらを信じていいか分からない記者にピーターは、ト・ヘビンの言ってることが真実ですとジョンイムを裏切る。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「嵐の女」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←70話     72話→

嵐の女 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「嵐の女」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
コンテンツセブン

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • オレンジマーマレード

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ